M4BIxtj

1: JUMP速報がお送りします
闇の悪魔とか強すぎへん
2: JUMP速報がお送りします
演出キレキレやったわ

3: JUMP速報がお送りします
おもろいよなあ
コマ割りの仕方とかコミックビームみたいな少年誌っぽくない感じがして好きだわ
あと平等にコロすからおもろい

6: JUMP速報がお送りします
今ジャンプで1番おもろいな
ダントツ

7: JUMP速報がお送りします
根源的恐怖の悪魔って他何がおるんやろ
火とか死は思いつくけど

534: JUMP速報がお送りします
>>7
根源は火とか病気やな

588: JUMP速報がお送りします
>>7
地震雷火事親父やぞ

9: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔さん格落ちされて可哀想

19: JUMP速報がお送りします
>>9
マキマさんのほうが強い可能性あるの草

11: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔さん、出ても来ないうちに格落ちする

12: JUMP速報がお送りします
根源的恐怖に入らない暴力さん...w

16: JUMP速報がお送りします
永遠の悪魔とかめちゃくちゃ強そうな名前なのにあんまり強くなかったのなんでや

20: JUMP速報がお送りします
闇の悪魔よりマキマさんの方が強そう

22: JUMP速報がお送りします
マキマの正体ほんま気になる
根源的恐怖がチェンソーごときの心臓欲しがるのもよくわからんし

24: JUMP速報がお送りします
悪魔の悪魔が最強やないか?

26: JUMP速報がお送りします
>>24
最強は死の悪魔な

25: JUMP速報がお送りします
人間の悪魔とかおるんかな
人間とかかなり怖いやろ

31: JUMP速報がお送りします
あの師匠が人形の悪魔本体なの?
それとも契約してるだけなの?

45: JUMP速報がお送りします
>>31
闇の肉片食ってるから多分そうやろ

43: JUMP速報がお送りします
地獄にいるポチタが助けてくれる展開くるかな

44: JUMP速報がお送りします
痛みの悪魔もおりそう

52: JUMP速報がお送りします
悪魔の設定とか考えるの楽しそうやな

61: JUMP速報がお送りします
恐怖の悪魔が最強やろ

62: JUMP速報がお送りします
チェンソーの悪魔の心臓大人気やな

72: JUMP速報がお送りします
闇の悪魔をコベニカーで轢きコロすってマジ?

73: JUMP速報がお送りします
パワーちゃんクッソびびってて草

75: JUMP速報がお送りします
暴力とか強そうなのにそうでもないんかね

87: JUMP速報がお送りします
>>75
毒無くなればくそ強いんやろ?

88: JUMP速報がお送りします
闇の悪魔が強いならパワーって実はめっちゃ強いよな

105: JUMP速報がお送りします
闇とか概念レベルな敵出ちゃったけど
あと勝てると死とかしかねえじゃん😎

109: JUMP速報がお送りします
根源的恐怖って闇のほかになんなんやろ
死とか?

126: JUMP速報がお送りします
>>109
痛みとか炎とか?

129: JUMP速報がお送りします
>>109
地獄とか病とかありそう

113: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔より強い奴ら先出してええんか?

134: JUMP速報がお送りします
爆弾と刀の心臓には目向きもされとらんな

138: JUMP速報がお送りします
血の悪魔とか強そうだけどパワーちゃんになっちゃったからそうでもないような気がしてきた

144: JUMP速報がお送りします
死の悪魔おるやろたぶん

153: JUMP速報がお送りします
無の悪魔とかクトゥルフ神話みたいなの出てきそう

156: JUMP速報がお送りします
銃じゃなくて暴れまわったのはポチ太なんやろなあ

165: JUMP速報がお送りします
マキマさん絶対殺せんと思う
根拠はないけど

181: JUMP速報がお送りします
マキマさんは神の悪魔とかいう洒落乙なやつやで

200: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔は出てきても秒殺されそうな予感

202: JUMP速報がお送りします
言うて死なないと緊張感なくなるやろ
地獄の奴はみんな死んだわ

227: JUMP速報がお送りします
デンジが闇の悪魔に確保されてもうたやん
どうすんねん

273: JUMP速報がお送りします
デンジが暴れてなんとかなる系か?

278: JUMP速報がお送りします
暴力の悪魔さんの見せ場は…?
ビームと天使はあるのに

279: JUMP速報がお送りします
マキマさんって地獄にいる悪魔を全部地上に送るのが目的じゃねーの?
チェンソーは地獄で悪魔狩りしてたっぽいし、デンジを重用するのも納得

300: JUMP速報がお送りします
>>279
じゃあなんで悪魔殺させてんだよ…

281: JUMP速報がお送りします
悪魔と契約するのに体の一部とか捧げとるんよな
それで悪魔が力貸してくれるってことで合ってる?

313: JUMP速報がお送りします
>>281
合ってるで、悪魔によって対価の重さが違う
狐の悪魔は腕とか噛むだけで満足するやつや

287: JUMP速報がお送りします
銃さんいきなり雑魚扱いされちゃってるけど魔人にとっては銃より闇のほうが恐ろしいってことけ?








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585650649/