12610171462

1: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:21:36.50
No.9→終始優勢だったのにルキアを何故か急所に持っていって自滅する
No.8→ネムを食ったが事前準備をしたマユリに倒される
No.7→済まぬにタイマンで倒される
No.6→虚化一護に倒される
No.5→一護やネリエルに勝つも、あとから来た剣八に倒される
No.4→完全虚化の一護にボコボコに倒される
No.3→日番谷にタイマンで倒される、藍染に雑に処理される
No.2→自分の攻撃をハッチに転送されて自滅で倒れる
No.1→隊長4人に一人で奮闘するが、始解で倒されたことで過小評価される
No.0→いつの間にか白哉と剣八に倒される雑な扱い
3: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:22:41.32
ハリベルとスタークはガッカリだったな

5: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:23:16.21
番号で言われて誰が誰だか解るもんか?

92: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:48:53.13
>>5
0は知ってる

8: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:24:48.22
後ろの方の奴らは番号じゃ判らんわ

9: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:24:55.61
バラガン「老いさせる能力や」
ワイ「強すぎやろこれでNo2なら1はどんな能力しとるんや…」

11: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:26:01.92
セロうち放題だけど耐久紙で回復手段もない
ゴミ

12: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:26:08.79
末路って倒された後の事やないんか

13: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:27:00.34
スタークが始解で倒されたことで過小評価する馬鹿ばっかだけど、京楽もタイマンなら卍解使わざる負えないって言ってるんだよねえ

16: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:29:21.62
>>13
無限装弾虚閃と群狼も十分に火力はあると思うんやがバラガンの老化のほうが絶望感あったわ

50: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:37:59.01
>>16
セロメトラジェッタだって浮竹が対処してくれたおかげやぞ、スタークも十分強い

70: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:42:52.91
>>50
触ったら1発アウトかつ隊長格最速候補の砕蜂ですら逃れられない死の息吹とあたっても戦闘不能にはなれど五体満足ではある群狼、どっちが強いんですかねぇ…

17: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:29:38.46
ロスロボスでスターク以外の魂を消滅させて本当の孤独になったとこでパワーアップ位は良かった気するわ

19: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:29:55.99
こいつらてちゃんと魂葬されとんの?

21: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:30:07.13
ノイトラすき

26: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:32:32.64
ノイトラの舌に番号彫ってるの凄くすき

29: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:32:49.54
スタークのセロは威力低く感じるよな
ワンピ世界の爆弾くらいに感じる

30: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:33:44.64
>>29
ワイはドラゴンボールの遠距離攻撃全般

31: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:34:42.62
>>29
隊長格でも身体が抉られるぐらいの火力があって欲しかったわ

32: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:35:06.36
星十字騎士団の方が圧倒的に強かったし...

33: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:35:06.80
浮竹「お前の弾くらい跳ね返せるぞ」←さすが隊長やな��

スターク「ほな秒間1000発跳ね返せるか?」←やばすぎるンゴ��

40: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:36:38.43
>>33
それ石田じゃね?

46: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:37:29.27
>>40
石田強すぎるやろw

54: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:39:03.31
>>46
あれ
石田そんくらい撃ってなかったっけ?

34: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:35:09.99
3番1人で倒せる日番谷つよすぎん?

35: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:35:35.41
>>34
隠れ最強格やしなそらそうよ

41: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:36:48.25
>>34
瞬殺されるんやろなとか思ってたら何か勝ってて草だった

37: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:36:13.56
あんま言われんけどスタークってめっちゃ速いよな
隊長格ですら余裕で背後取られる上にめつちゃセロ撃てるとかそら強いやん

48: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:37:53.27
>>37
終始冷静で頭の回転も早いし1番だけのことはあるわ

39: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:36:16.22


47: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:37:43.19
レスレクシオン状態のエスパーダのセロは黒いってのもなんだったんやろな
スタークのもヤミーのも普通の色だよな

59: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:40:06.53
スタークってやれやれ系が本気出す前にやられて肩透かしだったわ

65: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:41:16.40
バカにされてるけど砕蜂の卍解って骸骨に結構ダメージ入ってたよな

66: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:41:22.28
ぶっちゃけ藍染がバラガンへの嫌がらせでNo.2にしたんやないかと思ってまう

67: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:41:26.19
ハリベルって結局虚圏の統括担当みたいになったんやっけ?

68: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:41:37.17
スタークは知らないやつ多いが仮面の軍勢と浮竹も一緒に戦ってるぞ

74: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:44:35.20
十刃タイマンでどうにかしたのって素人と白哉だけ

79: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:45:48.87
>>74
一応ルキアも

76: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:45:38.57
ナンバー0って何だったんだ

81: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:46:30.16
ネリエルってどうなったん?

88: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:47:45.28
>>81
小説ではハリベルと一緒に虚圏を統括してる

82: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:46:30.94
バラガンにセロメトラジェッタやったらどうなるんやろ

93: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:49:24.84
>>82
砕蜂の卍解と無限装弾虚閃の威力、どっちが強いかによるやろな
前者が上なら倒しきれない
後者が上なら倒し切れるかも

86: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:47:18.72
スタークハリベルに期待されてたのは「ようやっとる」とか「あいつも十分強い」とか
そういう擁護されるレベルの強さちゃうかったやろ

91: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:48:19.49
>>86
圧倒的なものはほしかった

87: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:47:20.56
最後らへんでも戦績いいやつなんかおったか?

89: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:47:54.02
>>87
なんだかんだすまぬはかなり勝率ええ

95: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:50:16.89
それより夜一をもっと強くしてほしかった

97: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:51:09.11
グリムジョーとウルキオラのセロの撃ち方だいすき

107: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 05:52:31.09
ノイトラはハリベルに喧嘩売れや








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585426896/