ERnl07eUcAAUPmS

620: JUMP速報がお送りします
野薔薇ちゃんまるでいいところないとは流石に予想できなかった
ダウンロード (11)

588: JUMP速報がお送りします
おいおい野薔薇こんだけかよ

629: JUMP速報がお送りします
野薔薇は今回ちょっとうっかりしてたね
せっかく相手が手放してきた手剣はとりあえず共鳴りすれば良かったな

634: JUMP速報がお送りします
野薔薇もうちょい見せ場あってもよかったよね

640: JUMP速報がお送りします
野薔薇ちゃんはここで活躍なくても兄者戦で見せ場あると思ってたけど兄者が虎杖の方に行っちゃったからなぁ

637: JUMP速報がお送りします
野薔薇活躍のさせ方が難しいのかもしれないが完全にナナミンの前座扱いになるとは

643: JUMP速報がお送りします
強さだけはしっかりヒロインしてる野薔薇ちゃん

674: JUMP速報がお送りします
野薔薇さん
刀を金槌で叩いて顎殴られただけじゃねーか

678: JUMP速報がお送りします
野薔薇ちゃんは死にかけでも毒を吐きギリギリで辛勝するのが似合うからな
らしくなってきたなって感じだ
ナナミンが来なかったら両者ズタボロで立っているのは野薔薇ちゃんだろう

756: JUMP速報がお送りします
野薔薇ちゃんもちゃんと握力弱男の飛ばして来た剣を釘飛ばして壁に打ち付けて活躍してる

871: JUMP速報がお送りします
ナナミン肉体派の中でもわりとスレンダーなイメージだったけど、こうして見るとやっぱゴリゴリラだった

851: JUMP速報がお送りします
ナナミンやべーかっけー!!
これはさらに人気が出てしまうな

850: JUMP速報がお送りします
ナナミン若干噛ませになってたし活躍は嬉しいね

844: JUMP速報がお送りします
ナナミンかっけー
野薔薇の戦闘見ると虎杖伏黒はかなり安定してたよな

849: JUMP速報がお送りします
ナナミンかっこいいけど
とどめ刺すか拘束しとかないと後で逆襲されるフラグにみえて怖いわ…

857: JUMP速報がお送りします
人間に対して迷わず暴力を振るえてしまう呪術師はやっぱりイカれてないとできないわ
ナナミンや冥さんからは学生どもの戦いよりヤバいものを感じる

867: JUMP速報がお送りします
同じく一級術師である東堂と打ち合えていた虎杖のヤバさも分かるというもの

831: JUMP速報がお送りします
七海かっけえ!やっぱ一級は格が違うんだな

837: JUMP速報がお送りします
やっぱり壁を粉砕できるくらいのゴリラじゃないと1級術師になるのは難しいんだなあ

841: JUMP速報がお送りします
準二級でルーキー
二級で一人前
準一級でベテラン
一級でエリートって感じじゃないか?

693: JUMP速報がお送りします
ナナミンが握力弱男ボコってくれたのは気持ちいいけどやっぱ野薔薇ちゃんにも活躍してほしかった
虎杖はステゴロ最強でその上で宿儺の術式使えるようになって
伏黒は式神の応用どんどん広げて領域展開出来るようになったらもう二人についていけないだろ

726: JUMP速報がお送りします
やっぱ2級と1級の差はデカイね
ダウンロード (10)

758: JUMP速報がお送りします
結局握力の術式は剣を操るでよかったんか?
それにしたってそれならもっといっぱい持っておけよと

635: JUMP速報がお送りします
握力弱男にはとどめささない感じ?
こいつはコロしといたほうがいいと思うんだけど

727: JUMP速報がお送りします
そして一級と特級の差は更に…
乙骨入学まで夏油五条から10年以上認定されてなくて
九十九から夏油五条登場までも結構期間空いてるみたいだし厳しすぎない?
まあ、これからは特級増えそうだけど

732: JUMP速報がお送りします
新田ちゃんあの状況で隙を見て逃げたんか

734: JUMP速報がお送りします
隙を見てっていうけど握力は隙だらけだろ
動けさえすれば逃げられる

735: JUMP速報がお送りします
七海は野薔薇と新田のもとへ、って書くくらいだから結構がっつり逃げてるよな
そんなに離れすぎないほうが安全なのに

795: JUMP速報がお送りします
もしかしてナナミンが取ってた許可って一般人への呪術の行使(狗巻)の許可?

798: JUMP速報がお送りします
>>795
それはあるかも
この事態で許可取ってるあたりいかにも七海らしいし
やっぱ領域は一生無理だな

598: JUMP速報がお送りします
じゃあ棘って一体どこから来たんだ…誰かが支援要請したんだろうか

605: JUMP速報がお送りします
棘はナナミンの要請受けて来たってこと?
にしても早過ぎね?

610: JUMP速報がお送りします
棘が来たって事はもう高専とか学長に五条封印の事とか今の渋谷の状況伝わってるんだろうか…

630: JUMP速報がお送りします
てか狗巻は別件の任務とか実は乙骨迎えにいってるとか言われてたけど普通にいて草
これで出番消費か

633: JUMP速報がお送りします
狗巻の術式的には今回の任務にいないほうが不自然だしな

てか野薔薇何の役にも立ってなくね?

645: JUMP速報がお送りします
野薔薇も狗巻もこれで終わりってことはないだろう
最終的にはみんな渋谷駅に向かうだろうし

668: JUMP速報がお送りします
棘とかいう雑魚狩りのプロ
やっぱりどうしてもこういう活躍になるよな

785: JUMP速報がお送りします
雑魚狩りできるだけで充分だろ
同じことやるならイノタクなんか30分ぐらいかかるどころか返り討ちに合うんじゃね

788: JUMP速報がお送りします
狗巻先輩は活躍して欲しいけど能力があまり漫画向きじゃない気がする

791: JUMP速報がお送りします
狗巻先輩身体能力も高いから呪具一つくらい持っててもいいよね
最前線で戦うよりサポート特化なのはわかるけど術式だけじゃ心許ない気がする

717: JUMP速報がお送りします
先輩イノタクの活躍見たかったんだけどなぁ
結局後輩二人にいいところ見せられてないよ…

752: JUMP速報がお送りします
虎杖vs脹相ってマジで予測できなくて面白すぎる
というか特級相手にソロって虎杖キツ過ぎるだろ
五条悟じゃあるまいし呪術抜きで呪力コントロールのみで勝とうなんてかなり難しいぞ

771: JUMP速報がお送りします
>>752
特級なんて東堂だってやりあえそうな雰囲気あるんだから主人公なら問題ない
やり合いながら強くなって終わりや

689: JUMP速報がお送りします
脹相の本気は楽しみだわ

673: JUMP速報がお送りします
脹相は呪詛師じゃなくて呪霊枠で考えてたわ

649: JUMP速報がお送りします
腸相は虎杖か野薔薇とバトルになるのは予想してたけどここで虎杖とやるなら真人は何してんだろ
あと日下部さんとパンダ全然出てこないな

651: JUMP速報がお送りします
>>649
ここに富士山真人が現れて怪獣大決戦みたいになるのかも。
そうなってくるとバランス的な意味で乙骨と緊急事態なので謹慎を解かれた秤とか登場してきそうだが

672: JUMP速報がお送りします
脹相はイケメンだし特級呪物だし、これまでとは格が違うだろう

615: JUMP速報がお送りします
野薔薇VS脹相と虎杖VS真人になるんじゃなくてここで脹相と虎杖か

875: JUMP速報がお送りします
これで握力弱男が七海の足元すくう展開はやめて欲しいわ
野薔薇のリベンジ戦ならいいけど








引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1584009554/