1: JUMP速報がお送りします
3: JUMP速報がお送りします
これ呪いのやつやん

4: JUMP速報がお送りします
来月から手塚vs幸村やぞ
どうやってもおもろいやん

5: JUMP速報がお送りします
ドイツの選手を精神崩壊させるんか?

6: JUMP速報がお送りします
>>5
呪いは使ってへんぞ
ただのパフォーマンスでアラメノマになっただけ

7: JUMP速報がお送りします
いや誰やねん

9: JUMP速報がお送りします
誰にも見せてないのにドイツ代表てどゆことやねん

11: JUMP速報がお送りします
>>9
変身してたから仁王本人のテニスは誰にも見せてないでって意味やで

10: JUMP速報がお送りします
仁王が最後は仁王本人でメテオドライブうつのクソかっけえ

12: JUMP速報がお送りします
>>10
マジ?めちゃくちゃかっこええんそれ

15: JUMP速報がお送りします
>>12
今月の簡単なあらすじはこれや

圧倒的実力を持つドイツのプロダブルスを相手に、日本の仁王はフランス主将カミュに変身し、デューク渡邉との幻のフランスペアが実現する。

交差した2人の想いは共鳴(ハウリング)し、デュークのスキル【破壊】と、カミュのスキル【愛】が合わさり、破壊と創造を一度に相手に与える強力な打球を放つ。

フラ…日本ペアはドイツペアを翻弄するが、プロの底力はこんなものではない。

当然のようにドイツペアも共鳴を使い、ベルティの【AI】とダンクマールの【巨像】が合わさり、コート上全ての死角を掌握する「衛星視点」を発動させる。

ドイツペアは「衛星視点」とベルティのデータテニスを持ってして、カミュ・デュークの生まれたばかりのダブルスにすら既に対応しはじめる。

もはや攻略されるのも時間の問題…変身のネタも尽き万事休すかと思われたその時だった。
宗教国家アラメノマの選手に化けた仁王は、その仮面を外し紛れもない素顔"仁王雅治"で戦いを挑み、自身のオリジナル技「メテオドライブ」を叩き込む。
その技はプロをも唸らせる程のものだったが、ベルティは渾身のスイングでこれを打ち砕く。

返球されてきたボールを日本ペアはかろうじて弾くも、打球の衝撃波で2人まとめて吹き飛ばされてしまい、残酷にもボールは宙に舞う。

日本ペアの体力も限界、とても追い付ける距離ではない……だが、諦めの悪い男たちがいた。

「先輩!!」

仁王はデュークに向かって叫ぶ。
彼の意図を瞬時に察知したデュークは「デュークホームラン」を仁王に放ち、ロケットの如く打ち出された仁王はその勢いのままボールに追い付き返球。
強烈な打球が相手コートに突き刺さり、遂に日本ペアがドイツのプロダブルスに勝利した。

そして次なる戦いはシングルス2。
ドイツからは手塚国光が満を持して登場、完全無欠と呼ばれた男が真の力を見せつけるのか。
対する日本からは幸村精市が出陣、手塚対策として徳川との特訓をこなした"神の子"の現在の実力やいかに。
中学生最高峰の選手にして青学・立海の主将2人の対決、究極のドリームマッチを見逃すな!!

23: JUMP速報がお送りします
>>15
到底テニス漫画のあらすじには見えない

24: JUMP速報がお送りします
>>15
デュークホームランのくだりが意味不明だわ

29: JUMP速報がお送りします
>>24
要はスカイラブハリケーンみたいなもんやろ

32: JUMP速報がお送りします
>>24
スカイラブハリケーンみたいなもんやろ知らんけど

37: JUMP速報がお送りします
>>24
仁王をスイングで飛ばしたんやろ

26: JUMP速報がお送りします
>>15
はえ~すっごい分かりやすい・・・

30: JUMP速報がお送りします
>>15

33: JUMP速報がお送りします
>>15
テニスということを考えなければ熱いな

34: JUMP速報がお送りします
>>15
デュークホームランはほんまにまじなんか?

38: JUMP速報がお送りします
>>34
マジ、笑いと熱さが同時にきたわ

35: JUMP速報がお送りします
>>15
アラメノマに化ける意味あるんか

40: JUMP速報がお送りします
>>35
パフォーマンスやろなぁ

13: JUMP速報がお送りします
誰だよこいつ

19: JUMP速報がお送りします
>>13
アラメノマ…

14: JUMP速報がお送りします
よくわからんけど越前は死んだんか?

21: JUMP速報がお送りします
>>14
いま日本はドイツと戦ってるけど、前回のフランス戦では越前戦ってたで
しかもクソいい試合

16: JUMP速報がお送りします
ダブルスで裏切るやつどうなった?wwwwwwあれがギャグ漫画史上一番おもしろかったwwwwww

27: JUMP速報がお送りします
>>16
最終的に裏切った木手が改心して丸井と正攻法で勝つために頑張るけど、最後は高校生ペアが勝った

41: JUMP速報がお送りします
>>27
改心で草

17: JUMP速報がお送りします
顔出てるの立海メンツやし仁王なんか

18: JUMP速報がお送りします
ダイマックス倒したんか?

36: JUMP速報がお送りします
>>18
勝ったで

20: JUMP速報がお送りします

22: JUMP速報がお送りします
老害big3に勝たなきゃ何でもありやろ

28: JUMP速報がお送りします
どういうきもちでこんな漫画かいてるんやろな…

31: JUMP速報がお送りします
いうほど変身しないメタモンって強いか?

39: JUMP速報がお送りします
仁王最強過ぎないぁ?

42: JUMP速報がお送りします
デュークホームランに耐えられる仁王いかれてるわ

43: JUMP速報がお送りします
すまん、テニスの王子様って何がおもろいん?

44: JUMP速報がお送りします
試合後にデュークが仁王の肩を抱いて、仁王が無邪気に笑ってるのが地味にいい
この漫画のこういうところ好き

45: JUMP速報がお送りします
幸村って手塚より強くなったんか?

46: JUMP速報がお送りします
何でこんなに仁王優遇されとるの?








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585818509/