_mainImg_hyoushi_2020_no18 (1)

1: JUMP速報がお送りします
ワンピース
鬼滅
ヒロアカ
ハイキュー
ネバラン
呪術
マッシュル
ストーン
ブラクロ
アンデラ
アクタージュ
ゆらぎ

強すぎやろ

2: JUMP速報がお送りします
ガチで隙がない模様
強いて言うならギャグが足りんか

28: JUMP速報がお送りします
>>2
斎木があればなぁ、地味にジャンプギャグ漫画でもかなりの安定感やった
ジャンプのギャグって磯部みたいなうっすいのとかもしくは勢い頼りの不安定な漫画ばっかやったのに

30: JUMP速報がお送りします
>>28
ワイはたいぞうが好きだったからかえってきてほしい

117: JUMP速報がお送りします
>>28
たまに読み返すけど、バランスよくてよみやすいよね

128: JUMP速報がお送りします
>>2
ミタマがあるやろ

3: JUMP速報がお送りします
間に合ったな

4: JUMP速報がお送りします
ガチで今黄金期よな

5: JUMP速報がお送りします
サム8入れ忘れてる

6: JUMP速報がお送りします
ハンタ再開したら復活するんか?

9: JUMP速報がお送りします
バーンザウィッチも来る模様

11: JUMP速報がお送りします
>>9
既にアニメ化決まってるしな

10: JUMP速報がお送りします
スパイファミリーも移籍させればええのにな
夜桜とかちょうどプラスっぽいやん

12: JUMP速報がお送りします
ここに長期大型連載を持っていた大物作家も入るらしい

14: JUMP速報がお送りします
アンデッドっておもろくなるんか?
なんか不安や

16: JUMP速報がお送りします
>>14
既に面白いやん

15: JUMP速報がお送りします
ボーボボか画太郎レベルのギャグ屋を発掘しろ

19: JUMP速報がお送りします
5年以上続いている作品が5本という事実

21: JUMP速報がお送りします
勉強が一番面白いだろ

22: JUMP速報がお送りします
一番面白いチェンソーが入ってないぞ

29: JUMP速報がお送りします
ミタマ悪くないけど当たり外れ激しすぎるのがね

37: JUMP速報がお送りします
今週のチェンソーの展開は震えた

56: JUMP速報がお送りします
魔女忘れんな

66: JUMP速報がお送りします
マッシュルは読みやすいからええねん

101: JUMP速報がお送りします
鬼滅ハイキューネバランゆらぎ終わるって見積もっても十分やなこれ

133: JUMP速報がお送りします
パワーちゃんやばいからのクァンシ様やばいからの地獄やばい

166: JUMP速報がお送りします
ワンピースが無くなったら終わりなのはずっと変わらない

178: JUMP速報がお送りします
アクタージュはこれどうなるんや?

206: JUMP速報がお送りします
ハイキューはオリンピックの時期に終わる予定やったはずやのに、あかんな

208: JUMP速報がお送りします
NARUTOワンピデスノートBLEACH

ここ辺りやろ

228: JUMP速報がお送りします
黄金期と呼ばれる時期には必ずギャグ枠あるけど今はどれなんや?

275: JUMP速報がお送りします
>>228
ミタマ
と言っても全盛期のこち亀とかジャガーたけしとかみたいにゲラゲラ笑う系ではないけど

234: JUMP速報がお送りします
アンデッドアンラックが面白すぎる

240: JUMP速報がお送りします
やっぱこち亀が足りない

258: JUMP速報がお送りします
>>240
これなんよ
中盤にこち亀がいる安心感 

251: JUMP速報がお送りします
チェーンソーが意外と頑張ってるわ

263: JUMP速報がお送りします
呪術の釘崎ちゃんすこ

286: JUMP速報がお送りします
ネバランの落ちぶれっぷりが一番悲しい

305: JUMP速報がお送りします
マッシュル普通に面白いよな

331: JUMP速報がお送りします
チェーンソー好きなやつはネウロのことも好き説

381: JUMP速報がお送りします
うどんはあしゅみー先輩と競う程度の人気やししゃーない
一番盛り上がるのは間違いなく最後の先生編やろ

388: JUMP速報がお送りします
アンデラ面白いわ
ただ看板になるような作風じゃない気がするわ

437: JUMP速報がお送りします
チェンソーの悪魔って地獄で死んだら地上に行くんだっけ?

445: JUMP速報がお送りします
>>437
せやで

585: JUMP速報がお送りします
呪術は今回病気の特級呪霊出てきたけど攻撃手段モロ物理で笑った

588: JUMP速報がお送りします
鬼滅はラストバトルくらいもっと義勇を活躍させれば良かったのにな

616: JUMP速報がお送りします
ところで呪術のアニメ化制作どこよ

646: JUMP速報がお送りします
世代交代上手く行っとるよな

659: JUMP速報がお送りします
チェーンソーはグールと同じ匂いがするわ









引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585762832/