03b9d92db77d82ce10af9a0cddc0150a

1: JUMP速報がお送りします
ロビン
政府に危険分子とみなされて島ごと村のみんなが殺される、その後悪魔の子として世界中から命を狙われる

ナミ
海賊に育ての親を殺されて村を乗っ取られる。その後村を解放してもらうために1億ベリーを貯めるが海軍に全て奪われる

サンジ
王族として生まれるが一族の落ちこぼれとして兄弟からいじめられて国から逃げる、その後、コックになるが遭難して恩師の足を失う

チョッパー
容姿から親や群れからつまはじきにされ、トナカイ、人間双方からイジメられる。その後恩師に出会うが自身のミスで毒コロしてしまう

フランキー
恩師が自分の作った機械のせいで世界政府に逮捕されて殺される

ブルック
海賊団が全滅する中唯一生き残る、仲間との約束を果たせないまま50年間1人で海を彷徨い続ける

ルフィ
自分を助けた犠牲に恩人の腕が無くなる、目の前で兄が死ぬ

ウソップ
父親が海賊になって村を出て行く、母親が病気で死んで独り身になる

2: JUMP速報がお送りします
ミンゴさん…

3: JUMP速報がお送りします
麦わらの一味のほうが悲惨だよね

5: JUMP速報がお送りします
一部大したことないやつおるな

7: JUMP速報がお送りします
一人書いてないやつがおるな

8: JUMP速報がお送りします
ルフィの兄貴さん、助かっているのに何故か死ぬ

9: JUMP速報がお送りします
ゾロ 幼なじみが階段でコケて死ぬ

13: JUMP速報がお送りします
地味にチョッパーの人生キツい

14: JUMP速報がお送りします
階段からこけたくらいでしなんやろ

15: JUMP速報がお送りします
ナミが一番キツいな

17: JUMP速報がお送りします
ゾロ 砂混じりのおにぎりは美味そうに食う

38: JUMP速報がお送りします
>>17
この頃のワンピ好きだったわ

19: JUMP速報がお送りします
ゾロは定期的にルフィ殴ったりしてたやろ
ウソップがやると船下ろされるのはなんなん?

50: JUMP速報がお送りします
>>19
降りるっていうたからやん

21: JUMP速報がお送りします
同じ境遇のコラソンが善人なのに意味分からん

22: JUMP速報がお送りします
天竜人っていう確立された地位からの失脚なんだから庶民の不幸話とは訳が違うだろう

24: JUMP速報がお送りします
まあでも親父がアホすぎるしああなってもしゃーないわ

25: JUMP速報がお送りします
海賊やるのに辛い過去は関係ないだろ

26: JUMP速報がお送りします
登場したときも思ったけど骨のメンタルおかしい

28: JUMP速報がお送りします
ゾロ 幼なじみが階段でコケて死ぬ
    なお死んでない説あり

30: JUMP速報がお送りします
階段

31: JUMP速報がお送りします
ゾロがいないのかw
ウソップはそこまでじゃないな
父親生きてるし

32: JUMP速報がお送りします
ゾロも親の話とか出て来んし適当な悲しい過去追加されるやろ

34: JUMP速報がお送りします
天竜人やぞ

35: JUMP速報がお送りします
天竜人からの失脚だからしゃーない

36: JUMP速報がお送りします
そもそもレベルが違うことって自慢になるか…?

40: JUMP速報がお送りします
モーガンで餓死寸前になってるからサンジと全く同じレベルだろ

41: JUMP速報がお送りします
マムにも悲しい過去があると思ったら悲しいのは関わった人達だったとか

47: JUMP速報がお送りします
サンジは当時のコック仲間全滅してるんだよなぁ…

48: JUMP速報がお送りします
悲惨さを比べたいわけやないやろうからな
1番上から下まで体験した訳やしレベルが違うわ

51: JUMP速報がお送りします
俺は天竜人だお前らとは違う

52: JUMP速報がお送りします
サンジみたいに離脱イベント無さそうだしマジでゾロだけレベルが違うやん

54: JUMP速報がお送りします
そういうばドンキホーテ最高幹部達ってどうやって仲間になったっけ?

55: JUMP速報がお送りします
>>54
あいつらがドフラミンゴのカリスマ性にんほった

62: JUMP速報がお送りします
>>54
最高幹部達がミンゴを見染めて組織に入れて自分達のトップに据えた

75: JUMP速報がお送りします
>>62
ありがとう
コラソンと家族達の過去の方が印象に残ってたから忘れてたわ

59: JUMP速報がお送りします
ロビンが圧倒的
個人的に餓死寸前のサンジが2番手

61: JUMP速報がお送りします
骨は地味にメンタル強い

63: JUMP速報がお送りします
死んだ幼馴染の形見を咥えるゾロさん…

66: JUMP速報がお送りします
ロビンこれどうやって生き延びてきたんや?

68: JUMP速報がお送りします
ブルックはあの船でどう生活してたんやろ

74: JUMP速報がお送りします
>>68
時々演奏してギャグやって
寂しいと嘆いてた

72: JUMP速報がお送りします
ゾロ ミホークにいきなり喧嘩売られる

77: JUMP速報がお送りします
すぐに幹部に出会ったし堕ちてる期間も別に長くないよな

84: JUMP速報がお送りします
階段は現実でもわりと死ぬからな

92: JUMP速報がお送りします
国乗っ取り系の敵はちゃんと敵らしくてええわ負けても恨み続けてくれるし








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586418019/