1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/penzZoz.jpg
penzZoz

2: JUMP速報がお送りします
ええんかこれ

7: JUMP速報がお送りします
そして勝つという

9: JUMP速報がお送りします
大会でこれやったら普通に死んだンゴ

10: JUMP速報がお送りします
メンヘラやん

12: JUMP速報がお送りします
遊戯驚いてるけどお前何回スターチップ代わりに命かけてんねん

13: JUMP速報がお送りします
ライフ回復したら近づいてくんの?

14: JUMP速報がお送りします
遊戯がペガサス倒せば木馬もどるしよくね?

15: JUMP速報がお送りします
このあとどうなったんやっけ?

20: JUMP速報がお送りします
>>15
杏子マジギレ

27: JUMP速報がお送りします
>>15
攻撃されて死んだ

16: JUMP速報がお送りします
親父リスペクトや😭

18: JUMP速報がお送りします
スターチップって初期遊戯王が人気でた理由の一つだよな
わかりやすかった

23: JUMP速報がお送りします
>>18
おっとっと賭けて友達と遊んだよな

19: JUMP速報がお送りします
杏子松「卑怯だぞ」

21: JUMP速報がお送りします
情けをくれって意味か?

25: JUMP速報がお送りします
マンモスの墓場融合とかいうトンデモ攻撃されたからキレたんや

30: JUMP速報がお送りします
>>25
これカード化してほしいけどなぁ

31: JUMP速報がお送りします
>>25
なんでもありやからな

28: JUMP速報がお送りします
そもそもマンモスの墓場をアルティメットに強制融合させて弱体化させるとかいうクソルール使った遊戯が悪いぞ

41: JUMP速報がお送りします
>>28
海馬は腐るヴィジョンまで作って認めてるやんけ

29: JUMP速報がお送りします
モクバのためやししゃーない

34: JUMP速報がお送りします
>>29
じーちゃんもカードにされてんのやぞ

32: JUMP速報がお送りします
遊戯にマインドクラッシュされておかしくなってたからな
いや、その前もだいぶ狂ってたけど

35: JUMP速報がお送りします
負けそうになってからやり始めるの最高にダサい

36: JUMP速報がお送りします
これ弟の命かかっとるしそんな変とは思わんわ
単に負けるのが嫌だからとかならダサいけど

38: JUMP速報がお送りします
アルティメットマンモスゾンビドラゴンとか絶対に強いやんけ

40: JUMP速報がお送りします
この頃の海馬の服装が1番やわ
バトルシティはギャグ寄りになりすぎや

42: JUMP速報がお送りします
リンクスの負けセリフに採用されてるの草

43: JUMP速報がお送りします
これで海馬死なないでくれって思ったやつが果たしているのか
最初が嫌な奴すぎてはよ死ねって誰もが思ったやろ

44: JUMP速報がお送りします
そもそもマンモスの墓場って地属性なのに

46: JUMP速報がお送りします
自分を人質にするとかいうムーブが許されるのは洗脳されたヒロインぐらいやろ

52: JUMP速報がお送りします
>>46
城之内はヒロインだった!?

55: JUMP速報がお送りします
>>52
城之内はヒロイン
表遊戯もヒロイン
じーちゃんもヒロイン

59: JUMP速報がお送りします
>>52
逆に誰がヒロインなんだい?

83: JUMP速報がお送りします
>>59
海馬から見た遊戯だぞ

80: JUMP速報がお送りします
>>46
初期シャーディーの杏じゃん

47: JUMP速報がお送りします
モクバの命かかってるから仕方ない
ダサいけど

49: JUMP速報がお送りします
回復させたら前に進んでくれるんやろか

51: JUMP速報がお送りします
でもマンモスの墓場融合とかいうイカサマされたら誰だってキレるやろ

54: JUMP速報がお送りします
クリボー増殖もクソやぞ

56: JUMP速報がお送りします
遊戯が容赦なく攻撃してきたら惨めったらしく命乞いしそうやな

66: JUMP速報がお送りします
>>56
少し躊躇っただけで最終的にはエルフで攻撃しようとしてたという事実

61: JUMP速報がお送りします
アルティメットドラゴンってこのルールでしか役に立たないよな

62: JUMP速報がお送りします
わざわざラーを死者蘇生で生き返れるようにする為だけのしょうもないカード作るくらいやしマンモスの墓場とアルティメットドラゴンの融合カードとか出してきそうやけどな

92: JUMP速報がお送りします
>>62
マンモスの墓場と砦を守る翼竜は拾われそうやな

68: JUMP速報がお送りします
遊戯王は基本男がヒロインやぞ

72: JUMP速報がお送りします
>>68
ユベルは両性っぽいしアストラルも男でも女でも無さそう

69: JUMP速報がお送りします
遊戯王って漫画としても傑作だよな

77: JUMP速報がお送りします
バンデットキースが使ってた相手の手札からカード一枚選んで自分のものにするってやつチートやない?
あれってリアルでカード化したっけ

81: JUMP速報がお送りします
カリスマはあるけど性格はクソな社長すこ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586367064/