1: JUMP速報がお送りします
ミスフライデーちゃんをコロしていた
女は蹴らないとか言ってたくせに許されるんか?
https://i.imgur.com/ccXFxDh.png
ccXFxDh

2: JUMP速報がお送りします
食材やろ

3: JUMP速報がお送りします
ハゲタカやん

4: JUMP速報がお送りします
>>3
女の子やぞ

6: JUMP速報がお送りします
>>4
いい出汁取れそうや

5: JUMP速報がお送りします
これ死んでるやろ

7: JUMP速報がお送りします
女は蹴らない

蹴ってはいない

9: JUMP速報がお送りします
>>7
詭弁や

8: JUMP速報がお送りします
クロコダイルは何でこんなやつ雇ってたんや?

10: JUMP速報がお送りします
女は蹴らねえが草メスは問題ない

11: JUMP速報がお送りします
動物は別やろ
メスの豚とかころせんやん

12: JUMP速報がお送りします
言われたこと以外できなそう

17: JUMP速報がお送りします
新キャラばんばん出すよりここらへんのキャラ再登場させるほうが面白いのにな

28: JUMP速報がお送りします
>>17
新世界どころかグランドラインを進むこと自体本来難しいんやぞ
かつてのキャラの再登場のハードルは他の漫画に比べて高い

18: JUMP速報がお送りします
こいつら地味に好きだった

21: JUMP速報がお送りします
我慢でぎすに包丁使っちゃうくらいやし 

23: JUMP速報がお送りします
鶏は食材やから

24: JUMP速報がお送りします
食材を足で料理する

27: JUMP速報がお送りします
食材やからしゃーない

29: JUMP速報がお送りします
これシーンどの辺の話だったか全く覚えてないわ

31: JUMP速報がお送りします
>>29
リトルガーデンあたりやろ

41: JUMP速報がお送りします
>>31
あーその辺か
昔すぎてすっかり忘れてとるわ

30: JUMP速報がお送りします
この頃のサンジは輝いてた

32: JUMP速報がお送りします
こんなどうでもいいことよりナミの体でタバコ吸ったことをもっと言えよ
あれこそありえへんやろ

34: JUMP速報がお送りします
>>32
あれはナミが許可してたやろ

37: JUMP速報がお送りします
謎だから名前書いとるのに謎のラッコて表記おもろい

38: JUMP速報がお送りします
ゾオンかもしれないのに

40: JUMP速報がお送りします
>>38
マネマネでもオカマなら蹴るからセーフ

44: JUMP速報がお送りします
メスの動物捌けんやん
食材もオスしか使えんのかコイツは








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585205811/