3d39a5f74bd87967a45f0aebf8ecee04-4 (1)

1: JUMP速報がお送りします
闇の悪魔とか強すぎへん
2: JUMP速報がお送りします
闇の悪魔どうするんやろ

4: JUMP速報がお送りします
上半身埋まってる宇宙飛行が可哀想だと思った

6: JUMP速報がお送りします
>>4
あれぶったぎられてるんやぞ

11: JUMP速報がお送りします
>>6
そういうことなんか辛そうな体制やなぁって思ってたわ

10: JUMP速報がお送りします
天災系は強いハズやが台風は草雑魚やったな

13: JUMP速報がお送りします
闇最高!闇最高!
オマエも闇最高と叫びなさい!

14: JUMP速報がお送りします
死の悪魔
火の悪魔
海の悪魔

この辺は闇と同レベルっぽいな

17: JUMP速報がお送りします
>>14
海言うほど怖いか??
未来とおんなじように希望の方が大きいやろ

19: JUMP速報がお送りします
最後の敵は人の悪魔だったりしてな

22: JUMP速報がお送りします
ラスボスに相応しい格だと思うんだけど
この後出てくる銃の悪魔大丈夫なんか?

23: JUMP速報がお送りします
銃より台風のが怖いンゴ

25: JUMP速報がお送りします
あんな化物悪魔がチェンソーの心臓欲しがるってどういうことなんや

28: JUMP速報がお送りします
>>25
闇は別に欲しがってなくない?

32: JUMP速報がお送りします
>>28
契約でチェンソーの心臓要求したの闇の悪魔側やろ多分

40: JUMP速報がお送りします
>>32
そういえばそうやったわ
心臓欲しがってたな

27: JUMP速報がお送りします
雷の悪魔
禿の悪魔

この辺も根源的恐怖やな

33: JUMP速報がお送りします
>>27
台風が根源的恐怖やなかったし気象系は違うんやない?

47: JUMP速報がお送りします
悪魔デザインは正直かっこええわ

49: JUMP速報がお送りします
言うほど未来って最高か?

54: JUMP速報がお送りします
>>49
人と状況による

74: JUMP速報がお送りします
闇の悪魔すこやけど
ポッケに手を突っ込んでるみたいなあの腕は何とかならんのかね

81: JUMP速報がお送りします
火の悪魔が出てきてそれを飲み込むマグマの悪魔が出てくるんやろ?

101: JUMP速報がお送りします
悪魔の悪魔がラスボスや

123: JUMP速報がお送りします
武神の悪魔とか強そう

136: JUMP速報がお送りします
闇の悪魔エグいな 銃の悪魔出る幕あるかこれ

160: JUMP速報がお送りします
流石にここで全員死ぬ展開は無いやろ

166: JUMP速報がお送りします
てか銃出す前に銃以上の悪魔出しちゃだめじゃない

167: JUMP速報がお送りします
暴力はゴリラ系やなくて
吉田系にしてほしかった

180: JUMP速報がお送りします
火の悪魔は消えない炎の能力でめっちゃ強いらしい

181: JUMP速報がお送りします
流石にパワーアキクァンシは死なないと思いたい

189: JUMP速報がお送りします
正直マキマさんて途中退場しそう

196: JUMP速報がお送りします
>>189
私は撃たれなかった

192: JUMP速報がお送りします
ビーム君はしぶとく生きるやろ

227: JUMP速報がお送りします
マキマさんに喧嘩売った師匠確実に死ぬやん悲しいわ

257: JUMP速報がお送りします
>>227
うわっ
とか小さくビビりながら普通に死んでほしい

242: JUMP速報がお送りします
むしろ恐怖の悪魔とか出てきたらいかんのか

247: JUMP速報がお送りします
マキマさんを途中退場なんかさせてもラスボスの後ろから拍手して出てきそうだからダメだろ

264: JUMP速報がお送りします
病の悪魔とか森の悪魔とかも出るんか

280: JUMP速報がお送りします
月曜日の悪魔なんだよなあ

291: JUMP速報がお送りします
クァンシってかなり最近出てきたのにもうキャラ立ってるの上手いわ

300: JUMP速報がお送りします
こうなると銃でガタガタ言ってるのアホらしいよな

306: JUMP速報がお送りします
人間の悪魔は強そう

322: JUMP速報がお送りします
闇でこれなら死の悪魔はどうにもならんやろ

350: JUMP速報がお送りします
マキマは一応ヒロインなんだよな
ヒロインの風格1ミリもないけどさ

352: JUMP速報がお送りします
マキマって敵なんか?

356: JUMP速報がお送りします
マキマは神の悪魔憑きでええの?

362: JUMP速報がお送りします
パワーちゃんはどう考えても死ぬキャラやろ
すこってても悲しくなるだけやぞ

375: JUMP速報がお送りします
ポチ太が痛みの悪魔って説は納得した

386: JUMP速報がお送りします
>>375
それ正解っぽいな
闇と同格説あるでこれは

380: JUMP速報がお送りします
出てる悪魔を見ると必ずしも名前と格が一致してるわけではなさそう








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585806786/