156909e5

1: JUMP速報がお送りします
これはクロコダイル
2: JUMP速報がお送りします
ギン

4: JUMP速報がお送りします
ビビ

5: JUMP速報がお送りします
エネル

6: JUMP速報がお送りします
エース

7: JUMP速報がお送りします
ロー

11: JUMP速報がお送りします
ジョニーと与作

14: JUMP速報がお送りします
ジンベエはコロしとくべきだった

15: JUMP速報がお送りします
操舵手ガイモン

17: JUMP速報がお送りします
ビビは今のおでんの流れだと仲間にしててよかった

18: JUMP速報がお送りします
ロビンよりビビやろ思ってたけどビビは別れたからエピソードなったんやなて思ってきた

20: JUMP速報がお送りします
パウリー

21: JUMP速報がお送りします
初期に出た鼻くそ爆弾のもじゃ毛
そいつの能力をルフーが食う

22: JUMP速報がお送りします
ペローナちゃん

24: JUMP速報がお送りします
クラハドールさん仲間にしろ

25: JUMP速報がお送りします
リトルオーズJr.

26: JUMP速報がお送りします
ビビ
今からでも遅くないから加入して

28: JUMP速報がお送りします
縄を使う船大工

29: JUMP速報がお送りします
スリラーとウォーターセブンあたり他に魅力的キャラが案外いるからな

31: JUMP速報がお送りします
バギー

33: JUMP速報がお送りします
デッドエンドのエースに似てる奴

34: JUMP速報がお送りします
ハンコック連れてけよ

35: JUMP速報がお送りします
ウォーターセブンではカウパーが仲間になると思ってたわ

37: JUMP速報がお送りします
ベラミー
ああいうキャラも身内にいていいと思うんや

39: JUMP速報がお送りします
ワイパーはかっこいいから好き

41: JUMP速報がお送りします
くまが仲間になる説けっこうあるけどどうやって過ごすんや…

51: JUMP速報がお送りします
化けるやつってもう退場したんか?

53: JUMP速報がお送りします
そらモリアよ
バギーのときみたく一時共闘でええから輝いて欲しい

54: JUMP速報がお送りします
実質仲間になってるローとかいうやつ
いつまでおるねん

66: JUMP速報がお送りします
>>54
ルフィとローはもうカイドウとオロチみたいなもんやろ
実質傘下

71: JUMP速報がお送りします
>>66
カイドウ倒したら分かれるんか?
最後まで付き合いそうな気もするけど

93: JUMP速報がお送りします
>>71
どうやろなぁ
ビビみたいに、完全に終わったらはいさよならかもしれんし

58: JUMP速報がお送りします
ボンちゃんがしっくりきてたけど、声がフランキーなんだよなぁ

67: JUMP速報がお送りします
もっかいガイモン誘ったらついてきそう

72: JUMP速報がお送りします
どう見ても仲間増やしすぎて持て余してるのになぜ増やすのか 

75: JUMP速報がお送りします
ジンベエは最初からこういうタイミングで仲間にしてくる気がしてたわ
クライマックスのサインよな

79: JUMP速報がお送りします
ボンちゃんまた出てきてや

84: JUMP速報がお送りします
ヨサクとジョニーだろ
どう考えても

90: JUMP速報がお送りします
しらほしやろ
兵器のひとつくらい確保してないと覇者にふさわしくない

101: JUMP速報がお送りします
10人目だれになるんやろな
キャロットは仲間枠とちゃうんか?

106: JUMP速報がお送りします
ロビン一味入りしたときも強すぎやんけと思ったからジンベエも加入して弱くなるで

108: JUMP速報がお送りします
ビビは既に仲間だけどな

120: JUMP速報がお送りします
残りの枠って副船長くらいか?

141: JUMP速報がお送りします
>>120
副船長ってゾロちゃうの?

169: JUMP速報がお送りします
>>120
バルトロメオはゾロを副船長って呼んだりしてるな

124: JUMP速報がお送りします
ビッグマムやな

126: JUMP速報がお送りします
パウリーってほぼサンジやん

127: JUMP速報がお送りします
フランキーの時のお前かよ感
どう考えてもパウリーやろ

129: JUMP速報がお送りします
もはや一緒にいないだけでみんな仲間やん
呼べば誰でも飛んでくるやろ

233: JUMP速報がお送りします
>>129
ローとハンコックはほぼ別動隊みたいなもんやしな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586183025/