R3100074685361

504: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 08:27:57.57
冥冥半コロしで憂憂覚醒あるか!?
6-14

505: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 08:29:56.14
冥々はやられても術式の拡大解釈でカラスになって帰ってくるよ

520: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 10:24:06.41
冥さんさすが場数踏んでるだけあって冷静だな
この特級で死ぬことは無いんじゃ

523: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 10:32:01.92
いやーこれ冥界は死ぬでしょ
それかぎりぎり倒したところをウイに殺されるとかで

524: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 10:34:55.26
かつての先輩てのは夏油の記憶によるものか、偽夏油が実際後輩なのか
考えすぎかな

537: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 10:50:44.86
冥さんあっさり偽物と見抜いたのかと思ったが偽物?→呪霊操術使うしやっぱ本人?って感じで戸惑ってるのかな

546: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 11:01:21.16
冥さんは簡易領域ぐらい使えるんじゃね?
作中で簡易領域使ったのってミワッと頭火山と雑草よな

560: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 11:20:35.06
夏油と冥冥さん会敵ってのはワザワザ通路まで夏油移動したのかー
五条箱の現状を知られたく無いって事だよな

568: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 11:33:02.85
憂憂の強さも謎だな
冥さんが最前線に同行させてるってことはかなり強いんだろうか

628: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 13:12:26.21
冥さんもう脱出しとるやん
危ないのは虎杖

639: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 14:04:50.32
冥さんは領域展開出来そうだし底が全く見えてないからかなり強いんじゃね七海とは格が違う感じはある

659: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 15:04:54.58
これを祓えたら私が相手しますって、これ倒した後に勧誘するつもりなのかな。コロすつもりなら普通2対1でやるよな。それとも偽夏油が冥々を甘く見てる感じなのか

660: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 15:11:37.66
そりゃそうでしょ
所詮一級なんだし特級に敵うわけないから舐めプしますわ

666: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 15:28:01.08
>>660
それはそうでもないんじゃないの
一級の東堂単体で特級呪霊を祓ってるのに

672: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 16:34:37.15
あんなド派手に潰されて無傷な冥さんなんなんだ

687: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 17:07:14.13
これ、憂くんが強いパターンでしょ

614: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 12:42:10.18
やっぱ特級クラスの戦力をポンと配置できる夏油やべえよなあ
広範囲での民間人の保護と雑魚の掃除、特級戦力との足止めと相対が同時にできる唯一レベルの術式だから、夏油一人いれば渋谷の状況かなり変わってたのかな

541: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 10:58:46.44
偽夏油って五条封印以外、呪術師コロすの消極的に見える。

545: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 11:00:26.68
>>541
いや普通に冥さん殺そうとしてるしメカ丸もコロしたし

552: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 11:11:20.81
五条は最強であっても無敵じゃないし現にいま封印されてる
力で支配して逆らう奴片っ端からコロしてたら呪術界崩壊するわ。ひとりで出来る事なんて限られてる
仮に大事な人ができても五条ひとりじゃ守りきれんわ。人質にとられたら負ける

559: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 11:20:20.57
五条はすごいけど殺り損ねが多すぎる
34a1a9b40fa8598bcb2343f4b65f0b1b-300x232

561: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 11:24:39.19
上の人間全員コロしてしまおうか?とか言ってるけど実際は暴力でみたいなのはやりたくないんじゃね
七海とか伏黒とか五条と仲良い人もさすがにそれはダメだろって思いそうだし、ただのやべーテロリストになっちゃう
上層部側もそれを分かってそうな気がする

569: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 11:33:39.71
普通に考えて呪詛師と組んでなにか裏でするような事はしないって事だろ。五条ならやろうと思ったら堂々と出来るんだから

572: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 11:37:44.60
五条って夏油の離反で自分だけじゃダメって思ったわけだし権力持ちたいとかなわけじゃないからなあ

663: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 15:21:20.40
こうなってくると五条先生とほぼ互角であろう宿儺さんが復活したら終わりだな
当時の人達はどうやって抵抗したんだろうか

754: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 19:59:48.98
伊地知さん無事だった!ちなみに伊地知さんは元々術師志望だったらしい

780: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 20:56:57.08
伊地知さんは五条先生が伏黒に言ってた「才能があったけど嫌悪と恐怖に打ち勝てず挫折した呪術師」の可能性が微レ存…?

781: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 20:58:06.50
>>780
あるかもしれない

791: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 21:55:34.57
>>780
それはそれで燃えるな

533: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 10:44:12.93
伊地知マジで生きてるのか
どうやったんだ

608: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 12:31:35.35
そろそろ乙骨来るよな(^^)

611: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 12:35:36.81
>>608 真希パイセンのピンチに来ると思う

623: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 12:59:07.03
>>611
真希センの所に乙骨、他の所に九十九の増援とかありそう

743: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 19:11:56.16
これ野薔薇もう出番終わりか?

746: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 19:16:22.37
>>743
まだまだ活躍するにはレベルアップが必要だな
遠くに行った虎杖伏黒を追いかけて修行するんだろ
師匠が必要だな

766: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 20:35:23.20
ナナミン達はは真人か火山と遭遇しそうだな…死にそうやけど

521: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 10:27:48.23
野薔薇ちゃん足手まといとハッキリ言われてる…
あとやっぱり呪霊のストックは乙骨戦で殆ど削られてあんまないみたいやな

522: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 10:30:25.00
でも野薔薇ちゃん絶対に大人しくしてないだろ

589: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 11:53:38.62
七海が野薔薇にはっきり足手まといって言ったのは良かったな
野薔薇には自分の術式に合った戦法を模索して欲しい

591: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 11:57:23.39
七海の発言はこれ以上同志を死なせたくないという優しさなんだよなあ(ありがち)

593: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 12:03:56.09
残しておきたいんですって何を残したいんだろう?
自由に使える戦力か?

616: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 12:45:41.95
野薔薇マジで足手まといって言われてて草

624: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 13:00:03.95
よく考えたらナナミンは虎杖相手にも最初はそういう扱いしてたわ

606: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 12:29:58.19
ナナミンはリアリストだけど厳しい発言にもナナミンなりの優しさが垣間見えるいいキャラだなあ

729: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 18:53:40.77
野薔薇はコンビ組めばあっさり長男倒せるかもね
あいつ血武器にするから共鳴りし放題じゃん

634: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 13:19:45.28
虎杖劣勢からの真人乱入
これだな

690: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 17:18:50.68
虎杖タフなのもそうだけど音速の攻撃喰らってどうやってガード態勢に入ったんだよ
あと深手負ったのに躊躇なく殴りに行ってるの怖い

693: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 17:42:38.02
音速超えの弾丸一度受けてから貫通されるって気付いて途中で反らす虎杖も虎杖
相変わらずの身体能力おばけ

698: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 17:52:18.80
虎杖はゴリラのままだけどいい感じに呪術ってきた

718: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 18:45:13.38
脹相と虎杖のバトルもええな
これ野薔薇と会敵してたら速攻でやられてたわ

733: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 18:55:50.90
なんで音速の攻撃普通にガードしてるんだ・・・

741: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 19:09:05.66
>>733
真希セン音速より速い弾丸素手で掴むし虎杖なら余裕だろ

686: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 17:01:46.64
虎杖相変わらずタフとかそういうレベル超えてるなw
真人戦でとげ握り潰しながら投げてた時もそうだったけどw

775: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 20:50:38.44
虎杖謝るんじゃねーかな多分








引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1584698604/