9a8b45bf

1: JUMP速報がお送りします
ガチで不快感を与えるって意外と難しいと思うんだよな。クソキャラ設定だったのに主人公に諭されて改心してしまったりするし
4: JUMP速報がお送りします
あ、サタンやわ。変なとこ持ってくしな

10: JUMP速報がお送りします
改心しないんだからクソ主人公が1番不快やろ
なろう系の奴らとか

11: JUMP速報がお送りします
ニセコイの主人公はどうなん?

12: JUMP速報がお送りします
グリフィス

15: JUMP速報がお送りします
ソウルイーターのブラックスターはひたすらうざかったな

17: JUMP速報がお送りします
ニチャアのやつ

22: JUMP速報がお送りします
黙れドン太郎はもはや愛されキャラやろ

23: JUMP速報がお送りします
俺スゲーだろキャラだらけの漫画

27: JUMP速報がお送りします
どんどんどんどん入れまっせぇ!!
ボボォン!!

47: JUMP速報がお送りします
>>27
帰りのチケット買っとけよ

100: JUMP速報がお送りします
>>27
そいつの「切符?」の時の表情可愛くね?
純粋な目をしてると思うわ

113: JUMP速報がお送りします
>>27
こいつは他メンバーがガチ喧嘩始めた時マジで仲裁してたから嫌いではない

600: JUMP速報がお送りします
>>113
そもそも豊玉結構同情できるしな

33: JUMP速報がお送りします
イニDのヒロイン

34: JUMP速報がお送りします
カイジの三好が取り分貰ってないって言ってるコマ

97: JUMP速報がお送りします
>>34
これやな

36: JUMP速報がお送りします
ネウロのシックスとか良心の欠片も無い鬼畜外道やけど別に不快感は無いな

51: JUMP速報がお送りします
ぼくらののクソ教師
のうのうと生き延びてやがるし

79: JUMP速報がお送りします
バクマンの港浦

85: JUMP速報がお送りします
ニセコイの主人公

86: JUMP速報がお送りします
キャラの不快度×読者数で考えたらワンピースの天竜人あたりだろ

96: JUMP速報がお送りします
江頭

116: JUMP速報がお送りします
今日から俺は!はいい感じに不快な奴がよく出てた覚えがあるわ

136: JUMP速報がお送りします
>>116
あの作者は不快な敵作るのほんと才能あるよな

151: JUMP速報がお送りします
>>136
そうそう
良いとこつくムカつき加減よな

126: JUMP速報がお送りします
ヒソカとか普通に怖くて気持ち悪かったな昔は

131: JUMP速報がお送りします
全王

135: JUMP速報がお送りします
フリーザでええやろ

168: JUMP速報がお送りします
彼岸島ポン

183: JUMP速報がお送りします
呪術廻戦で先週ボコボコにされた敵とか
ゲスキャラなのは分かるけど舞台装置感が強すぎて不快とかそういうのではないな
不快キャラ描けるのは才能

189: JUMP速報がお送りします
美味しんぼの性格悪いやつ

196: JUMP速報がお送りします
ジョジョはクソ外道みたいな奴らでも皆なんか魅力あるよね

770: JUMP速報がお送りします
>>196
みんな前向きだからな
あんま後ろ向きで卑屈な奴がいないからいい意味で非現実的

205: JUMP速報がお送りします
ハゲ煽りするやつ全部

227: JUMP速報がお送りします
デスノートのニアあたりも嫌いな奴多そう

229: JUMP速報がお送りします
天竜人はむしろ憧れるやろ

234: JUMP速報がお送りします
トリコの小松

286: JUMP速報がお送りします
カイジはいまだに安藤か三好で割れる

302: JUMP速報がお送りします
>>286
ワイは安藤の方が嫌いやわ

316: JUMP速報がお送りします
イジメの時間の不良2人

318: JUMP速報がお送りします
ハーレム主人公

386: JUMP速報がお送りします
キングダムのかりょうてん

388: JUMP速報がお送りします
ジャギとか結構不快感強くね

412: JUMP速報がお送りします
>>388
シンの方が嫌いや

446: JUMP速報がお送りします
>>388
北斗やったらジャコウのが嫌いやわ

399: JUMP速報がお送りします
銀と金は敵キャラってほぼ不快やわ
特に蔵前と神威家はゾワゾワする

431: JUMP速報がお送りします
>>399
しかも両方とも大した裁き受けてないな

400: JUMP速報がお送りします
やっぱり八宝斎やろ
あいつクズ要素しかないやん

444: JUMP速報がお送りします
戸愚呂兄

クズ過ぎて笑ったのはコイツだけ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585753929/