main_moribito

863: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 23:27:17.19
普通に効く薬があるんだな
869: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 23:46:21.43
真面目な話ファーファはどこでイビルなんて狩ってたんだろうな
騎士団の腑抜けっぷりを見る限り、調査兵団みたいに隊組んで壁外にわざわざ出てる訳じゃなさそうだし
やっぱ1人で勝手に出て狩ってたんだろうか…?

877: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 00:01:19.25
>>869
少なくとも主人公が入隊した頃はイビルを倒すのは騎士の役目じゃないとか先輩に言われていたんだよなw
主人公がヒロインのお付きになった頃には既に実戦部隊なるものが存在していたようだから(司祭発言)
隊長になった後のファフナにはイビルとの実戦の機会があったのかもしれないが…

880: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 00:11:00.19
>>877
実戦部隊ってなんなんだろうな
城壁から弓撃ってる奴らは実戦部隊じゃなく駐屯兵団なのか...

870: JUMP速報がお送りします 2020/03/26(木) 23:50:50.93
まらいしゅって何だよ!?
EUSfKkmUYAAokvr

878: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 00:05:13.97
雷で岩を粉々にってマジかよ・・・
でんきタイプの攻撃がいわタイプに通じたらおかしいだろ

881: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 00:11:25.53
>>878
でんき無効化するのはじめんタイプなのでセーフぞ

882: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 00:13:38.01
なんでタッグマッチしてるのか疑問を持たねえのかよ

884: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 00:16:18.41
騎士の肉体を通せばイビル化収まるってんなら、イビル防衛の拠点でしょっちゅうイビル相手に魔法使う機会があるマナファファはとっくにファの肉体通して魔法使ってないとおかしくね? 火力バカのマナファファ失うのはさすがにバーン四国にとっても痛いだろ

895: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 01:08:05.45
いくら笑いものになったとはいえ、ヲヲヲがなくなったのは悲しいな
きっと特定行動ももう出てこないんだろうな

896: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 01:15:45.44
手離した物の大切さに早く気付いてくれ...!!

902: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 01:29:09.74
案の定修行回が一週で終わらなくて草

903: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 01:30:22.81
魔種を多数同時使用+拠点塔ブーストで魔女要らずにイビル撃退できる気がするんだが大丈夫……なのか?
コヒおじが使いまくる様子を見る限り高級品でもなさそうだし

906: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 01:36:27.91
修業回は単行本1巻分ぐらいあっても良いだろ

907: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 01:43:49.58
おっさんが魔種をピッチングマシンで発射したら最強なんじゃね?

910: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 04:42:22.72
ダークなファンタジーになってきやがったぜ

918: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 08:32:15.30
修行前でも倒せたゲンはクソ雑魚になるよな
その辺わかってんかいな

921: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 08:50:05.92
>>918
だよな
ある意味コヒおじ登場回よりもエグいわ

920: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 08:47:46.95
ゲン様「あの時の俺は30%ぐらいだったかな…今度は60%の俺を見せてやろう!」

923: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 08:51:35.59
修行したファ達の前に修行したゲン様が!?

943: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 10:20:10.81
いやまずなんとか国にいる魔女に会えよ、そのために家出したんだろ?
主軸から脱線しすぎだろ

947: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 11:16:24.25
ゲン様&ルゥリは猿空間ならぬ旭空間送りにされたと考えられる

948: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 11:28:46.81
亡命後すぐ追手が来て新聞にも掲載されてるんだから時間が経てば経つほど追手に囲まれてノワール国へ行くのが困難になるだろうに3日も悠長に修行する展開を入れるのは天才だと思う
俺ら界隈じゃ新しい魔女騎士コンビが来るとしか思ってなかったもんな

951: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 11:33:53.14
>>948
しかもノワール国へ亡命阻止される理由がハッキリとしないのもスリリング

949: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 11:31:21.28
イビルから恐れて街を要塞みたく固めてるのに近くの村は無防御なのほんと理解不能

950: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 11:33:17.93
一応壁の内側の内地は比較的安全の可能性はある
だとしたら説明しておくべきノワールに近づけば近づくほど安全になっていくんだが

952: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 11:44:10.81
ノワール国とウヴ連邦の関係も謎い
バーン市国で記録が抹消される程度には険悪だと思われるのだが
おそらく大量の魔女部隊を擁するウヴ連邦に対抗できるだけの武力がノワール国にあるというのも考えにくい

958: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 12:18:41.84
魔女は補整切れてるのにアンデラとマッシュルだけ補整期間なのおかしくねえ?

970: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 13:43:55.25
なんでノワール国は受け入れてくれるの?
亡命って相手が拒否したら拘束されて送り返されておしまいでは

972: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 13:49:21.78
予想を裏切り期待を裏切らない男

985: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 18:30:41.49
ノワール国に到着してからどうすんだっけ?
いやその前に七つの村を辿る必要あるんだったか……
EUSfKkrU8AELnnG

988: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 18:39:27.30
いや俺はノワールの元魔女のご意見番がなぜか主人公の所までやってくるに賭けるぜ!

989: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 18:40:45.33
言われてみればそのとおりだな
初期七つの村を経由してノワール国へ行くと言ったからといってそれに囚われて村を経由する展開を予想

990: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 18:48:33.11
眼鏡曰く周りは敵だらけで過酷な旅だぞ
今は運がいいから全部味方のピクニックになってるだけで
こっから相次ぐ災難に追われるはず

995: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 19:13:42.65
ノワール国に行かなくていいしもっと言えばご意見番に会わなくてもいいまである

996: JUMP速報がお送りします 2020/03/27(金) 19:20:56.36
食っちゃ寝してイビル化遅らせてるんスよね?








引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1584863654/