1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/LyV16oP.jpg
LyV16oP

いくらなんでも死にすぎやろ…
3: JUMP速報がお送りします
続編できなさそう

746: JUMP速報がお送りします
>>3
サイドストーリーで展開していけばええやろ

8: JUMP速報がお送りします
カナヲか根津湖主人公でええやん

13: JUMP速報がお送りします
すぐ惚れる女も死んだんか

20: JUMP速報がお送りします
>>13
すぐ惚れる女やけど好きな男は決まってたんやで…

15: JUMP速報がお送りします
実は炭治郎の死体の中で無残生きてて百年後に復活しえネズコの子孫と戦う第二部がスタートするぞ

984: JUMP速報がお送りします
>>15
正に血の運命って奴やな

16: JUMP速報がお送りします
続編できんやろな

18: JUMP速報がお送りします
たんじろうって主人公やん
死んだんか?

19: JUMP速報がお送りします
恋はギャグ補正で絶対死なないと思ってた

24: JUMP速報がお送りします
音柱入れてや

25: JUMP速報がお送りします
主人公死んでて草

子供泣くやろ

31: JUMP速報がお送りします
不死川はさすが不死や

46: JUMP速報がお送りします
>>31
弟死んでるぞ

41: JUMP速報がお送りします
どうせ生き返るぞ

51: JUMP速報がお送りします
>>41
炭治郎は流石に復活する気はする

45: JUMP速報がお送りします
主人公死んでて草

53: JUMP速報がお送りします
しのぶと時透コロしたのは単行本フィーバーする前やからな
今なら多分殺さへんで
風が生き残ってるのが証拠や

54: JUMP速報がお送りします
岩恋蛇の感動な死シーン適当すぎて草

56: JUMP速報がお送りします
たまよさまがメインキャラやぞ

71: JUMP速報がお送りします
恋蛇と炭治郎はまだ確定ちゃうやろ

岩は迎えに連れていかれたから確定だけど

79: JUMP速報がお送りします
炭治郎絶対生き返るやろ
なんのためにねずこが走ってくると思ってんねん

80: JUMP速報がお送りします
禰豆子が主人公の第二部やるぞ
鬼の力と日の光の耐性を持ったパーフェクト主人公や

82: JUMP速報がお送りします
緑壱の手厚いサポートガン無視で草

92: JUMP速報がお送りします
日の呼吸未完成に根津子も勝手に人間に戻ってるしもえ

105: JUMP速報がお送りします
>>92
日の呼吸は完成したやん

121: JUMP速報がお送りします
>>105
なんか日の出までの時間稼ぎの技って聞いて萎えたわ

94: JUMP速報がお送りします
今週の奴らどうせ生き返るやろ
怒涛の死亡シーンは怪しいわ

102: JUMP速報がお送りします
炭次郎は無惨に乗っ取られてるやろ
流石にラスボスがこんなあっさり負けるわけない

103: JUMP速報がお送りします
無惨戦MVPは縁壱やろ

106: JUMP速報がお送りします
いうてアザがでたから義勇も死ぬやろ

112: JUMP速報がお送りします
炭治郎は脈なし、息してないって言ってたが、ヒノカミ神楽は少ない呼吸で長く舞うから生きていると思うんだ。
生きていたとしても片腕ないけどね。

128: JUMP速報がお送りします
どーせ炭はしんどらんか生き返るんやろ?

132: JUMP速報がお送りします
無惨鬼にした技術がどこからきたのかってやって天然の鬼と戦う展開やろ

157: JUMP速報がお送りします
>>132
産屋敷の血筋が特殊なだけやろ
薬でいじくり回したから無惨が突然変異起こしただけ

137: JUMP速報がお送りします
柱2人しか生きてねえやんけ

143: JUMP速報がお送りします
>>137
痣出したらどっちにしろ短命やし

183: JUMP速報がお送りします
どうせ珠代がよく分からん薬作ってて復活するに決まってる

187: JUMP速報がお送りします
無惨殺せたならもう柱生きてる意味も無いしまあええやろ

193: JUMP速報がお送りします
無惨死んだらユシローや茶々丸死ぬんかな
鬼の成分残ってて禰津子死んだら笑うけど

222: JUMP速報がお送りします
>>193
ユシローは珠代由来の鬼やから死なんよ

199: JUMP速報がお送りします
主人公さすがに蘇生させるやろ
このままぽっくり逝ったら妹が屋敷飛び出して現地に向かった意味が無くなるし

204: JUMP速報がお送りします
ミニ無惨が炭治郎に入り込んでるあるやろ
到着した禰豆子取り込んでスーパー無惨化や

223: JUMP速報がお送りします
岩なんで死んだん?

232: JUMP速報がお送りします
>>223
痣出したから死んだ

239: JUMP速報がお送りします
>>232
そんな年いってたんあいつ

256: JUMP速報がお送りします
>>239
28とかやから痣出たら1日持たないとか言われてた

237: JUMP速報がお送りします
>>223
痣発現したからだろ
描写的には縁壱の次に才覚あったのにあっさり死んでしまった

267: JUMP速報がお送りします
>>237
あいつ呼吸無しで鬼コロすバケモンなんやろ
結構好きやったしわけわからん理由で死んで悲しいわ

291: JUMP速報がお送りします
今までくっそ不遇だった蛇がめちゃくちゃ株上げてて草








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585645972/