202b2988-64337b0a

1: JUMP速報がお送りします
戦場を渡り歩いた経験豊富な異星人
英才教育受けたエリート異星人
トリオンお化け

こんなん勝てるわけないやん
3: JUMP速報がお送りします
無敵や

5: JUMP速報がお送りします
主人公が足引っ張ってる定期

50: JUMP速報がお送りします
>>5
ユーマも主人公やし

6: JUMP速報がお送りします
五本の指に入るレイガスト使い抜けてるぞ

33: JUMP速報がお送りします
>>6
レイガストとかいう不人気武器

7: JUMP速報がお送りします
みんな自由に戦った方が強い定期

8: JUMP速報がお送りします
修が二宮倒すから

10: JUMP速報がお送りします
レイガスト使い何人おるの?
雷蔵は実は強かったよな?

164: JUMP速報がお送りします
>>10
修いれて4人

11: JUMP速報がお送りします
無敵のワイヤー陣使いが抜けてるぞ

12: JUMP速報がお送りします
その圧倒的な弱さで相手を油断させるリーダーを忘れるなや

15: JUMP速報がお送りします
主人公はA級2位の風間さんと引き分けてNo.1シューターの二宮を倒して生身でブラックトリガーを撤退させた男だぞ

19: JUMP速報がお送りします
なお二宮を仕留めたのは修

30: JUMP速報がお送りします
>>19
結局トドメはユーマやったやんけ

25: JUMP速報がお送りします
なおトリオンお化けを媒体にすれば自身も使えるチート技

27: JUMP速報がお送りします
コネも多数

31: JUMP速報がお送りします
メガネはメンタル最強だぞ

52: JUMP速報がお送りします
メガネは生身で死にかけたのは勇気ある

57: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ修以外は個人で遠征部隊に余裕で選ばれたてたよな

67: JUMP速報がお送りします
>>57
言うてもB級上位とやりあっとるだけやしA級は桁違いとかちゃうん?

84: JUMP速報がお送りします
>>67
チカは莫大なトリオン量やから向こうからお願いされるレベルやろ
ユーマはネイバー事情に詳しい上に強いし便利な能力ももってる

133: JUMP速報がお送りします
>>67
ボーダーのトリガーでも強いけど遊真はブラックトリガー使いやぞ

156: JUMP速報がお送りします
>>133
そういやそうやなブラックトリガー使えば余裕で勝てそうやな

499: JUMP速報がお送りします
>>67
桁違い言うても緑川には圧勝、槍バカも勝ち越してそうなんだが

62: JUMP速報がお送りします
あの眼鏡はメンタルお化けやからセーフ

68: JUMP速報がお送りします
俺のトリオン量がおかしいって、少なすぎって意味だよな?

73: JUMP速報がお送りします
チカが無差別爆撃しまくれば勝てそう

91: JUMP速報がお送りします
遠征なんてチカのメテオラぶっぱで殲滅よ

102: JUMP速報がお送りします
>>91
なんらかの条約に違反しそうな威力

123: JUMP速報がお送りします
ヒュース抜きでも作戦でちゃんと二宮落としたのはよかったわ

137: JUMP速報がお送りします
A級ランク戦も見てみたいわ

162: JUMP速報がお送りします
ヒュースってニノよりトリオン量高いんだっけ
チカとユーマよりあいつの存在が一番反則やわ

169: JUMP速報がお送りします
>>162
ヒュースは角生えてるからな

182: JUMP速報がお送りします
一番美しいのは那須先輩やぞ

184: JUMP速報がお送りします
主人公チームがどうせ勝つんやろうなぁ~って読んどったけど
二宮をおっさむが倒すとは思わんかった

186: JUMP速報がお送りします
ヒュースのバイパーをデコイにするの凄い
あんなん予想で来たやつおらんやろ

224: JUMP速報がお送りします
チカが最初鉛弾打ったのも作戦だったのかね

245: JUMP速報がお送りします
Aのランク戦も見てみたかったわ
どんだけハイレベルなのか

268: JUMP速報がお送りします
>>245
ヒューストンなしだとAでは通用しないよなあ

250: JUMP速報がお送りします
迅も主人公の一人らしいけどこいつが目立ち出したらやばいわ
轟みたいなもんやぞ

284: JUMP速報がお送りします
実際二宮隊ってA級中位くらいの実力あるやろ

351: JUMP速報がお送りします
>>284
て言うか、元A級やし

298: JUMP速報がお送りします
迅とかいう死ぬことが確約されたみたいな能力と立ち回りのくせになかなか死なないやつ

312: JUMP速報がお送りします
オペレーターのメガネさんすこ

321: JUMP速報がお送りします
チカの号泣シーン好き

326: JUMP速報がお送りします
修1対1交換でも損扱いされるし
誰仕留めても金星になるの笑える

339: JUMP速報がお送りします
何だかんだ要所要所でオッサム有能やから

355: JUMP速報がお送りします
二宮隊と影浦隊は元A級の懲罰降格やから普通にあれがA級の標準レベルやろうな

380: JUMP速報がお送りします
ヒュースなしで二宮落としたんか?

592: JUMP速報がお送りします
>>380
落としたぞ

395: JUMP速報がお送りします
敵をグラスホッパーで囲ってスコーピオンそんなかブチ込む技カッコよかったわ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586254239/