1: JUMP速報がお送りします
ヒュースの玉隠しが伏線だった模様
https://i.imgur.com/B7o5ETP.jpg
B7o5ETP

https://i.imgur.com/z7WqEd2.jpg
z7WqEd2

2: JUMP速報がお送りします
すごい

3: JUMP速報がお送りします
ワートリ面白すぎ

6: JUMP速報がお送りします
面白すぎ

7: JUMP速報がお送りします
自分がクソ雑魚扱いなのも計算に入れる名采配よ

12: JUMP速報がお送りします
神回だった

14: JUMP速報がお送りします
メガネの作戦がハマったんか?

16: JUMP速報がお送りします
>>14
せや

15: JUMP速報がお送りします
メガネが二宮撃ち抜くで

17: JUMP速報がお送りします
正直面白かったわ

18: JUMP速報がお送りします
もう模擬戦終わってくれや

22: JUMP速報がお送りします
>>18
これで終わりやナイン?

19: JUMP速報がお送りします
ワートリはこっそり頑張って欲しい

20: JUMP速報がお送りします
ハウンドをアステロイドに見せかけるという作戦
長い長い伏線

23: JUMP速報がお送りします
修は弱すぎるっていう理由で置いていけよ
修の闇落ちが見たいわ

24: JUMP速報がお送りします
アニメはよ放送しろ

28: JUMP速報がお送りします
アニメ絶対に見るやで

29: JUMP速報がお送りします
悪の敵がいるのにいつまで身内で練習試合してるんだ?

31: JUMP速報がお送りします
>>29
終わりや

32: JUMP速報がお送りします
ネイバー遠征編楽しみ

33: JUMP速報がお送りします
こいつらいつもランク戦やってんな

36: JUMP速報がお送りします
鬼滅に全てを奪われたなこの漫画

37: JUMP速報がお送りします
まだ内輪でやっとんのか

38: JUMP速報がお送りします
二ノ宮隊にはバレてたんやろ?
ヒュースの弾に仕掛けがあるって

41: JUMP速報がお送りします
>>38
それが伏線や

42: JUMP速報がお送りします
>>38
せやで
せやからそれを逆手に取った

45: JUMP速報がお送りします
>>38
せや
ヒュース弾の仕掛けもメガネの仕掛けのカモフラージュだった

39: JUMP速報がお送りします
チカちゃんも頑張ったで

40: JUMP速報がお送りします
バイパーをアステロイドに偽装してからのハウンドをアステロイドに偽装だからな
二宮さんがオッサムを評価してるのも納得や

47: JUMP速報がお送りします
月刊だけあってこころなしか本誌でやってたときより丁寧に見える

48: JUMP速報がお送りします
二宮あっさり負けてて草

50: JUMP速報がお送りします
面白すぎワートリ

53: JUMP速報がお送りします
修はチカに鉛弾で辻ちゃんか犬飼の動き封じろって言ってたのにチカが実弾撃ったのはチカの独断なのかね

71: JUMP速報がお送りします
>>53
素直に読めば独断だと思う
打った後ガタガタして腰抜かしてたからヒュースにハッパかけられたりしただろうけど

57: JUMP速報がお送りします
弱くても防御しないとやられるのはいいバランスやな
バトル漫画だと雑魚は何やっても無駄になりがちやが

63: JUMP速報がお送りします
>>57
既存のバトル漫画は打たれ強さで勝ってるとこあるからな
雑魚が強者攻撃してもキッチリ攻撃通るってのはええことや

60: JUMP速報がお送りします
ヒュースは味方になるんか?

61: JUMP速報がお送りします
月刊いって正解やったな

64: JUMP速報がお送りします
ここで二宮隊に勝って2位で遠征行くのが本筋だったから何でもないだろ
再開する前の方が面白かったわ
月刊誌でランク戦はダレる

72: JUMP速報がお送りします
ボーダーとかいうクソほど金かけて VRゲームやってる組織

73: JUMP速報がお送りします
チカが死んで黒トリガー化してメガネ君しか起動出来ないパターンはダメなのか?

74: JUMP速報がお送りします
こなみ好き

76: JUMP速報がお送りします
バイパー
アステロイド
ハウンド
これ分ける必要あります?

77: JUMP速報がお送りします
早く本誌に帰ってこいよ

78: JUMP速報がお送りします
こいつらいつもサバゲーしてんな

82: JUMP速報がお送りします
いつも模擬戦してるな

83: JUMP速報がお送りします
第1次侵攻が面白すぎてな

84: JUMP速報がお送りします
二宮はアステロイドかと思わせてバイパーやと読んでたんやろ?
そんで実は何だったんや?

89: JUMP速報がお送りします
ジャンプに戻ってほしいわ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585893376/