ダウンロード

1: JUMP速報がお送りします
クロコダイル→全盛期のレイリーと互角
モリア→カイドウと互角
ミホーク→両手シャンクスと互角
ハンコック→何しても効かなかったバレットにダメージ
くま→革命軍最強
ジンベエ→エースと互角
ドフラミンゴ→クロコダイルと互角
5: JUMP速報がお送りします
ジンベエはこれから株あげるんやろなあ

6: JUMP速報がお送りします
レイリーじゃなくてバレットやろ

8: JUMP速報がお送りします
くまミホークハンコックは元から格上的な感じやったからええやろ

10: JUMP速報がお送りします
クロコ✕レイリーは無理があるやろ

11: JUMP速報がお送りします
モリアっていうほど互角か?

14: JUMP速報がお送りします
元から強い設定だろ
何故か懸賞金だけ捉えて雑魚扱いするやつが多いだけ

16: JUMP速報がお送りします
それやったらルフィ、レイリーぶっ倒せるやん

18: JUMP速報がお送りします
既に四皇レベルやったシャンクスがイーストブルーの辺境で燻ってた理由なんなんやろか

26: JUMP速報がお送りします
>>18
近海の主

47: JUMP速報がお送りします
>>18
マキノを口説きたかったんや

49: JUMP速報がお送りします
>>18
ゴールド・ロジャーの生まれ変わりを探してた

20: JUMP速報がお送りします
クロコダイル=全盛期レイリー=ドフラミンゴ

25: JUMP速報がお送りします
じゃあルフィとかもうロジャークラスやん

27: JUMP速報がお送りします
でもクロコダイルってジョズに殺されかけてたやん

30: JUMP速報がお送りします
>>27
不意打ちで一発食らっただけやん

35: JUMP速報がお送りします
>>30
もう一発来そうなのも避けられなさそうやったやん
なんかモノローグでまいるぜ…みたいな事言ってたし

28: JUMP速報がお送りします
ワニが覇気使えんのか?

29: JUMP速報がお送りします
ジンベエ→マムと互角

31: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴも大物感あったのに

36: JUMP速報がお送りします
モリアは日中ならまず勝てんかったやろなぁ

39: JUMP速報がお送りします
クロコとバレットって決着が付かなかっただけやぞ
バギーvsミホークだって決着は付いてないしいくらでも言いようがある

43: JUMP速報がお送りします
モリアってゾンビ使っても普通にジンベエに負けてたよな

56: JUMP速報がお送りします
クロコダイルとか絶対強く無い
猛毒が最終兵器だったカスだぞ

57: JUMP速報がお送りします
ミホークが四皇より強いことにならんかそれ

67: JUMP速報がお送りします
>>57
実際片腕でも四皇張れてるシャンクスが両腕時代に互角やったしな
ボッチやから四皇にはなれないんや…

467: JUMP速報がお送りします
>>57
ミホークに関しては海賊団ないし、むしろそんくらいでもおかしくはない

60: JUMP速報がお送りします
元七武海ジンベイという久しぶりの戦闘員

69: JUMP速報がお送りします
>>60
操舵手やぞ

63: JUMP速報がお送りします
エースは対マム海賊団なら相性的に有利なの多いな
対カイドウ海賊団なら敗北者じゃろうけど

72: JUMP速報がお送りします
エースは頭弱いけどラスボス格の黒ひげに善戦してるからな

90: JUMP速報がお送りします
>>72
じゃあジンベエなら黒ひげ倒せるんじゃね

73: JUMP速報がお送りします
くま流石にドラゴンよりは弱いよな?

75: JUMP速報がお送りします
覇気なかった頃のバレットと引きわけただけだろ

83: JUMP速報がお送りします
結局近海の主が最強なのは揺るがない

117: JUMP速報がお送りします
ルフィって今七武海レベルなんかな
ジンベエとどっちが強いんだろ

119: JUMP速報がお送りします
クロコダイルとかレイリーと会った事すらなさそうなんやが

123: JUMP速報がお送りします
ジンベエ能力者相手の海上戦で負ける要素ないよな

428: JUMP速報がお送りします
>>123
ヒエヒエやユキユキみたいに水分多い事が不利に働く能力相手ならキツイやろ

126: JUMP速報がお送りします
おでんて結局仕掛けるんならモリアの時にやれや

129: JUMP速報がお送りします
七武海強化というより四皇が弱体化したんじゃ

140: JUMP速報がお送りします
>>129
これ
大将の方が強そう

138: JUMP速報がお送りします
ルッチは大将と中将の間くらいだろ

145: JUMP速報がお送りします
ジンベエって七分海脱退後も懸賞金そんな高くないし大したことないやろ

148: JUMP速報がお送りします
バギーでもなれる七武海ww

209: JUMP速報がお送りします
>>148
七武海は実力より格重視やから

290: JUMP速報がお送りします
>>148
バギーは超大物だろ
現役No.1レベル

150: JUMP速報がお送りします
ジンベイは陸でエースと互角やから相当強いやろ
問題は覇気習得してないルフィに負けた奴らや

151: JUMP速報がお送りします
あんま強すぎると仲間にしにくいからジンベエはしゃーない

163: JUMP速報がお送りします
ルフィの体術と互角っぽいのにロギア系だからクロコダイルさんはやばいぞ

166: JUMP速報がお送りします
黒ひげが1億のルフィ狩るだけで七武海に入ろうとしてたけどそんなもんで七武海に入れるんやな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586314223/