c304dfd6c3a7a6924a7bdb7eae180796

1: JUMP速報がお送りします
キルアやろ?
2: JUMP速報がお送りします
モラウ定期

3: JUMP速報がお送りします
薔薇

4: JUMP速報がお送りします
"みんな"やで

8: JUMP速報がお送りします
ピトーや
コイツいなかったら絶望感とか出なかった

10: JUMP速報がお送りします
職務を全うした会長

11: JUMP速報がお送りします
結局ノヴさんなんだよな

14: JUMP速報がお送りします
ポックルさん

17: JUMP速報がお送りします
ネテロ
次点でゴン

21: JUMP速報がお送りします
ノヴが禿げなければ直ぐ終わった話

24: JUMP速報がお送りします
ゴンって大したことしてないやろ

29: JUMP速報がお送りします
ワープ作ったノヴか総合のモラウ

447: JUMP速報がお送りします
>>29
でもノヴは戦犯でもあるやん

32: JUMP速報がお送りします
カメレオン

45: JUMP速報がお送りします
モラウとか言う最初かませキャラに見せかけといて超ハイブリッドおじさんだった

46: JUMP速報がお送りします
これはナックル

48: JUMP速報がお送りします
ノヴさんは能力が有能すぎてな

49: JUMP速報がお送りします
誰か1人でも欠けてたら勝ててないんじゃないのか
ゴンが人生捨てて向こうからの裏切り者込みでやっと勝てたとかハンター協会雑魚すぎる

50: JUMP速報がお送りします
安定性はモウラ

52: JUMP速報がお送りします
モラウやろ煙使いの評価が180度変わったわ

53: JUMP速報がお送りします
1位ネテロ会長
2位コムギ
3位ゴン
4位モラウ
5位キルア
6位ゼノ
7位ノヴ
8位ナックル
9位シュート
10位カイト

82: JUMP速報がお送りします
>>53
コムギは王に予知レベルの先読み覚えさせた戦犯
薔薇食らった時点でどのみち死ぬから王を丸くした功績はそんなに重要じやない

57: JUMP速報がお送りします
最初っからネテロだけでよかったやん

58: JUMP速報がお送りします
シュート強くてびびったわ

59: JUMP速報がお送りします
100パーでモラウが戦えたらどうなってたんや

60: JUMP速報がお送りします
ヂートゥの能力を冷静に分析して戦うモラウさんすこ

63: JUMP速報がお送りします
途中モラウが主人公の時期あったよね

67: JUMP速報がお送りします
正直ノヴの能力とメレオロンの能力ヤバすぎる
マンションからメレオロンがバラの爆弾もって仕掛けてマンションに戻るだけで勝てる

68: JUMP速報がお送りします
ノヴな
結局あいついなきゃ何もできん

69: JUMP速報がお送りします
カメレオンとリーゼントと組ませるのが本当に一番の得策だったのか

70: JUMP速報がお送りします
ノヴは戦闘員も出来るからな

72: JUMP速報がお送りします
念さえ覚えなければ被害を抑えれてたという風潮一理ない

75: JUMP速報がお送りします
マジで戦うゼノじいちゃん見てみたかった

76: JUMP速報がお送りします
キメラアント硬すぎるやろ

78: JUMP速報がお送りします
協会側はおおよそ仕事したよな

80: JUMP速報がお送りします
会長との一騎打ちが成立した時点でどうやっても負けはなかったからそこに1番貢献した人間やな
シュートや

149: JUMP速報がお送りします
>>80
それならゼノやろ

172: JUMP速報がお送りします
>>149
ゼノでもええと思ったけどシュート人気ないから華持たせてやりたかったんや

92: JUMP速報がお送りします
薔薇をどこでもドアで置いてくるだけで勝ったのでは?

102: JUMP速報がお送りします
モラウ強すぎやろトチーノはなんやったんやあれ

103: JUMP速報がお送りします
モラウの雲人形に爆弾持たせてノヴの穴から宮殿に突っ込みまくれば勝てたやろ

114: JUMP速報がお送りします
>>103
会長はタイマンしたかったし王宮で兵器は政治的に使うのが難しかったんやで

106: JUMP速報がお送りします
コムギいなかったらメルエムとネテロの戦いどうなってたやろ

122: JUMP速報がお送りします
ピトーって今思うとすげー魅力的な敵キャラやったな
継承戦との差がエグすぎるわ

125: JUMP速報がお送りします
コムギ居なかったらとっくに選別終わってたらろな
まあそうなったら薔薇連打で一掃したんやろうけど

126: JUMP速報がお送りします
なんやかんや会長ちゃう?
結果的に王と護衛軍討伐してるし、会長以外で王に薔薇ヒットできる奴おったか?

138: JUMP速報がお送りします
ポンズたそ返して

145: JUMP速報がお送りします
ウェルフィンなんだよなぁ

178: JUMP速報がお送りします
ノブ強すぎるよな
水を満たした密室に飛ばせば言い訳だし

180: JUMP速報がお送りします
シュートがユピー相手に善戦した感あったけど
実際は3分ほどしか時間稼げてないんだよな

201: JUMP速報がお送りします
>>180
天上不知唯我独損2、3回ぐらいしか利息ついてなくなかったか








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585008168/