mig (2)

1: JUMP速報がお送りします
別次元 超ベジット 

SSS 魔人ブウ(孫悟飯吸収) 魔人ブウ(ゴテンクス吸収)

SS  孫悟飯(アルティメット) 

S  ゴテンクス(超3) 魔人ブウ(悪) 魔人ブウ(純粋) ゴテンクス(超1)
  
A 孫悟空(超3) 魔人ブウ(デブ) 魔人ブウ(純粋悪) ミスターブウ

B  孫悟空(超2) ベジータ(超2) 孫悟飯(超2・少年期) パーフェクトセル ダーブラ 孫悟飯(超2・青年期)

C  セル完全体 孫悟空(超1) 孫悟飯(超1・少年期) 超ベジータ 未来トランクス(超1)

D  トランクス(超1) 孫悟天(超1) ピッコロ セル(第二形態) 
33: JUMP速報がお送りします
>>1
ブルーは?

2: JUMP速報がお送りします
同ランク帯の強さは左からや
超サイヤ人未満のキャラは除外したやで

3: JUMP速報がお送りします
アル飯とテンクス別枠なのにブウに吸収されると横並びなのか

15: JUMP速報がお送りします
>>3
ぶっちゃけゴテンクス吸収も悟飯吸収もベジット以外誰もかなわんから同ランク帯にしただけや

4: JUMP速報がお送りします
クリリンは?

5: JUMP速報がお送りします
ゴテンクス超1>悟空超3はなんで?

11: JUMP速報がお送りします
>>5
ゴテンクス超1はブウ悪と互角に戦えるからや
悟空の発言を信じるならやけど
ブウ悪はたとえ誰も吸収してなくても悟空とベジータ2人がかりですら倒せないからやで

6: JUMP速報がお送りします
魔人ベジちゃんどこや

7: JUMP速報がお送りします
孫悟空はデブブウより明らかに強いぞ
普通に勝てたらしいし

9: JUMP速報がお送りします
>>7
ピッコロはお前勝てただろと言ってたけど悟空はどうかなぁくらいやぞ

8: JUMP速報がお送りします
ヤジロベーは?

10: JUMP速報がお送りします
悟空は超3ならデブブウには勝てそうやけどパワーが持つかちょい微妙やな

13: JUMP速報がお送りします
アル飯の方が
ゴテンクス吸ブウより強くね?

18: JUMP速報がお送りします
>>13
ボコられてたぞ

20: JUMP速報がお送りします
>>13
悪ブウに圧倒してたらゴテンクス吸収されて逆に圧倒されてた

14: JUMP速報がお送りします
E 16号 17号 18号
F フリーザ フリーザパパ
G ギニュー 天津飯 クリリン

19: JUMP速報がお送りします
ウーブは?

21: JUMP速報がお送りします
>>19
最後にちょこっと出てきただけやからわからんのちゃう

25: JUMP速報がお送りします
ムキムキトランクスと超2って
どのくらい差があるんや?

26: JUMP速報がお送りします
>>25
スピードとエネルギー効率が全然ちゃうやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>25
気の大きさだけならトントンぐらいやろうけど実際戦ったらトランクスに勝ち目ないで
なんなら超2が避け続ければトランクスは勝手にスタミナ切れするやろ

27: JUMP速報がお送りします
魔人ブウ(純粋)ミスってるぞ

29: JUMP速報がお送りします
天津飯って最終的にはフルパワーフリーザ越えてると思う?

30: JUMP速報がお送りします
>>29
地球人(厳密には天津飯は違うけど)ではどんだけ修行してもフリーザには勝てないんちゃうかなあ
悟空やベジータでも超サイヤ人にならなきゃ厳しい気がする

31: JUMP速報がお送りします
女キャラで最強はケフラでええんか

32: JUMP速報がお送りします
>>31
超なら天使と破壊神抜けばまあケフラやろね

34: JUMP速報がお送りします
悟飯ってダーブラよりは強いんじゃね?
苦戦してたとは言え悟空もベジータも随分と余裕持って見守ってたし

47: JUMP速報がお送りします
>>34
青年悟飯とダーブラは難しいんやけど戦闘力が互角とするなら石化ツバとかがあるダーブラが有利かなと思って
実際悟飯がサイヤマンの服装じゃなくて胴着なら負けてたわけやし

35: JUMP速報がお送りします
悟空3とゴテンクス3だと気の大きさはゴテンクスの方がでかくても実際戦ったら悟空が勝ちそうなのが難しいところ

36: JUMP速報がお送りします
戦闘力で言えよ

37: JUMP速報がお送りします
少年超2孫悟飯はパーフェクトセルより上にならんの

38: JUMP速報がお送りします
ベジータが青年期悟飯は少年期より弱いって発言してなかった?

40: JUMP速報がお送りします
ご飯の主役交代は見事に失敗したな

41: JUMP速報がお送りします
ご飯なんか五歳で戦闘力1307あったんだぞ
タンバリンやらピッコロ大魔王なんかワンパンやわ
それなのに後半の失速

42: JUMP速報がお送りします
>>41
その年頃には超サイヤ人になってた悟天はどうなったよ

46: JUMP速報がお送りします
>>42
たしかに
バケモンどころじゃねえな

68: JUMP速報がお送りします
>>42
あのままドラゴンボール続いてたら生まれた瞬間に超3になれる悟津とか生まれてたんやろな…

悟天
悟津
悟飯

43: JUMP速報がお送りします
別次元にミスターサタンがない

48: JUMP速報がお送りします
スーパーサイヤ悟天なら、ギニュー隊長にもラクラク勝てるってことかな

51: JUMP速報がお送りします
>>48
戦闘力15万程度のギニューと1億越えるスーパーサイヤ人比べてもなぁ

53: JUMP速報がお送りします
>>48
スーパーサイヤ人悟天ならそれこそフルパワーフリーザもワンパンや
精神と時の部屋で修行す前から18号が焦るレベルやぞ

49: JUMP速報がお送りします
ギニューとか120000の雑魚やん

52: JUMP速報がお送りします
>>49
ギニューを馬鹿にするな
主に誠実で部下思いのぐう聖やぞ

50: JUMP速報がお送りします
フリーザー部隊の中ではナンバー2だろ
ギニューは

56: JUMP速報がお送りします
悟天怪物すぎるだろ
あの年齢でフリーザ勝てたら、既に宇宙一やん

62: JUMP速報がお送りします
>>56
単純計算したら素の状態でもフリーザ第3形態と互角だった

64: JUMP速報がお送りします
ブウ編は悟空とベジータが闘うところはいいと思うで なお悟空は超3を残している模様

67: JUMP速報がお送りします
フリーザ戦の超1悟空がかっこよかったから平和ボケ悟天の方が強いって微妙に納得いかん








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586409164/