1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/7a2roWx.jpg
unnamed (2)

これで海も安心だね🤗
2: JUMP速報がお送りします
うおおお

4: JUMP速報がお送りします
ゾロの立場無くなるやん
しかも役職持ってるし

34: JUMP速報がお送りします
>>4
ゾロは「戦闘員」だから・・

6: JUMP速報がお送りします
間に合ったな

8: JUMP速報がお送りします
今まで誰が操舵してたんや

14: JUMP速報がお送りします
>>8
ふんらきー

19: JUMP速報がお送りします
>>8
フランキーやで
今回のワノ国編で世界政府に捕まったから代わりに入る感じや

13: JUMP速報がお送りします
ビッグマムにヤキ入れられたんちゃうんけ

17: JUMP速報がお送りします
相手の船沈めれるし魚人は強過ぎるわ
何故陸に上がろうとするのか

22: JUMP速報がお送りします
海鮮のパワーバランス崩壊するやろ

25: JUMP速報がお送りします
普通にルフィより強いだろ

29: JUMP速報がお送りします
キッドびっくりしてて草

35: JUMP速報がお送りします
海戦こいつが奇襲するだけで終わる説

65: JUMP速報がお送りします
>>35
終わるぞ

74: JUMP速報がお送りします
>>35
海から水の槍ドーン!で終わるな
あと「舵へし折っておいたぞ」で敵は詰む

37: JUMP速報がお送りします
魚人海賊団はどうなるん?
傘下にはいるん?

44: JUMP速報がお送りします
>>37
マム軍団に襲われたしほぼほぼ壊滅しとるんちゃうのか

229: JUMP速報がお送りします
>>44
魚人「海底に逃げるやで~」
これで無敵やろ

252: JUMP速報がお送りします
>>229
オーブンさえ戦闘不能にしてればそれなんやが…オーブンのあたみおんせんをどう対処したかやなぁ

284: JUMP速報がお送りします
>>252
アイツの効果範囲次第やけど海底まで届くんやろか

42: JUMP速報がお送りします
こいつに船全部ぶっ壊してもらえ

43: JUMP速報がお送りします
海上でチート
塩水かければだいたい完封できる

48: JUMP速報がお送りします
マムに突破されたのにどうやっていきてたんや

71: JUMP速報がお送りします
医者って言ってもチョッパーってモブばっかり治療してるよな?

72: JUMP速報がお送りします
魚人ってジンベエ以外あんまり強いやつおらんな
昔は腕力10倍設定で怖かったけど

81: JUMP速報がお送りします
>>72
河松

79: JUMP速報がお送りします
ゾロって基本副船長の立場だろ

83: JUMP速報がお送りします
海流1本背負いだけでも海戦無双できるポテンシャルあるのに武頼貫でマムにも効く一撃をも打てるやつ

91: JUMP速報がお送りします
海底から船沈める戦法最強ちゃうか?

113: JUMP速報がお送りします
麦らぁ一味全員揃ったの何年ぶりやねん

115: JUMP速報がお送りします
狂四郎仲間にした方がええんちゃう

122: JUMP速報がお送りします
ルフィより強いまである

123: JUMP速報がお送りします
ビビ加入も確定らしいけど、ジンベエ操舵手ならビビは何になるんや?各国との交渉役とかか?

129: JUMP速報がお送りします
ジンベエは海上にて最強

170: JUMP速報がお送りします
なんでマムに付いてたかわからんしな

177: JUMP速報がお送りします
ただでさえ魚人強いのにその魚人族の中でも最強やからな
チートやろ

180: JUMP速報がお送りします
これでルフィ海賊団世界一になれるのか?

184: JUMP速報がお送りします
ミホークレイリーガープハンコック辺りは普通に仲間になってくれるだろうしコネを最大限に活用すれば四皇潰せるよな

190: JUMP速報がお送りします
ジンベエが帰ってきたとなるとジェルマ66も大丈夫ってことか

193: JUMP速報がお送りします
ビビとロビン絶対気まずいからビビ加入はないぞ

200: JUMP速報がお送りします
ジンベエめっちゃカッコええから好きやわ

210: JUMP速報がお送りします
ジンベエって活躍させやすそうだから逆に弱体化されそう

218: JUMP速報がお送りします
ジンベエ強すぎて二番手っぽいゾロの立場が危ういやん

228: JUMP速報がお送りします
>>218
黒糖使えるようになってミホーク並みになるから

247: JUMP速報がお送りします
麦わら一味の中でジンベエに勝てるやつおるの?

262: JUMP速報がお送りします
>>247
陸ならルヒーゾロは普通にジンベエより強そうやけどな
てか新世界編でのルヒー以外の仲間が戦闘シーンあんまないのがなあ

255: JUMP速報がお送りします
ジンベエ生き延びてたらマムしょぼいことになるやん
コロして強さアピールしろよ

268: JUMP速報がお送りします
ローとかも実質仲間だしジンベエ同盟入りじゃいかんのか?

283: JUMP速報がお送りします
オーブンくらいしか対抗手段が無い

293: JUMP速報がお送りします
海で強いてのがワンピース世界ではある意味反則よな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586224326/