M8880440871

391: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 21:42:12.19
銃よりヤバイやついるのね
ワクワクしてきたけど倒せる気が全くしない
ダウンロード (4)


397: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 21:48:03.28
クァンシ様休戦してくれるし魔人ちゃんが理由だからだし相当まともな人なのでは?
じゃあ死ぬじゃん…

779: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 17:10:39.58
マキマさん、命狙われすぎー。どんだけ危険人物なんだよ

401: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 21:50:20.40
てかここまでしなきゃマキマさん殺せないんかよ
銃の悪魔より怖いしラスボス度が増したんだが

413: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 21:59:27.40
マキマさんvs闇の悪魔楽しみ
やっと本気のマキマさん見れそう

418: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 22:02:41.75
やっぱマキマさん死の悪魔じゃね?

414: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 22:00:44.77
死の悪魔とかがやっぱり1番強いんかね??
根源的な恐怖って言ってるから

銃なんて所詮人工物やからね

433: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 22:09:32.44
本人不在なのにマキマさんの強さがどんどん盛られていくww

地獄にいる高位の悪魔と契約しないと殺せないのか

435: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 22:10:52.96
マキマさんはいい人にきまってる…

439: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 22:13:09.25
>>435
だいぶ揺らいできたぞ

541: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 01:47:25.87
>>435
もしそうだと岸部がマヌケになっちゃうんだよな

437: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 22:13:02.70
ここまでしないとマキマさんと戦えないのか

隊長...どうやってマキマさんをコロすつもりだったんだ

442: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 22:16:52.40
マキマさんは1日映画ハシゴして泣いたりできる優しい人なんだ

461: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 22:40:11.85
どいつもこいつもマキマさんコロしたいんだな
ラスボスはマキマか

619: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 10:11:34.72
マキマ(の正体)が全悪魔にとって脅威て事?
岸辺先生(人間)からしたらマキマも悪魔も消えてくれ、みたいな?

622: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 10:14:53.43
マキマをコロしたがってるのがソ連勢で地獄の悪魔や銃の悪魔が欲しがってるのがチェンソー

626: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 10:22:53.33
師匠も強いけど結局ここまでしないと殺せないマキマさんのヤバさがさ

628: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 10:28:37.10
師匠のヤバさもそうだけど、そこまでしないと殺せないマキマさんってマジで何なの?
銃の悪魔の前に闇の悪魔なんて大丈夫なのか?ハードル上がりすぎだろ
つーかレゼとか可愛いもんだったなw マキマさんからしたら赤子同然だろ

777: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 17:06:22.68
いよいよマキマさんの戦闘が見れるかもしれない

地獄でデンジがなんかするのかもしれんけど

737: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 16:00:10.67
マキマさんvs師匠の直接バトルがみてえよ
ダウンロード (3)

415: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 22:01:35.33
闇なんているなら神の悪魔もいそう

411: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 21:57:46.95
闇の悪魔がチェンソーの心臓を欲してる理由は地上に行きたいからか?

408: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 21:56:19.36
夜とか闇なんて原始人の頃から恐れられてそうだしな

425: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 22:05:05.93
地獄の悪魔とかなら銃の悪魔より強いんじゃないかと思ってたよ
銃の方がより人間への殺意が強いかもしれないけど
地獄とか闇とか死とかの根元的恐怖を司る悪魔は死なないから人間界に来れないのか

429: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 22:07:22.44
人間って本能的に暗闇を怖がるからそら強いわな

474: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 23:01:16.94
岸辺先生が闇と契約した師匠のかませにならないことを願う

496: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 23:33:38.76
闇の悪魔から力を得た師匠の餌食になって死ぬのは
アルドか吉田か岸辺かツギハギハロウィンか

500: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 23:37:17.72
師匠がデンジとトーリカだけでなくクァンシ達も地獄に送ったのは生贄として利用する為かな
果たして何人地獄から生還できるんだろう

569: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 06:57:19.75
全員の両腕消失ってどゆこと?
師匠のセリフからすると闇の悪魔の宇宙飛行士の腕ってこと?

581: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 07:22:17.94
まぁ闇の根本は宇宙だから・・・

572: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 07:00:50.58
闇の悪魔の目的はチェンソーに自分を殺させて現世に君臨することなのかな

589: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 07:41:19.93
これで手持ちが呪い、人形、地獄、闇newに

710: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 15:07:47.23
闇の悪魔のデザインかっけー
強敵には違いないがポチタの心臓欲しがってるから何かしら弱点はありそう

718: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 15:30:15.53
宇宙服なのは宇宙空間が殆ど黒い闇だからか

727: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 15:52:24.48
闇の悪魔くそかっけえな
マント最高

768: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 16:34:09.40
超越者と契約交わすチャンスでもあるよな

770: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 16:37:09.87
>>768
早パイ超強化される?
なさそうだ…
確かに悪魔には好かれがちだけど

771: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 16:39:23.38
全員デンジにコロしてもらえば元の世界に帰れんのかな
デンジはどうするって話になるが

733: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 15:58:05.04
デンジは夢バトル形態で変身とまっちゃったし全員腕取れちゃったからもう誰も紐引けないな

716: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 15:23:14.43
血が出てるし腕だけが数本野晒しの描写
痛そうだな

712: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 15:15:05.95
これ手治るのか?

405: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 21:54:41.01
デンジは体欠損しても元通りになるけど両腕が切り落とされたら人間や魔人組はやばくね
まあ目を元通りにできる人がいるから大丈夫かもしれんが
08d0fd87

421: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 22:04:00.28
強すぎて地獄で殺される事が無いから人間界に直接来れないのかねw

455: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 22:32:27.83
地獄で強い悪魔は人間界に来ないってことか

468: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 22:54:19.54
>>455
来れないんじゃね?死ねないから転生できないみたいな

567: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 06:53:59.70
モチーフよくわからんしかえって気味悪さが増すな
ていうか闇の悪魔でマキマさんやっと倒せそうってあの人どんだけやばいんや…

591: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 07:48:32.38
一度も死んだことがないってことはずっと地獄の住人で地上に顕現したことないのかな

708: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 15:03:18.20
銃の悪魔さんやっぱり前座なんじゃないのコレ

402: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 21:50:50.78
銃より強いやついるけど死ななきゃ人間界に来れないってのは上手いと思う

652: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 11:51:10.47
師匠が強すぎて三男もクァンシももう出来ることねえな

711: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 15:14:06.40
ここにいないプリンシが起死回生の鍵になりそうだな
レゼ編のビームみたいに

731: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 15:56:05.25
コベニちゃんが二度と車運転できなくなってしまった…
可哀想すぎるからなんとかしてあげて








引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1584724362/