ダウンロード (3)

1: JUMP速報がお送りします
ルフィ
シャンクス
ドフラミンゴ
チンジャオ
白ひげ
レイリー
ハンコック
ビッグマム
カタクリ
キッド←New

王多すぎやろ


2: JUMP速報がお送りします
白ひげって覇王色使ったことあったっけ?

14: JUMP速報がお送りします
>>2
シャンクスとぶつけあった

3: JUMP速報がお送りします
100万人に一人くらいの才能やなかったっけ
ある程度名の知れた船長なら誰でも持ってる

4: JUMP速報がお送りします
100万人に一人なら日本にも百人以上いるからな

6: JUMP速報がお送りします
>>4
オリンピックメダリストくらいの感覚か?

5: JUMP速報がお送りします
おでんロジャーもあるんちゃう?

8: JUMP速報がお送りします
チンジャオの格落ち感

9: JUMP速報がお送りします
100歩譲ってキッドは許せるとしてもチンジャオが明らかに格落ち過ぎる

10: JUMP速報がお送りします
持ってたからいいってもんでもないんやな

11: JUMP速報がお送りします
チンジャオって誰やっけ

12: JUMP速報がお送りします
覇王色くらい持ってないと新世界に来れんのや

13: JUMP速報がお送りします
そら覇王色ある奴が勝ち残りやすい素質持ってるわけやし多くなるやろ

15: JUMP速報がお送りします
全盛期ガープとかつて渡り合ってたチンジャオが持ってるのそんな変か?

16: JUMP速報がお送りします
ゾロもな

17: JUMP速報がお送りします
エースは

19: JUMP速報がお送りします
持ってたらその分強いやろうし目立つキャラに多くてもしょうがないわ

20: JUMP速報がお送りします
覇王色って最初ロギアとかに対して攻撃出来るってだけで硬化の能力って付いてなかったよな?

23: JUMP速報がお送りします
>>20
それは武装色

28: JUMP速報がお送りします
>>20
武装色がロギアに攻撃出来るんやろ、覇王色は威圧するだけやぞ

25: JUMP速報がお送りします
カイドウは覇気使えないんか?

27: JUMP速報がお送りします
>>25
出てないだけで使えるやろ

30: JUMP速報がお送りします
チンジャオを覇王色にする必要あったか?
全盛期でも5億程度やろ

33: JUMP速報がお送りします
>>30
5億がショボイは麻痺しすぎや

31: JUMP速報がお送りします
格上には効かない草能力

32: JUMP速報がお送りします
センゴクもやぞ

34: JUMP速報がお送りします
カイドウさん…w

35: JUMP速報がお送りします
キッドかなりの極悪設定やのになんであんな活躍しょぼいんやろな
裏でイキるとかヒソカやん

39: JUMP速報がお送りします
>>35
いやカイドーに屈しないだけでも最悪世代の上位やわ

37: JUMP速報がお送りします
覇王色とかいう雑魚専能力
いるかこれ?めちゃ強い武装色のがタイマンでは有利やん

38: JUMP速報がお送りします
>>37
持ってることに意味があるんや

40: JUMP速報がお送りします
キッド使えるんか

42: JUMP速報がお送りします
覇王色持ってるのが集まってるのが奇跡なんや

43: JUMP速報がお送りします
>>42
東の海で複数人集まるならともかく新世界やぞ

44: JUMP速報がお送りします
そらトップ争いしてんだから当たり前よ

45: JUMP速報がお送りします
いうて雑魚専の覇気やし武装とか見聞の方がええやろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585011927/