4000b207

1: JUMP速報がお送りします
これは異論なし
3: JUMP速報がお送りします
アラバスタのウソップ&チョッパー

4: JUMP速報がお送りします
カクが麒麟になるまでのゾロvsカク

5: JUMP速報がお送りします
ワイはサンジジャブラ

6: JUMP速報がお送りします
ルフィvsアーロン

7: JUMP速報がお送りします
ルフィvsドラフミンゴも好き

12: JUMP速報がお送りします
ルフィvsクロコダイル

13: JUMP速報がお送りします
意外とナミカリファも良い

14: JUMP速報がお送りします
ルフィvsワイパーが好き

15: JUMP速報がお送りします
ナイトメアルフィvsオーズ

19: JUMP速報がお送りします
>>15
ナイトメアルフィのワクワク感好き
だから2年後ルフィがナイトメア状態より強いって聞いた時は割と悲しかった

16: JUMP速報がお送りします
ゾロvsリューマゾンビ

17: JUMP速報がお送りします
ルフィvsブルーノ

53: JUMP速報がお送りします
>>17
これ
ギア2お披露目回やぞ

62: JUMP速報がお送りします
>>53
それでどうやって青キジ倒すねん感あったわ

18: JUMP速報がお送りします
ゾロ ミスター1

20: JUMP速報がお送りします
ギアセカンド初披露

21: JUMP速報がお送りします
海上でのドン・クリーク戦やぞ

22: JUMP速報がお送りします
ルフィvsウソップ結構好き

23: JUMP速報がお送りします
ウソップとかいう名勝負メーカー

26: JUMP速報がお送りします
シャンクス対ヒグマ

27: JUMP速報がお送りします
ウソップと鹿vsモグラと4番打者みたいなやつ

29: JUMP速報がお送りします
ワイはゾロvsMr.1やな
なんだかんだ覚醒して獅死孫々好き

31: JUMP速報がお送りします
思い返したらギャグ混じりの戦闘が多くて微妙やな
ルフィブルーノはギャグがなくて良かった

32: JUMP速報がお送りします
ルフィVSベラミー

42: JUMP速報がお送りします
ブルーノ戦なんだよなぁ

43: JUMP速報がお送りします
最後ガトリング打たれてる時のルッチの顔が小物すぎるわ

49: JUMP速報がお送りします
ウソップ&チョッパーVSミス・メリークリスマス&Mr.4やろ

51: JUMP速報がお送りします
ゾロとMr.1のすき

54: JUMP速報がお送りします
黄猿パシフィスタ金太郎と戦って麦わら団が壊滅するのは面白かったな

55: JUMP速報がお送りします
ゾロvsカクが好きや

56: JUMP速報がお送りします
クロコ三戦目だろ

58: JUMP速報がお送りします
ゾロのミスター1やリューマ戦みたいに短く決着するやつ好きや

61: JUMP速報がお送りします
個人的なかっこよさでいえば
ジャヤでのベラミーワンパンかな

64: JUMP速報がお送りします
クロコ2戦目すこ
アラバスタは2戦目前にビビ助けるシーンが一番ええ

67: JUMP速報がお送りします
クロコダイルの絶望感やばかったな

68: JUMP速報がお送りします
サンジと狼のやつ

78: JUMP速報がお送りします
>>68
炎出るの唐突すぎて草生える

93: JUMP速報がお送りします
>>78
ゾロとサンジはいきなり新技使うから・・

74: JUMP速報がお送りします
ルフィvsルッチは戦闘が面白いんじゃなくセリフがいい

77: JUMP速報がお送りします
サンジvs鉄壁のパールさんやぞ

84: JUMP速報がお送りします
ゾロって阿修羅はもう使わないんか?
最近は三千世界推してきてるけど

88: JUMP速報がお送りします
ルフィvsクロコダイルやろ
ロギア相手で物理攻撃が効かないから水入れた樽を背負って戦うのが良かった
覇気で台無しにされたが

90: JUMP速報がお送りします
サンジvsボンクレー忘れとったわ ギャグと熱さが良いバランスで出来とる

106: JUMP速報がお送りします
ルッチはダメージ負いすぎてまさに主人公補正みたいな勝ち方

110: JUMP速報がお送りします
かっこええルフィさんならアラバスタとアーロンパークが多いわな
ナミの部屋壊すとこ好き

114: JUMP速報がお送りします
ワーストはゾロvsカクでええやろ
なんやねん斬撃を霧に変えるって

120: JUMP速報がお送りします
白ひげvs赤犬好き
最後赤犬コロしてくれてたら100点やったわ

132: JUMP速報がお送りします
ゾロvsミホークはあかんのか?

133: JUMP速報がお送りします
ホーディはお薬無しじゃゾロに秒殺されるクソザコナメクジがイキッてただけ

144: JUMP速報がお送りします
CP9戦って割りと外れ無しやな
チョパカスも良かったし








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585841544/