1: JUMP速報がお送りします
3: JUMP速報がお送りします
女子会からパンダ会へ

4: JUMP速報がお送りします
おとさん!

6: JUMP速報がお送りします
チック君かな

8: JUMP速報がお送りします
中身誰やろ

9: JUMP速報がお送りします
男か女かもわかんねえな

10: JUMP速報がお送りします
もう1人増えるんか

11: JUMP速報がお送りします
光やろなぁ

14: JUMP速報がお送りします
これみちるちゃんじゃないだろうな

22: JUMP速報がお送りします
>>14
サウスポーやし左でカバン持ってるから違うんちゃう

18: JUMP速報がお送りします
これはおとさん

19: JUMP速報がお送りします
ミチルか?他には思い当たらない

20: JUMP速報がお送りします
沢さんが驚いてるじゃん

24: JUMP速報がお送りします
眉村かと思ったけど細すぎるわな

32: JUMP速報がお送りします
>>24
眉村がこんなことしとったら泣くわ

33: JUMP速報がお送りします
>>32
取ったら眉村出てきたら笑う

80: JUMP速報がお送りします
>>32
どんな弱み握られとったらこれするんかっていうね

47: JUMP速報がお送りします
>>24
2ndの回想の眉村めっちゃ細くなってたからありうるで

29: JUMP速報がお送りします
吾郎はこんなに細くないだろ

40: JUMP速報がお送りします
泉って投手だっけ?

42: JUMP速報がお送りします
涼子ちゃんあるんやないか?
寿と元チームメイトっていう繋がりはあるし

48: JUMP速報がお送りします
香取かもしれん

49: JUMP速報がお送りします
顔隠すってことは顔見知りなんだろ

61: JUMP速報がお送りします
ゴローでしょ
顔出したら問題になるからパンダ被ってる

63: JUMP速報がお送りします
吾郎は投げれんやろ

65: JUMP速報がお送りします
眉村じゃね?

67: JUMP速報がお送りします
としくんが連れてくる顔バレしたらまずい奴ってことは海堂出身のプロ選手ちゃうんか

69: JUMP速報がお送りします
>>67
薬師寺か?

75: JUMP速報がお送りします
元メジャーリーガーって感じが全然せんな

84: JUMP速報がお送りします
薬師寺や草野がこんなテンションだとおかしいし香取だと思う

93: JUMP速報がお送りします
おとさんが雇った顔を出せないやばい助っ人だろ

95: JUMP速報がお送りします
マスク取って眉村だったら爆笑するわ

97: JUMP速報がお送りします
スラっとしてるし香取やないか

106: JUMP速報がお送りします
大吾の顔がやったぜ!だから相当な大物やろ
キーンちゃうか

111: JUMP速報がお送りします
阿久津だったら面白い

126: JUMP速報がお送りします
みちるちゃんなら投げたら一撃でわかるから隠す意味流石にあんまないわ

132: JUMP速報がお送りします
大吾だけウキウキやから親父って気付いてるやろ

136: JUMP速報がお送りします
顔隠す必要があって尚且つこんなふざけたことができるのは吾郎くらいのもんやろ

143: JUMP速報がお送りします
中身ノゴローで資格ないのに指導してるの隠してるだけちゃうんか?

303: JUMP速報がお送りします
>>143
勝負しにきたんやしそれくらいは指導に入らんのとちゃう企画で
プロと勝負みたいなのもだめなんか

144: JUMP速報がお送りします
ヒット打てたらマスク脱いで正体が分かるやつ

149: JUMP速報がお送りします
背が高そうだから香取かなあ
女っぽいからそうなのかも

154: JUMP速報がお送りします
隠す必要があるってことはアマの指導資格がないってことか?
ならプロ選手の誰かか

167: JUMP速報がお送りします
>>154
ただ江頭がめんどくさいだけだろ

168: JUMP速報がお送りします
これいずみやろ
香取とかもう接点ないやろ

173: JUMP速報がお送りします
トシヤが連れてこれるキャラなんか限られとるだろw

190: JUMP速報がお送りします
>>173
吾郎くんやろなあ

187: JUMP速報がお送りします
君やから男ちゃう

216: JUMP速報がお送りします
左で鞄
表立っては手伝えない
ノゴローが眉村に相談してた

これは眉村やろ

223: JUMP速報がお送りします
眉村がこんなことしたら嫌だよ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585546467/