1: JUMP速報がお送りします
2: JUMP速報がお送りします
いうほどあかんか?

3: JUMP速報がお送りします

5: JUMP速報がお送りします
渇いてねぇんだからメシもいらんだろ

27: JUMP速報がお送りします
>>5
渇きと飢えは別だろ

84: JUMP速報がお送りします
>>27
そういや渇きって心の話だったね 確かに

6: JUMP速報がお送りします
腹満たされたら覚醒できんやん

7: JUMP速報がお送りします
土でも詰めてんのか?🤔

8: JUMP速報がお送りします
あったかくなさそうじゃん

9: JUMP速報がお送りします
やったぁ

11: JUMP速報がお送りします
古代中国も米俵で食料運んでたのか

15: JUMP速報がお送りします
>>11
俵状の食い物やぞ

12: JUMP速報がお送りします
趙のガバガバ水軍

14: JUMP速報がお送りします
水はあったのかしら

17: JUMP速報がお送りします
李牧が馬鹿みたいじゃん…こんなん

19: JUMP速報がお送りします
>>17
いや李牧はバカだろ

18: JUMP速報がお送りします
米俵ってこの時期から存在してたんやな

20: JUMP速報がお送りします
これで飛信隊唯一の長所である美味い飯が食えるな!

21: JUMP速報がお送りします
米俵とかいうオーパーツ

22: JUMP速報がお送りします
あのボーボボみたいなキャラいつになったら退場するんだ

24: JUMP速報がお送りします
正直この手があったかと普通に感心してしまった

25: JUMP速報がお送りします
彼岸島みたいに生えてきたの?

30: JUMP速報がお送りします
>>25
斉から届いたで

29: JUMP速報がお送りします
鄴を落としてから2年かけて稲作したんだぞ

31: JUMP速報がお送りします
この頃稲作は何処らへんまで普及してたんやろ?

32: JUMP速報がお送りします
これにはカンキも立ち上がるやろうな

37: JUMP速報がお送りします
>>32
これで来週も椅子に座りながら飯食ってたら流石に笑うわ

33: JUMP速報がお送りします
合従軍とかやってたくせに他の国が裏切ることを念頭にも置かない

34: JUMP速報がお送りします
読んできたけど誰も斉から来るの疑ってなかったんかよ

41: JUMP速報がお送りします
>>34

りぼくw

35: JUMP速報がお送りします
またワープか

38: JUMP速報がお送りします
リーボックて他国からの援助に弱いな

43: JUMP速報がお送りします
そもそも相手駆逐したら食糧奪えるやろ

50: JUMP速報がお送りします
>>43
イナゴ追い立てて食いつぶさせたからないぞ

44: JUMP速報がお送りします
新鮮な肉が沢山アル

46: JUMP速報がお送りします
合従軍編に続いて斉に足すくわれるとか李牧は学習能力ゼロだな

48: JUMP速報がお送りします
塩ぐらいはあるのかな

51: JUMP速報がお送りします
言うて飢餓設定とか読者もう忘れてたやろ

52: JUMP速報がお送りします
王線有能すぎないか

53: JUMP速報がお送りします
今頃リーボック汗ダラッダラで暗い暗い…とか呟いてそう

58: JUMP速報がお送りします
>>53

73: JUMP速報がお送りします
>>53
処刑される前とかこんな感じになってほしい

54: JUMP速報がお送りします
あれだけ飢えてる奴ら責めずに餓死するまで待ってた

59: JUMP速報がお送りします
これまだ趙への遠征やってんの?

62: JUMP速報がお送りします
まーた李牧がしてやられたのか

64: JUMP速報がお送りします
李牧の株落とさないように王様のせいにしてるの露骨過ぎて笑う

65: JUMP速報がお送りします
李牧がまた戦犯やん
どうすんのこれ また趙王が許してくれんの?

77: JUMP速報がお送りします
>>65
おのれつぎはないぞ!って怒られる

82: JUMP速報がお送りします
>>77
暗すぎる…

74: JUMP速報がお送りします
まーたリボクがうらかかれたのか

79: JUMP速報がお送りします
死者の国から復活するような世界で米俵に文句言うって今更すぎやろ

83: JUMP速報がお送りします
秦斉同盟が裏で成立したのって李牧が政の顔見てーなーって斉王と咸陽に一緒に来ちゃったせいだよね

87: JUMP速報がお送りします
王翦とカンキって李牧より頭よくね?








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586395876/