maxresdefault (2)

1: JUMP速報がお送りします
一理ある
2: JUMP速報がお送りします
そらそうよ

5: JUMP速報がお送りします
いや白秋まで

6: JUMP速報がお送りします
王城はいるやろ

12: JUMP速報がお送りします
>>6
ストーリー上いるのはわかる

7: JUMP速報がお送りします
白秋でセナがQBやるところええやろ!

8: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ世界も面白かった

9: JUMP速報がお送りします
神龍寺戦で燃え尽きた

11: JUMP速報がお送りします
いやピークはポセイドンでしょ

13: JUMP速報がお送りします
関東でしかイキれたいクソナーガさん

14: JUMP速報がお送りします
白秋戦は熱いやろ

15: JUMP速報がお送りします
決勝戦神龍寺にしておけばよかったのに
それか王城
白秋とかいうぽっと出はねーよ

16: JUMP速報がお送りします
王城戦はいるわ

17: JUMP速報がお送りします
ポセイドン戦が至高
スパイダーズ戦のセナの正体明かすシーンも大好き

18: JUMP速報がお送りします
バンドの時武蔵が帰ってくるところ良かった
ワイ的名シーン

19: JUMP速報がお送りします
帝黒はもうね

21: JUMP速報がお送りします
0.1秒縮めるのに一年かかったぜがピーク

22: JUMP速報がお送りします
関東大会までは最高に面白いんや

24: JUMP速報がお送りします
神龍寺以降もそこそこええシーンはあるんやけどな

26: JUMP速報がお送りします
阿含が良キャラすぎた

27: JUMP速報がお送りします
王城戦までがスポ根

28: JUMP速報がお送りします
白州戦好きだけどな
神龍寺より強いチームが出てきてダークホースみたいなもんやし

31: JUMP速報がお送りします
白秋戦もアメリカ戦もいいんだよ

34: JUMP速報がお送りします
王城戦始まるまで
 
でもええで

37: JUMP速報がお送りします
タタンカとかいうデクの棒

42: JUMP速報がお送りします
>>37
でも「人間ドーム」があるよね

56: JUMP速報がお送りします
>>37
アメリカでは精々5番手の選手ダ→ボコられる
ペンタゴンは最強ナンダアアア→ボコられる

38: JUMP速報がお送りします
一番よかったのはNASA戦だな

43: JUMP速報がお送りします
神龍寺戦が良すぎてね

44: JUMP速報がお送りします
実はアメリカ戦は面白い

45: JUMP速報がお送りします
雪光が役に断つのがいい

48: JUMP速報がお送りします
猿が一休に勝つ→わかる
セナが阿含抜く→わかる
雲水が途中から空気になる→???

49: JUMP速報がお送りします
泥門の連中がほぼ全員両面出場してるせいで進が攻撃にも参加してくることのヤバさがいまいち伝わらんかった

50: JUMP速報がお送りします
王城戦も普通に面白いやろ

51: JUMP速報がお送りします
王城がライバルのはずなのに盛り上がらなかったのがね…
進をもっと最強にしとくべきやったと思う

53: JUMP速報がお送りします
帝黒は60ヤードマグナムは良かったやろ

62: JUMP速報がお送りします
試合前「阿含という神に愛された天才」

試合後「阿含なんて怠けてるだけの紛い物。努力出来る本物の天才進に震えろ」

こういう高速掌返しやめようよ

67: JUMP速報がお送りします
白秋はマルコが単独でも強い

70: JUMP速報がお送りします
あごん(166cm54kg)「俺が10人くらいいたら最強チームだ」

74: JUMP速報がお送りします
>>70
そんな低くないけどアメフト界では単なるチビガリ

81: JUMP速報がお送りします
マジで全部面白い

82: JUMP速報がお送りします
大和を西のデイモンにすれば盛り上がったやろ

84: JUMP速報がお送りします
急に出てくる陸との98勝0敗だなとかいうの
あれもあかん








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585662772/