e360d580352f5ab1f140290f051c597c

1: JUMP速報がお送りします
ドラゴボ→クリリン
ワンピ→エース
ナルト→ネジ

一流漫画は全部通った道
86: JUMP速報がお送りします
>>1
ナルトは自来也だろ

2: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーって死んだんか?

15: JUMP速報がお送りします
>>2
流石に荼毘となんかあるだろうしまだ死なないだろ
ミルコは覚醒した死柄木に殺されそう

7: JUMP速報がお送りします
バクゴーかお茶子殺そう

9: JUMP速報がお送りします
トゥワイス死んだやん

11: JUMP速報がお送りします
ミルコも死にそうやな

13: JUMP速報がお送りします
ミルコもホークスも死にそう

17: JUMP速報がお送りします
あの生徒の中から出ないとアカンよな

19: JUMP速報がお送りします
一番死にそうなのは足の速いメガネ

21: JUMP速報がお送りします
ホークス助けに行った常闇が死ぬで

30: JUMP速報がお送りします
トゥワイス死んだのめっちゃショックやったわ
なんならヒーロー科の生徒キャラが死ぬよりショックや

32: JUMP速報がお送りします
トゥワイスが1番キャラ立ってたよな

36: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーは死ななそう
なんかゴキブリレベルの生命力持ってそうやんあいつ

37: JUMP速報がお送りします
学生死んだら日常編にはもう戻れへんぞ

38: JUMP速報がお送りします
ミルコここ最近カッコよくて好き

39: JUMP速報がお送りします
ホークスは逝くんやないか

43: JUMP速報がお送りします
サーとかトゥワイスみたいな強すぎるキャラはすぐコロすよなこの作者

45: JUMP速報がお送りします
オールマイトがオールフォーワン戦で死んどいてもよかったよな

46: JUMP速報がお送りします
同級生辺りはもう絶対死ななさそう

61: JUMP速報がお送りします
トゥワイスの最期のトガちゃん好き

66: JUMP速報がお送りします
荼毘ってNo.2を不意打ちとはいえコロしかけるって強ない?

69: JUMP速報がお送りします
オールマイトは死なせても良かったよな

77: JUMP速報がお送りします
ミルコとトガちゃんだけは生かしてクレメンス…

83: JUMP速報がお送りします
クリリン実質死んでないじゃん

84: JUMP速報がお送りします
ミルコはデクのシュートスタイルの師匠にするから生き残るで

87: JUMP速報がお送りします
ネジは邪魔やったしクリリンは生き返せるからノーカン

88: JUMP速報がお送りします
NARUTOはそこジライヤちゃうかな

97: JUMP速報がお送りします
梅雨ちゃんコロしたら怒るで

116: JUMP速報がお送りします
ステインはこっから関わってくんのかね

125: JUMP速報がお送りします
>>116
あの牢獄の奴らが全員脱走するパターンはあるやろな

127: JUMP速報がお送りします
ぽっと出キャラで一番良かったホークスとミルコが死にそうなの嫌やわ

164: JUMP速報がお送りします
オールマイトは最後にまたマッスルフォームに戻って死にそうやな

170: JUMP速報がお送りします
>>164
流石にもう戻らんやろ
あそこで出し尽くした感あったし

175: JUMP速報がお送りします
>>170
エリちゃん復活ルートあるんちゃうか

184: JUMP速報がお送りします
>>175
継承した時点で能力落ちてくから復活も無理やで

177: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーはハイエンド戦で男見せた

200: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーはどう考えても死ぬやろ

210: JUMP速報がお送りします
>>200
今回は死なんと思うけどな
死ぬにしても終盤やろ

213: JUMP速報がお送りします
>>200
エンデヴァー死んだら誰がヒーラーの頭張るんや

203: JUMP速報がお送りします
はようミリオの個性戻してやってくれ…

206: JUMP速報がお送りします
エリちゃんの個性チートすぎるからミリオの個性戻したら何かしらの制約で使えなくなりそう

212: JUMP速報がお送りします
オールマイトマジでどうするんやろ

228: JUMP速報がお送りします
暗闇ダークシャドウがビビるってあのデカイやつヤバすぎだろ

229: JUMP速報がお送りします
エリちゃんの力でオールマイトを治してほしい

239: JUMP速報がお送りします
ステインとジェントルはどっかでもう一回出番欲しい

245: JUMP速報がお送りします
>>239
どっちも出るやろな
ジェントルはよ見たいわ

243: JUMP速報がお送りします
荼毘ってそんな強いんか?

256: JUMP速報がお送りします
>>243
火力はあるからトゥワイスと組めば盤石だったんだけどね...

260: JUMP速報がお送りします
>>243
能力だけならエンデヴァーの上位互換やろ

250: JUMP速報がお送りします
荼毘の正体わかるまでに四年以上かかってるな

274: JUMP速報がお送りします
結果的にヒーロー側がエンデヴァー失ったらこの戦い負けやろさらに敵側が活気付くで








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586441953/