R6100074710461

333: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 00:51:07.13
荼毘って火力ブッパしかできてないし個性も身体に合ってないし、エンデヴァーに鍛えられてた燈矢だとは思えないんだよな
爛れた皮膚の部分だけ長男じゃね?
340: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 00:58:48.48
>>333
鍛えられてはなくね?
エンデヴァーのあの口振りだと個性発動した時点で冷の体質だったからって感じだし

342: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 00:59:37.71
荼毘と言えばドクターのお気に入りの理由も分かってないな

344: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 01:03:05.64
荼毘は燈矢の身体を使った実験体の成功例でドクターのお気にとか

346: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 01:06:26.78
荼毘がというよりホークスの機動力がえぐい
さすがNo.2ヒーローやで

351: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 01:18:47.80
>>346
それな。荼毘さんのブッパを焦げた羽で躱しまくるの派手で良い

348: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 01:09:33.06
相性悪い相手にあそこまで動けるのはさすがNo.2だわ

408: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 09:13:30.37
荼毘はママや夏冬たちと会ったらどうなるかとかも気になる

418: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 10:19:10.17
荼毘、ホークスが避けたの驚いてたし、確かにトゥワイスごと焼き殺そうとしてたぞ
「みんなが待ってるぜ」もハイタッチも、連合を居場所だと思ってるトゥワイスをノセる発言なだけ
「最初から何も信じちゃいねぇ」の言葉だけが真実だと思う

421: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 10:34:56.72
誰も仲間と思ってないのは分かるが、荼毘の紹介によって組織が危機に瀕してる以上ホークスは荼毘が始末すべきよな

430: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 12:04:20.26
ホークスはエンデヴァーと同じように火傷を負ったか

453: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 16:19:59.18
荼毘は早くホークス刈れよ
234859a7

350: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 01:13:09.98
ホークスくん、インナー半袖でグローブしてんの格好良い

422: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 10:35:24.97
トゥワイスめっちゃお人好しだよな
自分だったら自分のせいでこうなったって泣いて懺悔しまくらないで
いや連れてきて引き入れたの荼毘だろ荼毘のせいじゃんってなる

431: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 12:23:46.86
そういう因縁付けなんだろうけど、火傷キャラ多いな

482: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 18:21:35.18
ホークスは狭いとこはスピードが活かせないから苦手なんだなぁ
でも外からの回り込みの速さは流石

743: JUMP速報がお送りします 2020/03/29(日) 17:26:58.87
ホークスが躊躇った事で罪のないヒーローが死んで後味が悪い

267: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 23:58:18.01
トゥワイス退場残念だしホークスがちゃんと仕事してくれて良かったし複雑な気持ち

294: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 00:22:49.84
あの場であえて荼毘が本名を言って、ホークスも動揺してる時点で一般的には知られていないって事だろうな
96886bcb69c2c1427d1ce19d145d8e67-4

304: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 00:28:04.29
ホークスは偽名で入学してた可能性もある
鷹見事件があったなら苗字で親子だってばれていじめられそうだし

306: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 00:29:49.05
トゥワイス逝ったか
正直チートすぎだし退場させるしかなかったんやろ

324: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 00:44:21.19
>>306
いやもともと自分は増やせないという縛りキャラだったのをわざと解放軍編でチートキャラにレベルアップさせて
ギランにもリデストロにもホークスにも激ヤバの存在として触れさせてるから
チートだからコロしたんじゃなくて、この展開をやるためにあえてチートにしてる

307: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 00:29:57.93
これトゥワイスは殺せたけどホークスと荼毘はまだやり合ってるってことでいいのかな?

308: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 00:32:22.93
>>307
役満と判断してるから継戦する気ないんじゃない
トゥワイス倒す余裕あるくらいだから自分自身が逃げるの余裕だろ

354: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 01:37:06.05
トゥワイス死んじゃったかー

359: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 01:51:14.90
コンプレスの人の心が無さそうなとこ気になる
トゥワイスの死にも何も感じてなさそうだし
ドクターのときもギガマキのときもギランのときもオバホのときもずっと軽い言動

373: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 02:41:02.98
>>359
誰のことも信用してない荼毘もだけど、コンプレスもまあまあ内面ヤバそうだよな
スピナーとトガちゃんはなんだかんだトゥワイス寄りの、連合が居心地がいいと思ってるタイプに見える

404: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 08:38:13.80
ホークスがちゃっちと仕留めないから
これでトガやコンプレスがキレてヤバい事になるんだよなあ

409: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 09:37:30.23
トガやコンプレスと飲み込む腕みたいもので戦ってたヒーローの個性なんだろ?

341: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 00:59:22.52
最後トガちゃんコンプレスから見たらまるでヒーローの到着みたいになってた構図は面白いと思った

331: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 00:49:20.31
コンプレスの「来たーハイ勝ち!」って台詞と顔模様がマッチしてて好きだ

283: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 00:13:08.29
トガちゃんとコンプレスを追い詰めて掴んでたお餅ビームみたいなヒーロー
モブデザインだけど強そうだな

322: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 00:42:22.51
トガちゃん捕まえたヒーローの頭を容赦なくザクって刺コロしたトゥワイスコピー結構えぐい

326: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 00:46:46.67
>>322
トガちゃんへの愛の深さを感じる
捕まってたのがコンプレスだけなら一撃くらいで終わってそう

332: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 00:50:10.64
>>322
やっぱヒーロー側にも当たり前に犠牲は出る戦いなんだなこれ
つらい

584: JUMP速報がお送りします 2020/03/28(土) 14:14:28.25
トゥワイス逝ったなら悲しすぎる
トガちゃん置いて逝くなよ…
このコンビ大好きなのにもう見られないの辛いし仁くん…

504: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 20:33:11.99
トゥワイスがホークスにやられたと言ったから
この戦いでは大丈夫かもしれんが
弔や連合がいずれホークス標的にしそうで
まだまだ死亡フラグ解けないな

488: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 19:05:15.97
トガちゃんただならぬことがあったのは気づいてるけど本体死んでるとは思ってない感じかな

494: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 19:30:39.97
>>488
トガちゃんここからどうするかな
トゥワイスの報復のためにホークス探して戦いを挑むほど向こう見ずでもないだろうし
いつもどおり逃げ回りながら刺して弔かギガマキが発動されるまで耐えるだけかな

467: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 17:50:08.26
トゥワイス死んだらヴィラン側不利じゃない?
正直こいつがヤバすぎるからこっからヒーロー側どうなるんだろうって気になってのに

424: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 10:48:10.67
トゥワイスいなくてもヒミコがトゥワイスに化けて個性使えばいいよなこれ

425: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 11:02:01.05
>>424
ヒミコがお茶子以外の個性を使えるのかどうか
ヒミコが分倍河原の血をストックしてるかどうかも不明だからなんとも言えない

318: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 00:40:19.94
トガちゃんはコピーにお礼を言って抱き締めたけどトゥワイス本体の死をわかってるのかな、気になる

310: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 00:35:05.19
本体はトガちゃんに抱きしめられることも仲間を助けることも出来なく死んだのか
つれえなあ

280: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 00:12:10.87
トガちゃんとの抱擁マジ…涙
トゥワイスは幸せな人生だったんだな…
3d0c2c4edd71172712a6c99f4d2c79bd-4

282: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 00:13:03.71
トガの腕の中で死んだのはコピーで本体はホークスにぶった斬られてトガ達と会話することもなく死んでるよ

466: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 17:48:00.67
トガちゃん最高かよ
仁くん良かったな…

315: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 00:38:37.14
トゥワイス同情できる側面もあるけど普通に犯罪者のクズなんで「死ねよホークス」にはお前が言うなと思った

325: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 00:45:39.03
>>315
最後に自分の確固たる意思でヒーローを殺害したし
同情の余地はなくなったな
殺されたヒーローはトガ達を殺そうとしてたわけじゃないし

262: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 23:49:15.72
ラストコマがとけたハンカチに見えるね
ハンカチはいつも見て触ってたからコピーできたんかな








引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1585138392/