DdXAi1rVAAAGcff

1: JUMP速報がお送りします
あと一人は?
2: JUMP速報がお送りします
ノゴロー

3: JUMP速報がお送りします
吾郎

5: JUMP速報がお送りします
三船西監督

7: JUMP速報がお送りします
>>5
こいつ何やったんやっけ?

12: JUMP速報がお送りします
>>7
練習試合で怪我させるところ

13: JUMP速報がお送りします
>>7
踏ませた監督じゃなかったか

17: JUMP速報がお送りします
>>7
茂野を潰すよう危険球支持したり膝蹴り入れるよう指示した
ビジネス性もないたかが中学生の軟式野球にそこまでやる方がおかしいわ

6: JUMP速報がお送りします
茂野

8: JUMP速報がお送りします
親に内緒でタンスあさってはんこ勝手に押そうとしてたキチガイやん

9: JUMP速報がお送りします
試合中に息子にパワハラする監督

10: JUMP速報がお送りします
基本的にあたまおかしいやつしかいないからな

27: JUMP速報がお送りします
>>10
ノゴローの叔父さんはまともだからセーフ

11: JUMP速報がお送りします
茂野とかいう未亡人になったからと言って親友の嫁に手を出す男

14: JUMP速報がお送りします
外人教師

15: JUMP速報がお送りします
米倉

16: JUMP速報がお送りします
元シニア4番のくせに初登場時に「野球・・・・?」とか言ってたやつ

19: JUMP速報がお送りします
キーンは畜生

20: JUMP速報がお送りします
山根の肘を教室のドアでぶっ壊した奴ら

24: JUMP速報がお送りします
>>20
あれドン引きやわ

29: JUMP速報がお送りします
>>24
想像しただけでめっちゃ痛そうやし普通に逮捕やろなあんなん笑

21: JUMP速報がお送りします
ノゴロー

22: JUMP速報がお送りします
桃子も大概頭おかしいよな

23: JUMP速報がお送りします
トシくんの両親

25: JUMP速報がお送りします
涼子ちゃん

26: JUMP速報がお送りします
眉村にウィンドブレーカー

28: JUMP速報がお送りします
りょうこちゃんが出てないのは珍しいな

30: JUMP速報がお送りします
>>28
言うほどヤベーことしてへんからセーフ

33: JUMP速報がお送りします
2ndの太鳳
中指立てたりしてかなりヤバい

39: JUMP速報がお送りします
>>33
きのこ練習しろ

36: JUMP速報がお送りします
吾郎定期

37: JUMP速報がお送りします
ノゴローって小学生まではいい子だったよな

43: JUMP速報がお送りします
中学は山根の先輩といい監督といい頭おかしい

46: JUMP速報がお送りします
>>43
佐藤も一番頭おかしかった頃やしな

49: JUMP速報がお送りします
トシくんはまず境遇がおかしい
なんか親に捨てられるしノゴローに振り回されすぎだし

53: JUMP速報がお送りします
>>49
でもそんな吾郎くんが好きなんや

54: JUMP速報がお送りします
中学時代のトシ君が一番や

55: JUMP速報がお送りします
サヨナラボークの時に一人だけ喜んでた奴

57: JUMP速報がお送りします
寿くんは境遇すべてが可哀想だからしゃーない

60: JUMP速報がお送りします
>>57
でもトシくんにはぐう聖の祖父母と妹がいるから…

61: JUMP速報がお送りします
>>60
妹不憫だよな

69: JUMP速報がお送りします
トシくんってゴローが海道やめたの時々ネチネチ言ってそう

70: JUMP速報がお送りします
葬式に行かないでパチンコかましてるギブソン

77: JUMP速報がお送りします
>>70
合わせる顔がなかっただけだからセーフ

75: JUMP速報がお送りします
バッツの監督と大木監督もなかなかキチガイやろ

81: JUMP速報がお送りします
ノゴローがぶっちぎりでヤバい

83: JUMP速報がお送りします
伯父の嫁

84: JUMP速報がお送りします
牛丼屋でクレーマーつけた客と口論になった挙げ句客に飛び蹴りしたメジャーリーガーがいるらしい

85: JUMP速報がお送りします
試合後に病院行かせなかった監督

88: JUMP速報がお送りします
ゴローの叔母忘れてたわ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586385392/