ba91550d

1: JUMP速報がお送りします
ぐうかっこいい
6: JUMP速報がお送りします
こいつれんじとキャラ被りすぎやろ

10: JUMP速報がお送りします
あの卍解で何番隊指揮するつもりやったんや

12: JUMP速報がお送りします
スロースターターでここぞという時に最大火力を出す
かっこいい...

16: JUMP速報がお送りします
回復薬が真の卍解ルート説すき

25: JUMP速報がお送りします
>>16
瑠璃色孔雀みたいに真の名を呼ぶと回復系の卍解になるぞ

18: JUMP速報がお送りします
影でみんなから馬鹿にされてるけど、一護だけはハゲのこと馬鹿にしてなさそう

22: JUMP速報がお送りします
めちゃくちゃ戦ってるはずなのに龍の口元しか赤くならん模様

26: JUMP速報がお送りします
塗り薬が本体ならハンタの団長のインドアフィッシュみたいなエグいことできるのに

27: JUMP速報がお送りします
いうて苺の卍解も相当やけどな
オサレすぎて強いオーラ出てるけど唯一の特色が「すげえ動きが速くなる」ってそんだけやぞ

58: JUMP速報がお送りします
>>27
あれは斬月のおっさんが一護の力間借りしてたようなもんで言うほど卍解じゃないから

75: JUMP速報がお送りします
>>58
真の卍解がパッとし無さすぎるし
苺の恰好もダサいねん

28: JUMP速報がお送りします
ダメージ受けてパワーアップだっけ?

33: JUMP速報がお送りします
本当は傷ついてもすぐに回復して戦えるようになるっていう卍解なのかもしれない

39: JUMP速報がお送りします
こいつの卍解より弓親の始解の方が強い

40: JUMP速報がお送りします
でも傷薬があるから

51: JUMP速報がお送りします
覚えたてでまだ未完成の可能性は?

64: JUMP速報がお送りします
始解の瑠璃色孔雀にやられるやろ

71: JUMP速報がお送りします
無月と最後の一護ってどっちが強いんや

74: JUMP速報がお送りします
一瞬で粉々になる卍解

88: JUMP速報がお送りします
苺の挽回って結局どうなったんや?

90: JUMP速報がお送りします
>>88
終わりだ・・・

92: JUMP速報がお送りします
>>88
二刀流になった

89: JUMP速報がお送りします
卍解で一人倒したあとに同クラスの敵を万全乱菊が瞬コロした事実

91: JUMP速報がお送りします
あれ鬼道で自滅とかやってチャージできるんやろか

100: JUMP速報がお送りします
>>91
オサレじゃないから無理だろ
逆に仲間が攻撃されてるの見ただけで
こんなもん自分が傷ついてるのと同じだとか言い出して
いきなりフルパワー出せたりはありそう

98: JUMP速報がお送りします
3席だけど限定解除の制限かけてたと勝手に解釈した
そうじゃないと余りにも哀れすぎるやろ

105: JUMP速報がお送りします
初期の頃似たようなポジションの阿散井はどうやったんや?弱いままか?

111: JUMP速報がお送りします
>>105
副隊長のままだけど最強クラスになったぞ

131: JUMP速報がお送りします
ハゲって鬼灯丸を屈服させたから卍解習得したんだよな
習得する過程で欠点とか教えてもらえんかったんやろか

132: JUMP速報がお送りします
浮竹たいちょーは
なぜ卍解披露なしで
気持ち悪いもの降ろして死んだのか…

154: JUMP速報がお送りします
結局1番強い隊長って誰なん?
剣八かな

161: JUMP速報がお送りします
>>154
存命中の奴らやと京楽やろ

198: JUMP速報がお送りします
>>161
今やと仮面勢もおるからガチやとわからんやろ

163: JUMP速報がお送りします
平子の卍解って結局謎のまま?

167: JUMP速報がお送りします
>>163
相手に敵味方の区別を分からなくする卍解

180: JUMP速報がお送りします
一角の卍解より始解の瑠璃色孔雀のほうが強いのはたまげたなぁ

210: JUMP速報がお送りします
愛染の霊圧が異常っていうのなんか説明あった?
霊玉手に入れる前から強すぎだわな

227: JUMP速報がお送りします
>>210
才能
生まれたときから強い

256: JUMP速報がお送りします
>>227
才能か
ならしゃーない

231: JUMP速報がお送りします
一角さんは入る隊間違えただけ四番隊だったら輝いてたわ

247: JUMP速報がお送りします
>>231
すぐなくなる塗り薬以外活躍できるとこある?

254: JUMP速報がお送りします
よく一角が制御されてない言われてるけど卍解使えるって知ってるマユリがいる4番隊が用意した身体に制限つけてないとも思わんがな

338: JUMP速報がお送りします
>>254
卍解できる時点で副隊長たちより強いだろうし限定つけられてたまま勝ったんだと思っとるわ

262: JUMP速報がお送りします
始解の能力が傷薬を出せるとか外れにも程がある

275: JUMP速報がお送りします
いうてハゲも説教されてた射場さんよりは強いんやろ?

295: JUMP速報がお送りします
>>275
怪しいな
射場さんも一応卍解使えるはずやからな

309: JUMP速報がお送りします
>>295
始解の能力も斬魄刀の名前もわからん謎っぷり
隊長にまでするんやしそろそろ掘り下げやってほC

300: JUMP速報がお送りします
結局霊王ってなんやったんや?

354: JUMP速報がお送りします
>>300
死神、クインシー、フルブリンガーの始祖








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586186176/