kimetsu19

7: JUMP速報がお送りします
引き延ばしや変な捻りなど挟まず
ここまで真っ当にラスボス戦描ききるとは思わんかったわ! 
ダウンロード (9)

74: JUMP速報がお送りします
いつからこの赤子が無惨だと錯覚していた?

131: JUMP速報がお送りします
不死のラスボスが赤ん坊になって死亡は割とよく見るし予想されてたな

269: JUMP速報がお送りします
赤ん坊化は進化フラグなんじゃないかな……

275: JUMP速報がお送りします
>>269
もう五体満足な味方がいないから終わりじゃないかなぁ
それかガチで逃げ切って2部いくか

290: JUMP速報がお送りします
こっから崩れてく赤ん坊の中からイケメンの無惨様が登場は…ないか

418: JUMP速報がお送りします
ラスボスが赤ちゃんなるのわりと好きだよタイムリープみたいに使い古されててもおってなる

489: JUMP速報がお送りします
胎児形態で吸収したとき炭治郎の顔の肉腫に逃げ込んでそうな気がする

491: JUMP速報がお送りします
>>489
鬼の時点で焼き死ぬんじゃない?

412: JUMP速報がお送りします
ゴキブリみたいなラスボスだったな無惨

388: JUMP速報がお送りします
心臓と脳全部攻撃したら本当に死んでたのか気になる

25: JUMP速報がお送りします
このまま本当に灰になったら無惨過ぎるなwww

21: JUMP速報がお送りします
あの中から
何か新しいもん出て来そうやん
粉々になるまで安心できんこわい

47: JUMP速報がお送りします
もう本当に無惨さま何で巣から出てきたし…

54: JUMP速報がお送りします
>>47
それだよな
大人しく城に引きこもっておきゃ良かったのにうっきうきで遊びにいっちゃうからこーなった

48: JUMP速報がお送りします
お館様のところまで攻撃飛んでいった理由ってなんだったんだ?
無惨の分裂体が実はもうそっちにいる?わけないよなぁ…

56: JUMP速報がお送りします
>>48
あれは「超遠距離までおよぶすごい攻撃だったんだよ」ってだけやろ

371: JUMP速報がお送りします
このまま無惨が消滅すると、何のために禰豆子が現場まで駆け付けたのか、何故父親とお館様がGo出したのかが解らなくなるんだよな…
人間に戻ってるから今までみたいに血鬼術で毒消しも無理そうだし

379: JUMP速報がお送りします
>>371
寝てる間に一人ぼっちになったら可哀相だからせめてお別れの場を用意してやろうという父の温情

475: JUMP速報がお送りします
13の型でケリつけると思ってた
あとはねず子来て感動の再会で終わりなのかね

320: JUMP速報がお送りします
ここまできたら太陽の力で生き返った縁壱が無惨にトドメさすとかでいい気がする

28: JUMP速報がお送りします
ねずこどうすんの

36: JUMP速報がお送りします
ねずこのなぜか残った血鬼術で腕再生するんでしょ?

172: JUMP速報がお送りします
禰豆子に全部かかってるかなぁ

222: JUMP速報がお送りします
炭治郎の左手もげてんのこれ
images (2)

263: JUMP速報がお送りします
日の呼吸があんまり意味なかったのは残念かな
炭焼き秘伝のヒノカミ神楽も欠損して途絶えちゃうし

122: JUMP速報がお送りします
つーか炭このままだと失血死しそう
無一郎と体格変わらんし

127: JUMP速報がお送りします
鬼になれば欠損部分も元通り

201: JUMP速報がお送りします
せっかく人間に戻ったのに長男死んだら希望なくないか…

358: JUMP速報がお送りします
炭次郎の左手を吹っ飛ばして義勇の左手と組ませるとは

181: JUMP速報がお送りします
風は戦い終えたら生きる意味は何になるんだろうな

217: JUMP速報がお送りします
>>181
風に限らず生き残ったら燃え尽きそうなやつたくさん居るわ
特に水とか生き残ってもしょうもないから召されてほしい

160: JUMP速報がお送りします
岩→痣寿命
風→燃え尽き死
水蛇恋→生きそう
善伊カ禰→生きる
炭治郎→読めない

194: JUMP速報がお送りします
>>160
風は生き残る
これは断言できる

159: JUMP速報がお送りします
蛇が恋に看取られるのはありそう
岩が立ったまま死ぬのもありそう

146: JUMP速報がお送りします
誰も死なないんじゃねぇのこの調子じゃ
岩すら死にそうな気がしない

142: JUMP速報がお送りします
岩も水もなんか元気そうじゃん
こいつらも所詮はサイボーグなのかよ
岩とかゆしろーにこいつダメだわ再起不能だわぁ~とか言われてたのなんだったのか

82: JUMP速報がお送りします
蛇スタミナお化けやな

72: JUMP速報がお送りします
岩 片足欠損 あと5分くらいで死ぬ
風 指二本欠損
水 片腕欠損
蛇 両目失明
恋 片耳欠損
善 足が痛い
猪 泣いてる
炭 片目片腕欠損
カナヲ 片目失明

グロい

57: JUMP速報がお送りします
結局柱と同期は誰も死なずにおわるのかね

11: JUMP速報がお送りします
冨岡のドン引き顔に笑ういやこれはドン引くわ

20: JUMP速報がお送りします
鏑丸生きててよかった

37: JUMP速報がお送りします
水のなんじゃこりゃ!って顔

58: JUMP速報がお送りします
伊黒さん生きてて良かったわ

29: JUMP速報がお送りします
結局縁壱のつけた傷とか12箇所一度に切れればとか全然活かされなくてなんだかなぁって感じ

80: JUMP速報がお送りします
>>29
縁壱ここまで意味のない存在だったの普通に物語として皮肉が混じってるレベルじゃね
結局縁壱がつないだものってなんだったのレベルで他のことで倒してるわ

97: JUMP速報がお送りします
ゆしろうとか他の鬼どうなるんかな

123: JUMP速報がお送りします
・12の脳と心臓
・スケスケの意味
・青い彼岸花
・13の型を繋げる
・縁壱の切り取り線
・禰豆子が到着した意味
・炎父「居場所を気付かれた?」

残りの話数で綺麗に回収してくれると信じてるぞ…

188: JUMP速報がお送りします
薬チート無かったら全滅だった

68: JUMP速報がお送りします
でも長かった1000年の脅威に勝ったんだ…長かったな…








引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1584531800/