mig

4: JUMP速報がお送りします
サトミアマゾンすこ
モーリアローすこ
5: JUMP速報がお送りします
ハチの奴

6: JUMP速報がお送りします
うわあニトロだよ!

7: JUMP速報がお送りします
タマーキン
ブラリアンズタイム

8: JUMP速報がお送りします
モブだけど馬名はスターツーリストとアルフレードが格好いい

10: JUMP速報がお送りします
モズアスコットって出てたが偶然なんかな

11: JUMP速報がお送りします
サトミアマゾンすこ

15: JUMP速報がお送りします
ブリッツだぁぁぁぁぁ!!←こいつ

16: JUMP速報がお送りします
マキバコとブリッツの父って誰やっけ

19: JUMP速報がお送りします
>>16
そらサンデーサイデンスよ

17: JUMP速報がお送りします
スーパースナッズとか地方馬でいたよな

18: JUMP速報がお送りします
プレゼントクレヨーって誰の父やっけ

22: JUMP速報がお送りします
>>18
ニトロニクス
母グリセリン

24: JUMP速報がお送りします
アマゾンのやたら格好いいモブ感

26: JUMP速報がお送りします
モンモンモン時代からつの丸はほんまおもろいわ

39: JUMP速報がお送りします
つの丸とかいうチンピラが天才やからしゃーない

43: JUMP速報がお送りします
>>39
その天才ですらリアルの競馬には敗けを認めてるからな

40: JUMP速報がお送りします
つの丸余命10年言われてて草

49: JUMP速報がお送りします
カスケードは理想のライバルよな

51: JUMP速報がお送りします
双子は走らないってきめつけてマキバコとブリッツ手放したヒゲ牧場wwww

59: JUMP速報がお送りします
カスケードってケガで引退したっけ?

62: JUMP速報がお送りします
>>59
病気や

79: JUMP速報がお送りします
ニトロニクスのモデルってエルコンだと思ってたけど今見るとカツラギエースだなあれ

80: JUMP速報がお送りします
たいようの無駄に地方感ある血統だいすき

92: JUMP速報がお送りします
>>80
父エルサレムとかいて草

85: JUMP速報がお送りします
たいようの1番好きなレースはゴールデンバットのさきたま杯

95: JUMP速報がお送りします
>>85
4着か5着で喜んでたら中央馬は2着でも悔しがってたやつか?
あれはよかったな

93: JUMP速報がお送りします
元々生まれた良血馬を売り払って借金返済のつもりが、見た目があれで売却断念とかやろ
血統は最高よ

127: JUMP速報がお送りします
フィールオーライが壊れたシーン悲しい

130: JUMP速報がお送りします
>>127
ボクは大丈夫

133: JUMP速報がお送りします
マスタングスペシャルって半分くらい不発やったイメージがある

140: JUMP速報がお送りします
ダービーの時のベアナックルの追い込みだいすき
江里口熱すぎるんだよなあ

142: JUMP速報がお送りします
滝川が見た目変わりすぎ

160: JUMP速報がお送りします
馬がしゃべるのにマキバオーよりマルスのがファンタジーに感じる謎

161: JUMP速報がお送りします
ダークアベンジャーとかいう名前も実力も兼ね備えたモブ

162: JUMP速報がお送りします
未だにサバイビーの一話以上にワクワクする導入は見た事ないわ

174: JUMP速報がお送りします
たいようのダート路線はいつも同じ面子でレースしてるのリアル感あって好き

190: JUMP速報がお送りします
熱い笑える泣けるの3拍子

208: JUMP速報がお送りします
文太が走りたいって咽び泣くシーンめっちゃ泣ける

222: JUMP速報がお送りします
貴様は最低の競走馬だ

231: JUMP速報がお送りします
>>222
ニトロ活躍してるのとエルサレムの最強感はすき

252: JUMP速報がお送りします
ノーザンテーストの血の一滴うんぬんは競馬界に残る名言

260: JUMP速報がお送りします
>>252
ノーザンダンサーやろ

261: JUMP速報がお送りします
たいようはカスケード産駒のちょっと足りない連中がかわいい

267: JUMP速報がお送りします
>>261
トータルケイオスとか影薄いよな

274: JUMP速報がお送りします
>>267
ライバルになるのかな?と思ったら
アマゾンスピリットあたりには全然敵わないやつ

322: JUMP速報がお送りします
マスク外したサトミアマゾンのかっこよさは異常w
地方の夢

351: JUMP速報がお送りします
最強はベアナックル








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585950694/