1: JUMP速報がお送りします
http://i.imgur.com/lQ3zJsW.jpg
lQ3zJsW

Tシャツに欲しい
4: JUMP速報がお送りします
普通の漫画とは違う次元に居る

5: JUMP速報がお送りします
なんで宇宙飛行士なんやろな

11: JUMP速報がお送りします
>>5
宇宙=闇=宇宙飛行士

12: JUMP速報がお送りします
>>11
闇いる?

15: JUMP速報がお送りします
>>12
後ろにいるのが闇の悪魔だから

16: JUMP速報がお送りします
デパートに入って以来ずっと面白い

21: JUMP速報がお送りします
あらゆる闇を克服しようとしてきた人類の科学、その象徴の一つが宇宙服や
それを真っ二つにする事で真の闇を表しとるんやね

149: JUMP速報がお送りします
>>21
なんかそう言われるとわかる気がする

30: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔より強いとか
こっからどうなるんや…

49: JUMP速報がお送りします
でもここで恐怖の根源的な悪魔だすとか早すぎやろ

54: JUMP速報がお送りします
>>49
死とかは出てないし大丈夫やろ
しかも地獄やから倒す必要ないし

85: JUMP速報がお送りします
>>54
人形遣いと契約してなかった?

65: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔ってほんまに銃の悪魔なんかな 
武器の悪魔とかだったりせんか?

88: JUMP速報がお送りします
>>65
爆弾やら刀がピンポイントやし銃は銃だろ
武器だと強すぎる

70: JUMP速報がお送りします
腕飛んだのはリアル欠損なん?

90: JUMP速報がお送りします
この宇宙飛行士って闇の悪魔が演出のため配置したインテリアなんか?
それとも地獄に宇宙飛行士が行って殺されたのか?

111: JUMP速報がお送りします
なんで師匠はマキマコロしたいんや?

119: JUMP速報がお送りします
>>111
人間の敵になる可能性が高いからやろ

122: JUMP速報がお送りします
マキマ大してなにもしてないのに周りのせいでどんどん不気味になってきてる

136: JUMP速報がお送りします
この宇宙飛行士って演出なのか実際に出現してるのかどっちやねん

140: JUMP速報がお送りします
真ん中の奴は内臓なんか血塗れの草なんか分からんな

146: JUMP速報がお送りします
才能あるよななんの才能かは知らんが

152: JUMP速報がお送りします
悪魔と魔人の違いがイマイチよくわからん
デンジは悪魔でも魔人でもないんだろ?

171: JUMP速報がお送りします
>>152
悪魔は人間の根源的恐怖が具現化したものや
魔人は人間あるいは人間の死体に悪魔が取り憑いて支配しているものや
デンジはデンジの心臓をポチタが補ってる共存関係や

190: JUMP速報がお送りします
>>171
レゼはどっち?

202: JUMP速報がお送りします
>>190
レゼとサムライソードはデンジと確か一緒や

214: JUMP速報がお送りします
>>202
サムライソードは何の悪魔と契約してんの?

222: JUMP速報がお送りします
>>214
刀じゃなかった?忘れちゃったわ

207: JUMP速報がお送りします
>>190
デンジと同類

246: JUMP速報がお送りします
>>207
レゼもボムの悪魔と仲良かったんかな

252: JUMP速報がお送りします
>>190
レゼとサムライソードはデンジと同類や

153: JUMP速報がお送りします
三兄弟のコロし屋と
悪魔みたいな女囲ってるのと

あとどんな勢力おったっけ

161: JUMP速報がお送りします
>>153
サンタさん

172: JUMP速報がお送りします
>>153
師匠と弟子の二人組とおじいさん
ここ数週間でこいつらが大活躍や

211: JUMP速報がお送りします
闇>>銃>>>>爆弾

あとなんか怖い悪魔おる?
闇が最強なんかな

236: JUMP速報がお送りします
>>211
光とか太陽のが実際リアルに怖い

243: JUMP速報がお送りします
>>211
結局一番怖いのは死やろ
闇も銃も爆弾も死ぬかもしれんから怖いんや

240: JUMP速報がお送りします
クァンシ今のところ姫野に続くまともな女で草

253: JUMP速報がお送りします
>>240
あー、言われてみたらそうだな

266: JUMP速報がお送りします
>>240
コベニちゃんの方がまともだぞ

284: JUMP速報がお送りします
銃より無限の方が怖ない?

285: JUMP速報がお送りします
銃>闇ちゃうの?

326: JUMP速報がお送りします
>>285
闇のほうが圧倒的に強いって出た 地獄の奴らは特別やね

304: JUMP速報がお送りします
今ならウイルス悪魔とかが最強になりそう

334: JUMP速報がお送りします
>>304
感染=死←このイメージ無いからなぁ

391: JUMP速報がお送りします
>>304
暴力がウイルスでしょ

307: JUMP速報がお送りします
暴力さんだけ見せ場ないまま死ぬの?

371: JUMP速報がお送りします
>>307
元はつえーつえーっていってたしまだ死なんやろ

319: JUMP速報がお送りします
トーリカの師匠はどうやってデンジたち地獄に送ったんだ?

348: JUMP速報がお送りします
>>319
サンタの契約悪魔が地獄の悪魔

343: JUMP速報がお送りします
岸辺の強さおかしいよな
ビルから落ちても痛いで済んだり








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585631442/