b27d5d78

1: JUMP速報がお送りします
マジでない 

2: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボール

3: JUMP速報がお送りします
タイガーマスク

4: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールは?

5: JUMP速報がお送りします
はいダイの大冒険

10: JUMP速報がお送りします
>>5
死んでないやろ

13: JUMP速報がお送りします
>>10
死んだぞ

43: JUMP速報がお送りします
>>13>>15
死んでないぞ

15: JUMP速報がお送りします
>>10
死んだが

14: JUMP速報がお送りします
>>5
生きてると明言されとるな

6: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボール死んだっけ?
なんか結局生き返ったんだよな

7: JUMP速報がお送りします
ジョジョがあるやろ

9: JUMP速報がお送りします
あしたのジョー

11: JUMP速報がお送りします
デビリーマン

12: JUMP速報がお送りします
遊戯王があるやん

17: JUMP速報がお送りします
サムライ8

20: JUMP速報がお送りします
>>17
概念になっただけやからセーフ

18: JUMP速報がお送りします
第1話で主人公死ぬ幽遊白書

19: JUMP速報がお送りします
散体したやつおるやん

21: JUMP速報がお送りします
ダイ大の最後って死んだと明言はされてないってかぼかしてるやろ

58: JUMP速報がお送りします
>>21
いやあの剣の玉が輝いてる限りどこかで生きてるって明言されとったやろ
読みなおせや
魔界編やる予定やったんやで

65: JUMP速報がお送りします
>>58
死んだって言い切ってる奴に文句言えば?

22: JUMP速報がお送りします
暗殺教室どうなったっけ?

26: JUMP速報がお送りします
>>22
主人公はなぎさくんやろ

36: JUMP速報がお送りします
>>22
主人公が殺せんせーか渚かは置いといて、殺せんせーなら最後は渚にトドメ刺されて殺されたで

23: JUMP速報がお送りします
それいうなら主人公がガチ悪役の漫画デスノートしかないだろ

27: JUMP速報がお送りします
>>23
たし蟹

34: JUMP速報がお送りします
>>23
ロストブレインがあるぞ

41: JUMP速報がお送りします
>>34
あれは主人公が間抜けな漫画じゃないのか

31: JUMP速報がお送りします
デスノートも107話やからな
最終回はマジでいない

33: JUMP速報がお送りします
ジョジョ

37: JUMP速報がお送りします
ジョジョはジョナサン 承太郎 徐倫 ジョニィ死んどるな
最後っていうと違う気もするが

45: JUMP速報がお送りします
>>37
その中だと当てはまるのはジョナサンと徐倫だけやな
他のヤツは主人公じゃない部で死んでるし

38: JUMP速報がお送りします
リングにかけろ

39: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールは最後は生きてるやん

40: JUMP速報がお送りします
ジョジョとかちょっと違うけどスラダンとかあるやん

42: JUMP速報がお送りします
モンモンモン

52: JUMP速報がお送りします
>>42
あれは単行本の加筆分だからノーカン

44: JUMP速報がお送りします
ジョジョ六部

47: JUMP速報がお送りします
東京グールは?

54: JUMP速報がお送りします
>>47
生きとる

56: JUMP速報がお送りします
ジョジョ1部は?
あとリンかけは死んだんか?

59: JUMP速報がお送りします
ここまでカイン無いとかお前ら正気?

62: JUMP速報がお送りします
ついでに言うとジョーは死んでないらしいで

64: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールはもはや死にすぎやろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585217978/