2L

773: JUMP速報がお送りします
うわぁ・・・
本当に炭治郎、鬼にされた・・・
201-100-Kimetsu-no-Yaiba-201-RAW-FULL-JP-730x410

768: JUMP速報がお送りします
やっぱり鬼化かよ
禰豆子が爆血でなんとかしてくれ

766: JUMP速報がお送りします
やりやがった、マジでやりやがった

767: JUMP速報がお送りします
禰豆子がお兄ちゃん頑張れで理性を取り戻すんですね
一話の逆パターン

787: JUMP速報がお送りします
勝利の代償とは何だったのか
勝利してないじゃん!

801: JUMP速報がお送りします
>>787
無惨が俺もう死ぬけど死ぬ前に俺の全てお前にぶっこむわ!だから倒してるぞ。

825: JUMP速報がお送りします
>>787
無惨には勝利したからセーフ

858: JUMP速報がお送りします
>>787
岩恋蛇の立場は…?

868: JUMP速報がお送りします
>>858
鬼化した炭治郎がそいつらも鬼にして部下にすっから

889: JUMP速報がお送りします
>>868
絶命したやつは鬼にできないだろ・・

907: JUMP速報がお送りします
>>868
お前が鬼狩りを滅ぼせ、って無惨に託されたのに呼吸使いを鬼にするわけない

792: JUMP速報がお送りします
しかしこれで日本一慈しい鬼退治に繋がるわけだな…

798: JUMP速報がお送りします
炭治郎のアザが兄上と同じものになってんだけど

799: JUMP速報がお送りします
やりやがった!やりやがったなワニ!

803: JUMP速報がお送りします
今度はねずこが炭治郎を引き留める番か

812: JUMP速報がお送りします
1番なって欲しく無かった展開
最悪じゃ

814: JUMP速報がお送りします
炭治郎が悪くないのはわかってるんだけど死んでいった人間のことを考えたら素直に死なずに鬼化するとか迷惑すぎる

827: JUMP速報がお送りします
予想通りの炭鬼化
ろくに戦えるキャラいないし逃げられて数十年後に飛び二部だな

837: JUMP速報がお送りします
ねずこと一緒に燃え尽きるのだろう

871: JUMP速報がお送りします
そういえば人間化薬があったか
禰豆子が炭の理性取り戻させて人間化薬打って終わりで禰豆子の旅は始まらないかもな

896: JUMP速報がお送りします
このままだと日の呼吸が使える最強の鬼誕生だな

908: JUMP速報がお送りします
太陽でも殺せないのにどうやって倒すんだ

917: JUMP速報がお送りします
炭の痣増えてるな
こりゃつえーぞ

886: JUMP速報がお送りします
これってin無惨じゃなくて、新しい鬼なのかな?
9A435A0C-6775-472C-9DCC-85FF4693E953

884: JUMP速報がお送りします
それは理性なくした炭治郎なのか、炭治郎の皮を被った無惨なのか?

878: JUMP速報がお送りします
無惨乗っ取りではなかったか
炭は鬼化直後で暴走している状態?
記憶は吹っ飛んだか

784: JUMP速報がお送りします
あー鬼の王になったのな
無惨様化というよりは
意思を継いだのな

806: JUMP速報がお送りします
無惨様化じゃなくて
鬼の始祖の継承なのなw

839: JUMP速報がお送りします
鬼の始祖の継承

779: JUMP速報がお送りします
無くなった片目と腕が戻ったじゃんよかったな

854: JUMP速報がお送りします
>>779
みんな鬼化で治ればハッピーエンドだよな~
薬でまた人間に戻る
maxresdefault

804: JUMP速報がお送りします
まあ無理矢理だけど禰豆子が特別な鬼にも触れてるし炭生存ルートなら誰も死なずに理性を取り戻すんだろうし兄を人間に戻そうとする禰豆子の旅が始まるな
炭死亡ルートなら何人か死んで首切りだけど皆満身創痍だし禰豆子来てるからどう見ても前者

843: JUMP速報がお送りします
炭父の炭治郎が危ないの意味がこれだったのならまだ一縷の望みはあるのか

851: JUMP速報がお送りします
禰豆子がヒノカミ神楽で炭治郎と対決か

855: JUMP速報がお送りします
父親が禰豆子を呼んだのはお兄ちゃん頑張れさせる為だったってことか?

912: JUMP速報がお送りします
これは水や同期も死ぬ可能性が…
禰豆子兄ちゃんを救ってくれ
父治郎が呼んだのはきっとそのためだ
愈史郎人間化の薬持ってきて

791: JUMP速報がお送りします
思った通りの闇展開、義勇いきなりスイッチ入ったな

808: JUMP速報がお送りします
鬱展開すぎ

義勇の切り替えの速さは流石だな
前回下がったけどまた株が上がった

809: JUMP速報がお送りします
義勇が、初対面の時のような判断の早さで凄い

941: JUMP速報がお送りします
>>809
水の情けなさに辟易して叩いてたけどこの柱らしい切り替えの早さは久々に好感が持てたわ

826: JUMP速報がお送りします
鬼化がわかったとたん即殺せと言ってて安心した
ここでまだ助かる方法がとか抜かし始めたらガッカリだったわ
まぁ同期と妹がそれいいそうなんだけど
images

903: JUMP速報がお送りします
義勇が即断でコロすこと選択してるの笑う
情に流されないの流石やで…

911: JUMP速報がお送りします
>>903
さすが柱

891: JUMP速報がお送りします
伊黒さんとか恋とかが
鬼化したら
強そうw

874: JUMP速報がお送りします
風と水以外の死んだ奴らは無駄死に確定か

857: JUMP速報がお送りします
死んだ奴らは何だったんだ?
岩とか満足して逝ったのに・・

849: JUMP速報がお送りします
岩鬼とかどうやって倒すんですか
人類最強が鬼パワー持ちで敵になるんですよ

802: JUMP速報がお送りします
恋と蛇も鬼化されそうじゃない?

800: JUMP速報がお送りします
風なら容赦なくぶったぎりそう

876: JUMP速報がお送りします
鬼化で欠損治して薬で人間に戻せたら
デメリットゼロの超回復すぎてやばいんだよな

846: JUMP速報がお送りします
愈史郎の人間化する薬打てばいいのかな

879: JUMP速報がお送りします
どうせこれで青い彼岸花使って人間に戻るんだろ

892: JUMP速報がお送りします
カナヲはもう出ないのか それとも炭鬼に今後関係するため控えてるのか








引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1585557879/