817c30f1-600x469

1: JUMP速報がお送りします
和尚のやつでええんか?
それとも総隊長?
2: JUMP速報がお送りします
斬月

3: JUMP速報がお送りします
>>2
最終章でええとこないやんけ

5: JUMP速報がお送りします
全部愛染やで

7: JUMP速報がお送りします
出てないけど、始解の時点で鏡花水月が最強

8: JUMP速報がお送りします
油断せずに戦う前提なら東山の鈴虫が最強やろ

12: JUMP速報がお送りします
>>8
触覚は生きてるから最強とは思えないンゴねぇ…

9: JUMP速報がお送りします
一撃がヤバいのが流刃若火
特殊能力がヤバいのが?

15: JUMP速報がお送りします
千本桜やろ

19: JUMP速報がお送りします
東仙のは平子と一緒で広範囲攻撃に弱いやん

22: JUMP速報がお送りします
千本桜より総隊長のが圧倒的に上やん

後カテンキョウコツも最強候補か?

26: JUMP速報がお送りします
やちる卍解

30: JUMP速報がお送りします
和尚のはもはや卍解なのかすらも怪しい

32: JUMP速報がお送りします
大紅蓮氷輪丸も最強格やろ
相性の差で総隊長には負けるかもだけど

35: JUMP速報がお送りします
>>32
総隊長に負ける時点で最強候補から外れるやんけ

38: JUMP速報がお送りします
平子の卍解がシュテルンリッター半壊させられるらしいな

52: JUMP速報がお送りします
京楽さんの卍解ってどんなん?

56: JUMP速報がお送りします
>>52
演目みたいな感じで相手に強制的に防御不可のダメージを与える
広範囲無差別

54: JUMP速報がお送りします
逆様邪八方塞

58: JUMP速報がお送りします
>>54
ネーミングセンス神

86: JUMP速報がお送りします
月島さん、藍染、ユーハバッハの過去現在未来を変えるラスボス達すこ
月島さんは厳密にはラスボスちゃうけど

105: JUMP速報がお送りします
催眠でバラガンどうにかできるとは思えんしバラガンも霊圧でねじ伏せられたんやろうか

108: JUMP速報がお送りします
>>105
いやバラガン一瞬で宮殿崩壊する幻覚みせられてたで

116: JUMP速報がお送りします
スタークといいザエルアポロといいわざわざ弱体化するな

148: JUMP速報がお送りします
裏原さんは卍解がらしいのだったのが良かったわね
そんなに強いかと言われたら微妙だけど裏原さんが使うと強そうに見える

154: JUMP速報がお送りします
マユリと千手と浦原って技術者・科学者としては千手が一番なんかな

162: JUMP速報がお送りします
和尚以外の0番隊どうリタイアしたんやっけ

165: JUMP速報がお送りします
>>162
ユーハバッハに瞬殺

164: JUMP速報がお送りします
ルキアに階級抜かれる恋次さん
というか隊長格2人の娘とか苺花何気にサラブレッドよな一護には負けるけど

198: JUMP速報がお送りします
バラガンを1じゃなくて2に置く師匠のセンスすき

203: JUMP速報がお送りします
>>198
藍染の嫌がらせやろあんなんもう

207: JUMP速報がお送りします
殲滅力なら隊長格のヴァイザード二人瞬コロしたスタークやと思うねんけどな

228: JUMP速報がお送りします
まあセロのエキスパートが一番ってのはわかるっちゃあわかるんやけど

239: JUMP速報がお送りします
剣八のは制御できたら強いんやろうけど制御できるのか

251: JUMP速報がお送りします
>>239
卍解したら力出し過ぎて自爆するから制御するなら結局始解野晒になりそう

247: JUMP速報がお送りします
剣ちゃんの始解は涙出るくらいかっこよかったわ

呑め 野晒

250: JUMP速報がお送りします
>>247
武骨な見た目がええよな

249: JUMP速報がお送りします
金色疋殺地蔵魔胎伏印症体

255: JUMP速報がお送りします
>>249
こいつ卍解作り変えてるのほんま草

260: JUMP速報がお送りします
>>249
卍解改造して裏原さんの領域辿り着いて
裏原さんが自衛特化なのに
マユリは殺意特化なのすこ

258: JUMP速報がお送りします
結局やちるの斬泊刀はなんだったんやあれ

262: JUMP速報がお送りします
>>258
単純に斬魄刀の化身も隊士なんだから斬魄刀貰ってるって話やろね

283: JUMP速報がお送りします
野晒自体が他人の斬魄刀やからなあ
元の持ち主の魂の残渣かもしれんね

301: JUMP速報がお送りします
詠唱破棄とかいうオサレ概念からのさらに完全詠唱とかいうオサレ上乗せ

309: JUMP速報がお送りします
>>301
二重詠唱とかいう作中ルキアしか使わない(たぶん)詠唱
組み合わせないんかな?

419: JUMP速報がお送りします
長次郎の磨き上げた卍解は断じてこの程度ではない!←爺だけどここはすこすこ

423: JUMP速報がお送りします
山爺の顔面の傷つけたの長次郎やしな

454: JUMP速報がお送りします
結局山爺が最強でええんか?

456: JUMP速報がお送りします
和尚が最強やろうけどなぁ…

463: JUMP速報がお送りします
陛下>和尚≧爺みたいなイメージ
藍染はどの辺に入れるか迷う








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586230212/