z7WqEd2

1: JUMP速報がお送りします
ガチのマジで神回の模様
2: JUMP速報がお送りします
メガネ覚醒でもしたんか?

4: JUMP速報がお送りします
>>2
マジで覚醒した

3: JUMP速報がお送りします
読んでて良かったわ

5: JUMP速報がお送りします
今までの積み重ねがあってこその展開やったわ

7: JUMP速報がお送りします
今回のランク戦最初から最後までマジで熱かった

10: JUMP速報がお送りします
おまえじゃなくて二宮さんか

11: JUMP速報がお送りします
チカちゃんが窓ガラスブチ割って狙撃決めるとこめちゃすこ

17: JUMP速報がお送りします
>>11
ついに自発的に撃ったんやな

21: JUMP速報がお送りします
>>17
修の指示は鉛弾で足止めしろだったわけだし自分の判断で打ったんだろね

26: JUMP速報がお送りします
>>21
ガラス打ち抜いたあのコマくっっそカッコ良かったです

31: JUMP速報がお送りします
>>26
自分の殻を破ったって感じの一撃最高やで

76: JUMP速報がお送りします
>>21
いや千佳は打つってわかってたろ
千佳が打ったことになんの感情も抱いてなかったし

80: JUMP速報がお送りします
>>76
それなら敵を撃てって指示するだろ
撃てるかもとは思ってもそう指示はできないのがメガネよ

82: JUMP速報がお送りします
>>76
二宮の方に集中してただけやろ
辻の動きまで読んでたわけやないし

83: JUMP速報がお送りします
>>76
あれは目の前のことに集中しすぎて後ろがおろそかになってるんだと思ってた

16: JUMP速報がお送りします
正直感動したわ

18: JUMP速報がお送りします
オッサムが成長したんじゃなく駆け引きで勝った
ここ一回を勝てばいいだけの勝負だから通用した
千佳ちゃんは文句なしに覚醒した

20: JUMP速報がお送りします
>>18
それで十分すぎる大金星や

19: JUMP速報がお送りします
二宮隊の一番弱い奴をチカが射コロした

23: JUMP速報がお送りします
犬飼がチカちゃんに声かけるのすき

32: JUMP速報がお送りします
>>23
「ナイスキル」(にっこり)

35: JUMP速報がお送りします
>>23
試合結果は変わらないと言いつつしっかり千佳ちゃんは落とす鬼畜

27: JUMP速報がお送りします
修カッコ良すぎた

34: JUMP速報がお送りします
クガが完全に三雲のためのオトリになってたのは熱い

44: JUMP速報がお送りします
引っ張らないで意外とあっさり終わって良かった

45: JUMP速報がお送りします
ハウンドの話がただの伏線じゃなくて二宮の強さへの説明にもなってるのが凄いわ

47: JUMP速報がお送りします
敵の位置を教えろ以来の神回だった

49: JUMP速報がお送りします
黒トリガーってもう5年くらい使ってない?

50: JUMP速報がお送りします
トリオン少ないからアステロイドとハウンドの威力の差に気付かれなかったってのは草

51: JUMP速報がお送りします
結局ヒュースなしのいつもの3人で二宮隊に勝ったのが熱いね

56: JUMP速報がお送りします
>>51
初期メンバーで勝ったってのがいいよな

52: JUMP速報がお送りします
泣きながらガッツポしてる小南先輩かわE

55: JUMP速報がお送りします
今回の四点が全部新技なのあついわ

57: JUMP速報がお送りします
ハウンド良かったよなぁ

58: JUMP速報がお送りします
小南先輩何も知らされてなくて草

60: JUMP速報がお送りします
>>58
バラしちゃうからしゃーない

62: JUMP速報がお送りします
>>58
今回のランク戦1番楽しめたのはコナセン

61: JUMP速報がお送りします
あんなんただの初見コロしだよな

63: JUMP速報がお送りします
>>61
それに対応するのがランク戦の意義だし

70: JUMP速報がお送りします
>>63
ほんまの敵は基本初見やから

65: JUMP速報がお送りします
二宮隊より弱いA級ってあるんか?

72: JUMP速報がお送りします
>>65
設定的には二宮影山はA級下位より確実に上やろ
影山も懲罰食らってB級だし

74: JUMP速報がお送りします
>>65
たぶん三輪隊は二宮隊より弱いだろうけど十分強い

79: JUMP速報がお送りします
>>74
三輪って大規模侵攻の特級戦功なんだよな…

89: JUMP速報がお送りします
>>79
三輪ソロならくそ強いから

77: JUMP速報がお送りします
>>65
嵐山隊ってそんなに強く見えない

66: JUMP速報がお送りします
遊真のライダーキック風トドメの一撃もすこやった

91: JUMP速報がお送りします
辻が屋根から瓦取ってくシーンちょっと草生える

96: JUMP速報がお送りします
文句なしや
オッサムのハウンドは思いもよらんかった








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585919912/