20190801100757

1: JUMP速報がお送りします
副船長、4番手!w
2: JUMP速報がお送りします
戦闘員やぞ

3: JUMP速報がお送りします
ローが入ったらさらに下がるな

6: JUMP速報がお送りします
ゴッドウソップってまだ5億なん?

7: JUMP速報がお送りします
>>6
5億は41歳査定限定や
懸賞金は2億

9: JUMP速報がお送りします
キングくらい倒して10億超えになってほしいわね

12: JUMP速報がお送りします
サンジなんでそんな高いの
あいつゾロより弱いやん

16: JUMP速報がお送りします
>>12
ジェルマ66の底上げ

15: JUMP速報がお送りします
カイドウを斬るのはゾロだと思ってたんやけど無理そうですね…(ガッカリ)

22: JUMP速報がお送りします
ジンベエはインペル6から逃げてるし10億あってもいい

26: JUMP速報がお送りします
キッドロージンベイ入ってもカイドウ+リンリンに勝てるか?

28: JUMP速報がお送りします
>>26
これから傘下が集まってくるんや

31: JUMP速報がお送りします
ビッグマムはなんだかんだ戦う前に同盟破棄しそう

33: JUMP速報がお送りします
マジで1回くらい大ボスをゾロにやらせてやれよ

40: JUMP速報がお送りします
クロコのナンバー2を斬った
CP9のナンバー2を斬った
ドフラのナンバー2を斬った
コイツナンバー2ばっか斬ってんな

41: JUMP速報がお送りします
ナンバー2のキングだけでもやれれば一気に15億やろ

42: JUMP速報がお送りします
カイドウはゾロが倒してええやろ
マムは魚人島からの因縁あるしルフィで

44: JUMP速報がお送りします
マルコ達が来れば割りと良さそう

46: JUMP速報がお送りします
ゾロはどっちかというとオロチのほうが因縁できてんだよな

47: JUMP速報がお送りします
>>46
トノ康の件とかか

48: JUMP速報がお送りします
龍斬りで黒刀化するとかいうフラグはどこへ行ってしまったのか…
頼むからカイドウやってくれや

50: JUMP速報がお送りします
ゾロのパワーアップ要素って刀以外にありそうやな
リーゼントのやつのほうがゾロより上やし

58: JUMP速報がお送りします
>>50
デンジローとやった時二刀やったし

51: JUMP速報がお送りします
デンジローとアシュラ童子はかなり強そう
あとカッパ

54: JUMP速報がお送りします
イゾウが来たら今回は刀を使うんやろか

55: JUMP速報がお送りします
オロチかカイドウのどっちかはゾロがやるやろ
ほんで和道一文字が黒刀になるんやろ

74: JUMP速報がお送りします
片目わざとつむってるんだろ

95: JUMP速報がお送りします
そういやキッドってなんで戦ってんの?
カイドウとアプーにハメられたからやり返す的な?

103: JUMP速報がお送りします
>>95
キラーの敵討ち

96: JUMP速報がお送りします
ロビンは8億あってもいいレベルやろ危険度的に

108: JUMP速報がお送りします
最悪の世代で唯一悪魔の実を食ってないゾロさん

食べて?

113: JUMP速報がお送りします
>>108
キラーさんは食べたといっていいものか
不良品じゃねーか

121: JUMP速報がお送りします
最悪の世代で息してるのルフィとウルージさんだけやろ

124: JUMP速報がお送りします
>>121
ベッジとか活躍したやんけ

123: JUMP速報がお送りします
ホーキンスからロー助けた奴って分かったん?

126: JUMP速報がお送りします
>>123
デンジローちゃうの

130: JUMP速報がお送りします
ボニーとローの能力はチート
アプーの能力も使い勝手よさそう

136: JUMP速報がお送りします
ゾロにはカッコいいゾオン系を食べてほしい
虎とか鷹とか

138: JUMP速報がお送りします
ゾロは無能力者で剣豪にならんと意味ない

148: JUMP速報がお送りします
早くゾロの本気みたいンゴねぇ

149: JUMP速報がお送りします
結局ゾロのお師匠コウシロウさんは何者やったん?

155: JUMP速報がお送りします
>>149
コミックスで書かれたけどイーストブルーに来た侍の子孫

157: JUMP速報がお送りします
>>149
最新刊のおまけの中身で書かれてたけど和道一文字打った刀匠の子や

281: JUMP速報がお送りします
ゾロは最初100万ベリーの賞金首だった

284: JUMP速報がお送りします
レイリーとかミホークの立場考えたらゾロも麦らぁと互角くらいにはならんといかんでしょ

287: JUMP速報がお送りします
言うてこれからカイドウ切って爆あげやろ

291: JUMP速報がお送りします
まぁカイドウマムとどう戦うかやな
そろそろゾロ爆上げやろ

312: JUMP速報がお送りします
赤鞘という剣士集団のせいでますます活躍させにくくなった感

316: JUMP速報がお送りします
結局妖刀閻魔の力は自分の物にできたんか?

321: JUMP速報がお送りします
ゾロはMr.1との戦いがベストバウト








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586165812/