thumb_0719cdf2-068a-480a-a8e8-f3c48dc924f8

1: JUMP速報がお送りします
普段なにしてるんやこいつら
2: JUMP速報がお送りします
遊園地オフ会

3: JUMP速報がお送りします
ヘリの操縦訓練やろ

4: JUMP速報がお送りします
自衛隊でも勝てないレベルの組織やぞ

5: JUMP速報がお送りします
子供蹴り飛ばしてジェットコースターに乗る

8: JUMP速報がお送りします
組織の人間食わせなあかんやろ?
その金を稼ぐのが仕事や

9: JUMP速報がお送りします
生きてる構成員の半分がどこかの組織のスパイやぞ

10: JUMP速報がお送りします
全日本スパイ連盟やろ

11: JUMP速報がお送りします
味方側が強すぎる

12: JUMP速報がお送りします
スパイの集まりやぞ

13: JUMP速報がお送りします
ジンとかポルシェ356Aでぐるぐる乗り回してるだけやろ

14: JUMP速報がお送りします
ジン以外スパイやぞ

15: JUMP速報がお送りします
昔はコナンがたった1人で戦ってるから怖かったのに
今はコナン側の方が強くて負ける気がしない

18: JUMP速報がお送りします
>>15
確かに

34: JUMP速報がお送りします
>>15
でもコナン側にもスパイがいる描写が出てくると怖くなるやろ?

56: JUMP速報がお送りします
>>34
満月の夜まではヤバかったな
味方がコナン、博士、服部、灰原
敵が黒の組織、赤井、ジョディー、ジェームズ
しかもコナン側の情報が全て盗聴で漏れてるという圧倒的不利な感じが怖かった

16: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ京極と蘭に殴り込まれたら負けるやろ

17: JUMP速報がお送りします
遊園地で遊んでるぞ

20: JUMP速報がお送りします
全員スパイやぞ

22: JUMP速報がお送りします
ジン味方説好き

26: JUMP速報がお送りします
逆に分かったらアカンやろ

27: JUMP速報がお送りします
スパイの研修施設

28: JUMP速報がお送りします
ルパン一味にまかせりゃ簡単に壊滅できそう

50: JUMP速報がお送りします
>>28
今回ばかりはヤバい
俺は降りるぜ

31: JUMP速報がお送りします
ジン以外は各国のスパイだけで出来上がった組織

これもうスパイが悪でええやろ・・・

35: JUMP速報がお送りします
そういう人に限って明るく楽しい人

36: JUMP速報がお送りします
組織を維持する為の組織やぞ
なんの為に存在してるかなんてとっくの昔にわからなくなっとる

37: JUMP速報がお送りします
中二病こじらせ集団やで

38: JUMP速報がお送りします
正直そろそろ味方誰か殺さんと何も緊張感ないよな

43: JUMP速報がお送りします
>>38
ジョディ先生とか危なそう

51: JUMP速報がお送りします
>>38
1番死にそうなポジションはアムロだけど まあ無理だろな

40: JUMP速報がお送りします
何もしないをしている

41: JUMP速報がお送りします
やってる感の組織

42: JUMP速報がお送りします
遊園地なら取引ばれへんやろなぁ…

46: JUMP速報がお送りします
白鳥あたり実はスパイだったっていう展開にしろ

47: JUMP速報がお送りします
真夏に黒づくめのコートに銀のロングヘアー

悪目立ちしすぎ

54: JUMP速報がお送りします
こういう奴らはどうやって生計たててるんや

58: JUMP速報がお送りします
子どもにする薬の開発

63: JUMP速報がお送りします
一応1話やとジンニキがやってるのは強請りやなかったか?

78: JUMP速報がお送りします
>>63
ジェットコースターに乗らないとできない強請り…🤔

64: JUMP速報がお送りします
製薬会社の人じゃないの?

67: JUMP速報がお送りします
ゲーム開発と薬の開発どう絡めるんかわからん

68: JUMP速報がお送りします
アイリッシュとかキュラソーあたりも有能を消していくジン有能すぎんか

69: JUMP速報がお送りします
本人達もわかってないで

70: JUMP速報がお送りします
コナンの味方
公安、fbi、mi6、cia
鈴木財閥
京極さん
キッド
両親

強すぎ

74: JUMP速報がお送りします
阿笠博士以外のあのお方候補を探してるんやぞ

77: JUMP速報がお送りします
ジンとかいう味方コロし

81: JUMP速報がお送りします
スパイ同業者組合やぞ

83: JUMP速報がお送りします
相当高度な研究施設も持っとるしな

85: JUMP速報がお送りします
スパイって訳でもないのにベルモット実質味方やからな
味方の方が多いやろあの組織

87: JUMP速報がお送りします
もう黒の組織相手にすんのやめて普通に暮らせば?








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586447728/