20140805155416

1: JUMP速報がお送りします
四皇船長>海軍大将>四皇幹部=(ルフィ)>王下七武海>>一般的海軍中将

これくらいやんな
2: JUMP速報がお送りします
エネルは?

3: JUMP速報がお送りします
>>2
中将と七武海の間

7: JUMP速報がお送りします
>>2
尾田先生が昔下の海に降りてくれば6億以上って言ってたから七武海以上よんこう幹部未満てとこだな

19: JUMP速報がお送りします
>>7
よく考えたらワイパーどころか下っ端もヘビすら殺せてないもんな

4: JUMP速報がお送りします
ウルージさんがおらんのは強すぎて見切れてるんか?

5: JUMP速報がお送りします
海王類>四皇船長>海軍大将>四皇幹部=(ルフィ)>王下七武海>>一般的海軍中将

やぞ
だって普通に考えたら一瞬で倒す事も助け出す事もできそうなのに
腕食われたんやぞ

6: JUMP速報がお送りします
>>5
56皇コロし定期

8: JUMP速報がお送りします
最悪の世代はどこや?

9: JUMP速報がお送りします
>>8
大体七武海クラスやろ
そう考えるとほんま最悪の世代やな

10: JUMP速報がお送りします
>>8
ルフィが頂点やとしたら
キッド、ロー、ウルージ、ゾロくらい がその次
あとは同じくらい

11: JUMP速報がお送りします
革命軍さん...w

12: JUMP速報がお送りします
それくらいやな

13: JUMP速報がお送りします
中将のメイナードがバリアに瞬殺されてる当たりまじで中将は当てにならない
大将頼りの組織やわ

16: JUMP速報がお送りします
>>13
ガープ以外役立たず

30: JUMP速報がお送りします
>>16
ガープの次にスモやんが来そうなくらい人材不足

14: JUMP速報がお送りします
妥当すぎる
ついでに麦わらの一味の序列も作ってや

23: JUMP速報がお送りします
ルフィ>=ゾロ=(ジンベエ)>サンジ=フランキー>ブルック=ロビン>ウソップ=ナミ=チョッパー

戦闘力だけならこんなもんじゃね?
>>14

15: JUMP速報がお送りします
ルヒィも出世したよ

18: JUMP速報がお送りします
中将はいっぱいいるけど少将はほとんどでてこないよな

20: JUMP速報がお送りします
10人の巨漢船長は七武海クラスと考えてええんか?

21: JUMP速報がお送りします
>>20
四皇幹部なんやからもうちょっとあってもはずやけどな

25: JUMP速報がお送りします
2年後のゾロとサンジは明確に強さの差があるよな
2年前はほぼ伯仲してたけど

26: JUMP速報がお送りします
最悪の世代って黒ひげ込だっけ

27: JUMP速報がお送りします
>>26
2年前超新星+黒ひげ

29: JUMP速報がお送りします
大将とそれなりにやり合ったマルコやジャズがエネルに勝つビジョンが浮かばない

32: JUMP速報がお送りします
>>29
マルコならまあ勝ってもおかしくないと思う

38: JUMP速報がお送りします
>>32
精神的にそう思いたいというメンタリズムにすぎん

34: JUMP速報がお送りします
>>29
ゴロゴロだけじゃなくて見聞色もチートだからな
武装食は知らなそう

33: JUMP速報がお送りします
サカズキと今のガープどっちが強いんだろうか。流石に全盛期ガープだったらガープだろうけど今のガープだったらサカズキの方が強そう

36: JUMP速報がお送りします
サンジはレイドスーツがあるから…

37: JUMP速報がお送りします
全盛期のガープがチートすぎる

39: JUMP速報がお送りします
2年後ゾロはまだ強さの底が見えない
ヒョウゾウもピーカも一切苦戦してない

40: JUMP速報がお送りします
>>39
ワノクニで幹部クラスは倒すと思うわ

44: JUMP速報がお送りします
>>39
ドフラミンゴの糸切れないのがなー

45: JUMP速報がお送りします
>>44
大将藤虎だって切れなかった訳だし
もうステージギミック的な何かだと思うしか…

50: JUMP速報がお送りします
>>45
あれは流石にその気になれば破壊できたと思うわ

41: JUMP速報がお送りします
エネル、普通にルフィに攻撃当てられてたやん

42: JUMP速報がお送りします
2年後ゾロが苦戦するのってシリュウ戦か?

46: JUMP速報がお送りします
七部会もピンキリやし四皇幹部と七部会の差は
四皇幹部≧王下七武海 くらいやろ
タイマンでミホークは特例としてもドフラミンゴに勝てる四皇幹部がそうそういるとは思えん

47: JUMP速報がお送りします
いうてマルコ以外ならドフラミンゴ勝てそうなイメージあるわ

48: JUMP速報がお送りします
カタクリはドフィより上やろ流石に

51: JUMP速報がお送りします
イトイトが強すぎなんだよなあ
なんで刀で切れないんや
チョキチョキとか天敵になってもええやろ

56: JUMP速報がお送りします
富士虎は正確には中将筆頭なだけであおきじと入れ替わっただけの古参よ

59: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴはローと2人がかりで致命傷くらわせてるし
カタクリも自傷したりなんやかんやあったとはいえドフラより強いイメージはないわ
同等くらい

62: JUMP速報がお送りします
ローの渾身の一撃に耐えたのちローを撃破
ルフィをギリギリまで追い詰める
これは七武海最強やろ

63: JUMP速報がお送りします
七武海は強さバラバラすぎて一くくりにできんのや

64: JUMP速報がお送りします
CP9もバラバラすぎるな
ガープとかルッチとかミホークとかが突出してて
全体のバランス考えたら中将よりも少し劣るんちゃうか?

66: JUMP速報がお送りします
ウィーブルとか見た目が酷すぎていくら強くても好きになれんなわ

70: JUMP速報がお送りします
ウィーブル相当強そうだけどな。倒すならやっぱマルコかな








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585823700/