1: JUMP速報がお送りします
尾田先生はおかしいと思わんかったんか
https://i.imgur.com/ZflSFjr.jpg

ZflSFjr
20: JUMP速報がお送りします
>>1
見上げてて草

302: JUMP速報がお送りします
>>1
カタクリ巨人属やん

7: JUMP速報がお送りします
あおきじもデカいのに

16: JUMP速報がお送りします
ビッグマムの息子やし多少はね

18: JUMP速報がお送りします
デカ過ぎんだろ…

21: JUMP速報がお送りします
もっとでかいイメージやわ

27: JUMP速報がお送りします
青キジですら4メートルくらいある巨人やな

28: JUMP速報がお送りします
スモやんなにしてんの

32: JUMP速報がお送りします
モリア画面に収まらんやん

34: JUMP速報がお送りします
ハンコックとか190あるのな

35: JUMP速報がお送りします
後ろでモクモクしてるスモーカーに草

38: JUMP速報がお送りします
後ろにモクモクしちょるだけで自分を大きく見せようとしとるのがおる

39: JUMP速報がお送りします
巨人族も居る世界やしな

42: JUMP速報がお送りします
巨人族の血筋だからってのはまだわかるけど
青キジは普通の人間なのにでかすぎやろ

50: JUMP速報がお送りします
カタクリってルフィより少しデカいくらいだと思ってたわ

417: JUMP速報がお送りします
>>50
6メートルやぞ

53: JUMP速報がお送りします
麦わら団以外がデカすぎる

55: JUMP速報がお送りします
ルフィがたしぎと同じ大きさと考えたらどう足掻いてもカタクリに勝てねえわ
どうかしてる

58: JUMP速報がお送りします
背景と化したモクモクさん

61: JUMP速報がお送りします
巨人族の血が混ざりまくってるから身長めちゃくちゃなんか?

67: JUMP速報がお送りします
ビッグママって巨人族やっけ?

83: JUMP速報がお送りします
>>67
普通の人間の突然変異

85: JUMP速報がお送りします
>>67
普通の人間や
10m超えたら巨人族やったはず

72: JUMP速報がお送りします
まぁビッグマムの子やしな

77: JUMP速報がお送りします
ハンコックの身長が2m15cmやからな

87: JUMP速報がお送りします
モリアとかマムとかカイドウみたいな頭身が漫画的なやつは違和感ないんやけどね

91: JUMP速報がお送りします
カタクリのでかさは違和感ある
せめてドフラぐらいにするべきだった
ドフラも慣れただけで違和感あるけど

95: JUMP速報がお送りします
人間以外が身長やばいのはわかる
青キジはなんやねん

101: JUMP速報がお送りします
ミホーク 191cm←わかる
ハンコック 190cm←まあ、わかる
クロコダイル 253cm←ええ…(困惑)
ドフラミンゴ 305cm←ファッ!?

110: JUMP速報がお送りします
カタクリこんなデカかったのか 半分くらいでええんちゃうかこれ

113: JUMP速報がお送りします
カタクリとルフィの戦闘ってそんなに身長差感じなかってんけどな

131: JUMP速報がお送りします
ビッグマムの子供やしデカい方が自然

150: JUMP速報がお送りします
ルフィの強化がでかくなる方向にいったから敵もでかくしないとな

155: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴが1番おかしいわ
あいつ普通の人間やろ
3m越えってなんやねん

173: JUMP速報がお送りします
>>155
天竜人の末裔やからな

157: JUMP速報がお送りします
モリアもクソでかいけどあれは人間なんか?

158: JUMP速報がお送りします
3m位までならわりとその辺におる世界やもんな

159: JUMP速報がお送りします
スタイル良すぎやん

161: JUMP速報がお送りします
カタクリだけなんかめちゃくちゃやろ

171: JUMP速報がお送りします
ビッグマムが純人間の世界やし

176: JUMP速報がお送りします
設定に忠実なのはええな

185: JUMP速報がお送りします
カタクリはええけど、スモーカーとたしぎの差はあかんやろこれ

187: JUMP速報がお送りします
クロコダイルそんなにでかかったっけ?

197: JUMP速報がお送りします
クザンてこんなデカイ設定やったっけ

199: JUMP速報がお送りします
麦らぁは小人だった…?

217: JUMP速報がお送りします
黒ひげ海賊団のピエロみたいな奴も登場時は普通の身長だと思ったけど340cmもある

233: JUMP速報がお送りします
>>217
黒ひげ海賊団は5人揃った時でかすぎて草はえたわ

692: JUMP速報がお送りします
>>217
くまとモリアの体重にに耐えれる椅子も能力者やな

221: JUMP速報がお送りします
さすがビッグマムの子

240: JUMP速報がお送りします
巨大ピーカってゲームに出たことあるんか?あいつが最大やろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585635495/