ダウンロード (1)

1: JUMP速報がお送りします
異論は認めない
8: JUMP速報がお送りします
納得は全てに優先するぜッ!

13: JUMP速報がお送りします
祝福しろ

14: JUMP速報がお送りします
君は「引力」を信じるか?

15: JUMP速報がお送りします
なんで6部ばっかやねん

16: JUMP速報がお送りします
来いっ!プッチ神父っ!やぞ

17: JUMP速報がお送りします
貴方を詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!

20: JUMP速報がお送りします
悲しい自己紹介やから

21: JUMP速報がお送りします
エルメェス兄貴の復讐は云々やぞ

22: JUMP速報がお送りします
これは『試練』だ…
過去に打ち勝てという『試練』だと俺は受け取った…

23: JUMP速報がお送りします
神よ、あなたは連れていく子供を間違えた

25: JUMP速報がお送りします
質問を質問で返すなあーっ!!
疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか?

29: JUMP速報がお送りします
おめーに「さよなら」って言葉があるとするならよーっ
おれたちが「さよなら」と言うのを聞く時だけだ!!

31: JUMP速報がお送りします
復讐とは!

32: JUMP速報がお送りします
人間世界の悲惨の線だ

33: JUMP速報がお送りします
エンポリオ「決着ゥゥゥーッ!」
やぞ

34: JUMP速報がお送りします
これも!これも!これもこれもこれもこれもこれも

はスッキリしたなぁ

36: JUMP速報がお送りします
カブトムシ!カブトムシ!カブトムシ!

38: JUMP速報がお送りします
で、どうする。『再び』か?
再びかァァァーーーーー!!

39: JUMP速報がお送りします
ドロローサのカブトムシやぞ

41: JUMP速報がお送りします
「覚悟」とは.........
犠牲の心ではないッ!

「覚悟」とは!!
暗闇の荒野に!!
進むべき道を切り開くことだッ!

42: JUMP速報がお送りします
酒!飲まずにはいられないッ!

44: JUMP速報がお送りします
覚悟の準備をしておいてください

46: JUMP速報がお送りします
味わい深いセリフは一部の序盤に集中してるんだよな

57: JUMP速報がお送りします
>>46
結局ツェペリさんが一番いいこと言ってる感はある

47: JUMP速報がお送りします
人は
何かを捨てて前へ進む

51: JUMP速報がお送りします
覚悟とはッ!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!

55: JUMP速報がお送りします
あなたを器物破損罪と詐欺罪で訴えます!いいですね!

58: JUMP速報がお送りします
あれってジョジョの宿命をエンポリオが引き継いだって解釈であってるんか?

63: JUMP速報がお送りします
>>58
ジョースターとディオの因縁はそれぞれの意志を継いだ者によって決着がついたってことやね

67: JUMP速報がお送りします
>>58
黄金の意思は血筋に宿るのではなく引き継がれる物だってことだな
ジョースター一家からエンポリオに引き継がれまたつながっていくってこと

61: JUMP速報がお送りします
おまえらが神父の成長を邪魔するというのならッ
オレは熱した鉄のような憎しみとともにお前らを始末するだろうッ!!

62: JUMP速報がお送りします
復讐はやめろとか知ったようなこと言う奴もいるがうんぬん

66: JUMP速報がお送りします
覚悟とはッッ!!
暗闇の荒野になんちゃらかんちゃらってやつ

68: JUMP速報がお送りします
豚の逆はシャケだぜっ
豚はゴロゴロした生活を送るがシャケは川の流れに逆らって泳ぐ

70: JUMP速報がお送りします
ディオはあれだけやりたい放題やっておいてぬけぬけと天国に行く方法とか調べてる図々しさ

74: JUMP速報がお送りします
>>70
そのおぞましさが6部よ

71: JUMP速報がお送りします
爪弾は残り一発まだある!

76: JUMP速報がお送りします
鮭の反対は豚だぜ

81: JUMP速報がお送りします
人間賛歌は「勇気」の賛歌ッ

82: JUMP速報がお送りします
冬のナマズのように眠らせろ!

83: JUMP速報がお送りします
>>82
冬のナマズすこ
なんであんなに連呼させたんだ

85: JUMP速報がお送りします
主人公の中で仗助だけ名言がないよな

87: JUMP速報がお送りします
>>85
だしな、てめーのキラークイーンを

91: JUMP速報がお送りします
>>85
俺がこの町とおふくろを守りますよ……

86: JUMP速報がお送りします
「『二手』、遅れたようだな」

90: JUMP速報がお送りします
「一番の近道は遠回りだった」
「遠回りこそが俺の最短の道だった」

100: JUMP速報がお送りします
仗助対露伴で怒りで何も見えてないってのは納得できんかったわ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586420721/