1: JUMP速報がお送りします
5: JUMP速報がお送りします
桃城って弱いよな

7: JUMP速報がお送りします
もうバトル漫画ですらないギャグ漫画じゃん

12: JUMP速報がお送りします
え、まだつづいてるのこれ

13: JUMP速報がお送りします
もうさ、テニスじゃなくていいだろ?
ただの能力バトルマンガにしよ?

14: JUMP速報がお送りします
忍足は平気なのか?

18: JUMP速報がお送りします
桃城って心閉じれなかったっけ?
それともこれそれ以前の話?

19: JUMP速報がお送りします
>>18
心閉じるのは忍足
前に心閉じられて困ってたのが桃城

21: JUMP速報がお送りします
>>19
すまんマジで勘違いしてたわ
桃城は若干相手の動作とかで先読みする方な

23: JUMP速報がお送りします
正直面白そう

27: JUMP速報がお送りします
どうやったら勝ちなんだ?

32: JUMP速報がお送りします
>>27
KO

28: JUMP速報がお送りします
そりゃ戦闘不能にしたら勝ちだろ

30: JUMP速報がお送りします
せめてコートでやってくれ

33: JUMP速報がお送りします
最近だとKOと普通の勝ち方どっちが多いの?

34: JUMP速報がお送りします
今って幸村の幻術程度じゃ勝てないのか?
天衣無縫にはそもそも無効だから微妙能力になってんよ?

36: JUMP速報がお送りします
まだ学生やってるのこれ

44: JUMP速報がお送りします
特殊能力一覧表が欲しい

48: JUMP速報がお送りします
テニス星人と宇宙戦争が始まりそう

53: JUMP速報がお送りします
テニスコートは合法的に殺人が出来る場所だとか言う奴出てきそう

54: JUMP速報がお送りします
正直アラメノマはクソ笑った

56: JUMP速報がお送りします
君たちはプロを相手にしてるんだよ(プロフェッショナル)

58: JUMP速報がお送りします
テニプリってどっからおかしくなったんだろうな
1人ダブルスとか言い出した頃か

63: JUMP速報がお送りします
確かに審判なんていないが座り方おかしいのは事実だな

67: JUMP速報がお送りします
強すぎてデカく見える的なやつでしょ

70: JUMP速報がお送りします
普通にテニスしてる人いるの?

72: JUMP速報がお送りします
>>70
相手の五感奪ったり闇のオーラで打球掴んだりみたいな技使える奴らが
世界のトレンドは守備重視のテニスだみたいな普通のプレーに大苦戦してたぞ

74: JUMP速報がお送りします
プロはもっと圧倒的に勝ってほしかった

75: JUMP速報がお送りします
越前の親父ってこんな奴らのなかで 無双してたんだよな

77: JUMP速報がお送りします
デカ過ぎんだろは結局実際にデカいの?それともデカく見せる能力かなんかなの?

80: JUMP速報がお送りします
>>77
相手のモヒカンが場外に吹き飛ばすホームラン能力持ってるんだが、それで吹き飛んだ相方を腹で受け止めて場外阻止してたから少なくとも物理的な質量はある

82: JUMP速報がお送りします
>>77
シュナイダーのギガントって能力だよ

さらにシュナイダーとベルティがダブルスすることで互いの能力のギガントとAIがハウリングしてサテリートゥパースペクティブって能力になる

84: JUMP速報がお送りします
>>82
どうせ誰も知らないと思って適当なこと言ってるだろ!

85: JUMP速報がお送りします
>>82
なんとなく意味が分かり初めてワロタ

86: JUMP速報がお送りします
それは悪霊ではない

選手の横に寄り添うように立つことから
ラケットと呼ばれる!

88: JUMP速報がお送りします
超能力バトルなの?

91: JUMP速報がお送りします
でかすぎて逆にやり辛いだろ

99: JUMP速報がお送りします
海賊のスタンドで相手を刺コロしてたのみて納得した

100: JUMP速報がお送りします
ギャグだけど仁王の試合は毎回熱いし笑えるしで楽しいわ

103: JUMP速報がお送りします
桃城って新になってからなんか技覚えたり強くなった?

106: JUMP速報がお送りします
>>103
ジャックナイフをブラックジャックナイフにしてさらにブラックジャックナイフネオにまで進化させた

107: JUMP速報がお送りします
>>106
あいつダンクスマッシュは忘れたのな

109: JUMP速報がお送りします
>>107
打つ機会がないだけで忘れてないと思いたい

104: JUMP速報がお送りします
アラメノマ…

113: JUMP速報がお送りします
まだ中学生なん

114: JUMP速報がお送りします
仁王が仁王になった

117: JUMP速報がお送りします
ステータス割り振り性のゲームで均等にステータスふったレベル100のキャラをその都度その都度1点特化型に振り直すってニュアンスだけどパワーやらスピードを変えられるかよ

119: JUMP速報がお送りします
やっぱテニヌって漫画として普通に面白いよな

120: JUMP速報がお送りします
まだ手塚って最強なのか?

122: JUMP速報がお送りします
>>120
中学内ですら怪しい

121: JUMP速報がお送りします
遂にゼロ式が返されるのか








引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1585994515/