1: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 15:48:39.46
チェンソーマンこれもうセンスが少年漫画の域を超えてるな
https://i.imgur.com/M4BIxtj.jpg 

M4BIxtj
2: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 15:49:06.30
圧倒的だわ
フツー思い付くか?こんなの

4: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 15:49:35.26
闇の悪魔ヤバすぎたろ

11: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 15:50:55.52
週刊でどこまで維持できるかな

24: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 15:52:18.09
闇の悪魔=ゴッドハンド
銃の悪魔=ガニシュカ程度でええんか?

39: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 15:53:31.22
天使の悪魔ってラスボスでも良さそうなのに雑魚だよな

57: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 15:55:03.90
>>39
恐怖されるほど強いんやから真逆に見てるやつも多い天使は暴力とかよりよっぽど弱そう

40: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 15:53:34.65
今週マジで凄かったけど地獄から脱出できる未来が見えないよな
闇の悪魔とか強すぎやろ

45: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 15:54:03.18
銃の悪魔って実は大したことないのか?

49: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 15:54:18.28
マキマさん強いと思うけど、悪魔と契約してまでコロしたいほどの実力者なんか?

55: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 15:54:57.77
人形の悪魔はマキマさん殺せる力もらってキャッキャしとるけど
結局死ななそう

65: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 15:55:49.35
>>55
普通にネズミと同じ道辿りそう

67: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 15:56:04.88
むしろ闇の悪魔がマキマさん説あるやろ 登場シーンで飛ばした腕でMAKIMAって書いてるし

73: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 15:56:37.97
そう考えると無限の悪魔ってなんであんな大したこと無かったんやろな
無限て闇と同じくらい恐ろしいやろ

87: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 15:57:57.92
>>73
所詮ありもしないものやからそこまで怖くないんやろ

90: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 15:58:12.38
未来の悪魔が最強だよな
死も暴力も闇もその先に起こる"未来"を想像するから人は恐れを抱くんや
未来最高!

131: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:00:56.93
>>90
現世にある時点で雑魚やろ

91: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 15:58:16.03
銃の悪魔と闇の悪魔はどっちが強いんやろな

107: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 15:59:22.85
>>91
銃の悪魔はB級妖怪っぽい

127: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:00:24.84
>>107
>>109
銃の悪魔を倒しにいくストーリーがマキマさんを倒しにいくストーリーに変わりそうやね

109: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 15:59:25.90
>>91
今週の説明通りなら最強の悪魔たちはそもそも死なないから地獄におるんやろ?
銃は格下ちゃうか
闇の悪魔とか悪魔の悪魔とかが最強クラスなんちゃう

121: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:00:01.43
銃の悪魔さん地獄ではへーこらしてんのか

142: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:01:06.79
銃の悪魔は人間界基準なら最強やからええやろ
そもそもヤバい悪魔でも人間に積極的に危害を与えないからほっとかれとる奴もいそうやし

146: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:01:21.42
銃の悪魔はあれやろ
めっちゃ暴れまくってた悪魔と戦ってたらいつの間に自分のせいにされたんやろ

150: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:01:27.62
魔人は根源的な悪魔にビビる設定やけどクァンシ様は人間の癖にキチガイ的な強さなんか

175: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:03:04.49
>>150
人間じゃないのは確定でええんちゃうか

152: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:01:31.72
未来の悪魔も普通にアキの2年後(今は1年半とちょっと?)見とるわけやからちょっとしか力貸してないだけやろ

158: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:01:58.43
サンタって元から人形だったってこと?

172: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:02:40.30
>>158
師匠の人形だったな

165: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:02:07.82
闇って圧倒的恐怖やもんなそら銃レベルなんてくらべものならんわな

180: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:03:24.74
>>165
"火"によって人類は闇を克服したけどな

176: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:03:05.63
あの手紙のドイツ語?誰かわからんのかマキマが書いたんだよなあれ

203: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:04:11.16
>>176
マキマ殺せって書いてあるらしいから書いたのはマキマさんではない

197: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:04:05.22
アキがあと2年弱で銃の悪魔倒せると思えないんだけどどうすんだろ

305: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:08:53.55
>>197
なまじ釘とか天使とか寿命加速アイテム近くにあるから逆に天使が自分の寿命くれてついでに強い武器になって消えそう

222: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:04:59.61
ウイルスの悪魔が最強やん

229: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:05:24.05
マキマさんなんでそんな恨まれてるんやろ
たぶん作中で1番強いんやろけど

247: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:06:22.20
>>229
ヤバいこと考えてそうやし手段選ばなそう

240: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:05:58.87
これ宇宙飛行士なんで合掌しとるんやろな
アジア系の人なんやろか

283: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:07:48.75
>>240宇宙飛行って事は宇宙=莫大な闇
宇宙飛行士ってのは宇宙=闇に挑む者やからそれらを半コロしにしつつ崇めさせる強さを持ってるのが闇の悪魔って事を現してるんやと思う

286: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:07:55.86
>>240
宇宙っていう闇の恐怖で死んだからか一番闇を知ってるからやろ

265: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:07:13.74
クアンシめっちゃ仲間になりそうやけどこっから逃亡編始まったりせんかな
公安から逃げる

273: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:07:30.33
最悪な死に方はまだ先っぽいな

277: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:07:41.17
マキマさんラスボスなん?

銃の悪魔より強いやろ?

289: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:08:03.52
根源の悪魔に力借りないと倒せないマキマさんどんだけ強いねん

304: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:08:51.17
地獄も気になるけど連れて行かれへんかった連中の活躍の方が気になるわ

322: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:09:35.49
>>304
三男が銃持ってるからな

341: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:10:36.13
師匠は人形の悪魔と契約してるんじゃなくて人形の悪魔そのものなんやよな

344: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:10:38.63
最強のパワーちゃんがなんとかしてくれるから安心せえ

416: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:13:39.79
師匠の余命もう少しみたいなのってほんとなんか

446: JUMP速報がお送りします 2020/03/30(月) 16:15:02.65
>>416
他人を使って契約できるんやからトーリカを騙すための嘘やと思う








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585550919/