cc772dabf7fed21561e5e56da8793b8f

1: JUMP速報がお送りします
みんなバカにしすぎやろ
2: JUMP速報がお送りします
ぐわっー

3: JUMP速報がお送りします
グノンの方が遥かに強い

4: JUMP速報がお送りします
雑魚やろ
レオナに代われるし

5: JUMP速報がお送りします
ギガブレイクを2発くらっても まだ生きてるワニやぞ

6: JUMP速報がお送りします
レベル外発言はかなり株落としに来てる

7: JUMP速報がお送りします
最強なんだが?
https://i.imgur.com/ldvFhe8.jpg

17: JUMP速報がお送りします
>>7
しんくのはだ装備品なんやな...

19: JUMP速報がお送りします
>>7
かしこさ高いつまり強い

26: JUMP速報がお送りします
>>7
ステだとクソ強いな

27: JUMP速報がお送りします
>>7
逆補正かかるから雑魚やぞ

37: JUMP速報がお送りします
>>7
ハーゴン一人で殴り倒せそうなステ

8: JUMP速報がお送りします
通算成績だとハドラーの方が勝率低いやろ

9: JUMP速報がお送りします
強い雑魚相手に無双できるレベルには強い

12: JUMP速報がお送りします
助けにこなかったら普通にダイ達死んでたよな

13: JUMP速報がお送りします
砂鰐すこ

20: JUMP速報がお送りします
ラストで球になったのは3日間寝てないからや

21: JUMP速報がお送りします
こいつ性格ええから好き

23: JUMP速報がお送りします
相手が強すぎただけ

24: JUMP速報がお送りします
ネズミ以下の地位まで落ちたし

40: JUMP速報がお送りします
>>24
戦犯ポップ

25: JUMP速報がお送りします
しょせんただのワニやしな

28: JUMP速報がお送りします
ハドラー親衛隊を誰も倒してないってのがあかんのやろか

39: JUMP速報がお送りします
>>28
ブロックさんが勝手に退場するのが悪い

29: JUMP速報がお送りします
地味にめちゃくちゃ仕事してるぞ

30: JUMP速報がお送りします
最終決戦以外わりと戦力になってたやろ

31: JUMP速報がお送りします
天地魔闘破りで突っ込む役ははラーハルトじゃなくワニキにしておけばよかったのにとずっと思ってる

38: JUMP速報がお送りします
>>31
ラーハルトもヒムもアバンもいらんなあ
ワニキとマァムとヒュンケルでええやんけ

33: JUMP速報がお送りします
ちょっとしたアバンストラッシュ気分だわいは言ってはいけなかった

34: JUMP速報がお送りします
魔界編あったらまだまだ活躍してたはずや

35: JUMP速報がお送りします
いないとヒュンケル死んでるしザボエラにも逃げられるしでいないと困るキャラ

36: JUMP速報がお送りします
ヒュンケル「クロコダインは置いてきた、この戦いにはついて来れんからな」

41: JUMP速報がお送りします
バランが放ったギガブレイクってライデイン説あるよな

42: JUMP速報がお送りします
ヒュンカスの耐久が異常すぎんねん

43: JUMP速報がお送りします
ボラホーンさん早く来て

44: JUMP速報がお送りします
クロコダインって焼け死んだら美味しそうな匂いすんのかな

45: JUMP速報がお送りします
獣王会心激があるから

46: JUMP速報がお送りします
ゲームならハッサンとかドランゴみたいなポジションやと思うわ
漫画だと噛ませ犬にさせられる








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585129237/