ダウンロード (5)

1: JUMP速報がお送りします
パクノダ「ミャー」
2: JUMP速報がお送りします
薄汚ねぇクルタ族を根絶やしにしてやる

4: JUMP速報がお送りします
未だに論争が起きるあれ

7: JUMP速報がお送りします
兄貴の野郎、こんなもの頭の中に仕込んでやがった

あっそ(心臓もぎ取り)

8: JUMP速報がお送りします
ネテロ 46歳 冬

9: JUMP速報がお送りします
ほんとにコロしちゃうところだった!

10: JUMP速報がお送りします
ズシ!!!

11: JUMP速報がお送りします
ノブナガとの腕相撲でゴンがキレるとこ

12: JUMP速報がお送りします
つかまえた

ギュ

13: JUMP速報がお送りします
あとえーとリオレオ!!!

14: JUMP速報がお送りします
金があれば俺の友達は死ななかった!

レオリオの医療スキルとかから速攻で
死因は病気と看破するクラピカも好き

15: JUMP速報がお送りします
ノータイムでとりにきたか
迷いない覚悟 やるね

16: JUMP速報がお送りします
ビスケが本気出すとこ

18: JUMP速報がお送りします
王の最後

19: JUMP速報がお送りします
そろそろ狩るか♠︎

20: JUMP速報がお送りします
ズキュウウウウーン

21: JUMP速報がお送りします
寿司を作れ言われて推理したクラピカ
包丁が何種類も用意されてんのに包丁を使わない料理だと考えるか普通?

23: JUMP速報がお送りします
>>21
ハンター試験だしブラフの可能性はあるやろ

22: JUMP速報がお送りします
クラピカの別にお前でも

25: JUMP速報がお送りします
王道だけどキルアがオロソ兄妹の首切るところ

27: JUMP速報がお送りします
レオリオの演説

28: JUMP速報がお送りします
悪いけどこれからアンタにすること全部ただの八つ当たりだから

30: JUMP速報がお送りします
師匠すんません!俺たち馬鹿なんです

31: JUMP速報がお送りします
くたばるといいね

33: JUMP速報がお送りします
手足無くなっても戦ってるシュート
ページめくったらいきなり出てきてビビッた

34: JUMP速報がお送りします
ゴンがピトーにお前も信じてくれるだろ?って言うやつ

36: JUMP速報がお送りします
ウボォー捕縛する流れ

39: JUMP速報がお送りします
頼んだぜレイザーってとこ

40: JUMP速報がお送りします
下衆が死で償え

41: JUMP速報がお送りします
誰でもいい気分なんだ
別にお前でも








引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1585047276/