1: JUMP速報がお送りします
2: JUMP速報がお送りします
ほしい

3: JUMP速報がお送りします
地獄の子守唄出せ

4: JUMP速報がお送りします
地獄の傀儡師だけほしい

5: JUMP速報がお送りします
たっかwww

6: JUMP速報がお送りします
話は覚えてない

7: JUMP速報がお送りします
遠坂だっけ

8: JUMP速報がお送りします
便座下げ忘れのが居らんやんけ!

21: JUMP速報がお送りします
>>8
山童

9: JUMP速報がお送りします
ソシャゲちゃうんか

10: JUMP速報がお送りします
雪夜叉は?

15: JUMP速報がお送りします
>>10
めちゃくちゃいるやんけ

11: JUMP速報がお送りします
放課後の魔術師すこ

12: JUMP速報がお送りします
おるやん

13: JUMP速報がお送りします
この鳥のやつなんかまったく覚えてない
誰やこれ

19: JUMP速報がお送りします
>>13
マガドリノミコトちゃうんけ

23: JUMP速報がお送りします
>>13
エチエチ先輩のお母さん
鐘が落ちてきて叫んでる最中の爺さんが死ぬ画像たまに貼られるやつ

14: JUMP速報がお送りします
雪夜叉ドラマ版くっそ怖かった記憶あるわ

16: JUMP速報がお送りします
五種しかないんかい

20: JUMP速報がお送りします
>>16
これが売れたら02も発売や!

18: JUMP速報がお送りします
雪夜叉がなんかしょぼいな

22: JUMP速報がお送りします
最近のガチャガチャ高すぎるんだよなあ
基準が300円やもん

25: JUMP速報がお送りします
>>22
まあ噛みつき婆さんとかの頃に比べたらクオリティ高いしなあ

24: JUMP速報がお送りします
ジェイソン…はあかんか

26: JUMP速報がお送りします
地獄の奇術師高遠陽一やろ

27: JUMP速報がお送りします
高遠だけ欲しい

28: JUMP速報がお送りします
ワイも高遠だけ単品で欲しいわ

29: JUMP速報がお送りします
マガドリ様ほしい
コミックスのページ余白でおにぎり食べてるマガドリ様のカット可愛かったの思い出した

30: JUMP速報がお送りします
400円もするなら選ばせろよ

31: JUMP速報がお送りします
マガドリより釣鐘の方が有名な事実

33: JUMP速報がお送りします
格ゲーにしろ

34: JUMP速報がお送りします
ちょっと欲しくて草
怪盗紳士あくしろよ

35: JUMP速報がお送りします
そういう需要ちゃうやろ

36: JUMP速報がお送りします
ファントムのクソ雑魚感よ

37: JUMP速報がお送りします
欲しい

38: JUMP速報がお送りします

プレステの時みたいなサウンドノベルゲーまた出してほしいわ
かまいたちとか流行り神みたいなゲーム少なくなってて寂しい

40: JUMP速報がお送りします
>>38
Steamに山ほどあるぞ

42: JUMP速報がお送りします
>>38
steamにあるやろ

39: JUMP速報がお送りします
!?

41: JUMP速報がお送りします
なんで5種類しかないんや
20はいけるやろ

45: JUMP速報がお送りします
>>41
他に顔隠してる奴おるっけ

43: JUMP速報がお送りします
ファントムの1面ボス感

44: JUMP速報がお送りします
地獄の傀儡師をカプセルに入れたまま放置したい

47: JUMP速報がお送りします
400円でダブったら悲しくなる








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585751249/