ダウンロード (8)

1: JUMP速報がお送りします
なに
2: JUMP速報がお送りします
ナイフ使い

3: JUMP速報がお送りします
かませ

5: JUMP速報がお送りします
サイコ

6: JUMP速報がお送りします
舌切れてのを見せつけてる定期

7: JUMP速報がお送りします
鉄分不足

8: JUMP速報がお送りします
明日の朝刊載ったぞテメー!言う人

9: JUMP速報がお送りします
菌を塗って毒ナイフにしてる

12: JUMP速報がお送りします
ナイフ刺されても平然と動き回る奴の噛ませ

13: JUMP速報がお送りします
味付きナイフ

17: JUMP速報がお送りします
亜鉛中毒

21: JUMP速報がお送りします
戦闘狂キャラのくせにピンチになるとビビりだす奴嫌い

22: JUMP速報がお送りします
あいつ定期

23: JUMP速報がお送りします
イケメン定期

25: JUMP速報がお送りします
感情がない

26: JUMP速報がお送りします

33: JUMP速報がお送りします
>>26
苺はこんなことしない

34: JUMP速報がお送りします
>>26
載ってる漫画すごい

27: JUMP速報がお送りします
これ刺したら引っ込むやつだ!🥺

28: JUMP速報がお送りします
大体恐怖を感じないみたいなイカれ設定持ち

29: JUMP速報がお送りします
ヒャヒャヒャ

30: JUMP速報がお送りします
何の意味があるんやあれ
口内細菌塗るためか?

32: JUMP速報がお送りします
>>30
血にうえてるんやろ

36: JUMP速報がお送りします
拳ポキポキもなんでアレ=強いの描写になったんだろう

40: JUMP速報がお送りします
>>36
ケンシロウやろな

38: JUMP速報がお送りします
ツルハシ持ってバイクで襲いかかってくるやつの正体は?

39: JUMP速報がお送りします
ヒナまつりの新田がヒナに操られてドス舐めまくるのめちゃくちゃ笑った

42: JUMP速報がお送りします
鉄分補ってる感

44: JUMP速報がお送りします
実際サイコキャラにはナイフ舐めさせて頭おかしい事言っときゃそれっぽくなる
んで主人公に「狂ってるッッ…」とか言わせたらええ

45: JUMP速報がお送りします
三下に見えて意外と強いイメージあるわ

46: JUMP速報がお送りします
刀の錆にしてやるぜキリッ


手入れしてないのか樂

47: JUMP速報がお送りします
貧血

49: JUMP速報がお送りします
笑顔で「アイツ壊していい?」とか聞いてそう
コロすじゃなくて壊す

51: JUMP速報がお送りします
メガネ「うるさいですよ」ザシュ
サイコ「あ…れ…」
主人公「あいつ味方を!」

こういうの








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585094121/