1: JUMP速報がお送りします
何度もぶん投げられて可哀想
https://i.imgur.com/ojUiqY5.jpg 
ojUiqY5

2: JUMP速報がお送りします
これじゃ渋川投げられなかったオリバが馬鹿みたいじゃん

3: JUMP速報がお送りします
>>2
オリバは力士より下って格付けされたんだが?

8: JUMP速報がお送りします
>>3
人工衛星で監視されてる男やぞ

32: JUMP速報がお送りします
>>8
人格的に問題あるからやろ
純粋悪ブウみたいなもんや

4: JUMP速報がお送りします
えぇ~~~~?

6: JUMP速報がお送りします
眼潰されるまで棒立ちで草

7: JUMP速報がお送りします
この後力士の目潰したんだよね

9: JUMP速報がお送りします
渋川対力士とかその戦いいる?

10: JUMP速報がお送りします
力士が体でショットガン受け止めたり出来んのかよ
楊海王ぐしゃぐしゃに出来るのかよ
あの強者感はなんだったんだい?

11: JUMP速報がお送りします
さすがに合気通じないは無理があるわ

13: JUMP速報がお送りします
>>11
感覚麻痺するけど通じてる方がおかしいわ

14: JUMP速報がお送りします
刑務所で投げ飛ばしてたバイクはもっと重いだろ

15: JUMP速報がお送りします
なんで今更力士に負けんねん

17: JUMP速報がお送りします
オリバ以上の怪力なのかよこの力士

18: JUMP速報がお送りします
勝負ついてないんやな

19: JUMP速報がお送りします
この漫画渋川だの独歩だの伝説みたいに言われてるキャラ弱すぎへん?

37: JUMP速報がお送りします
>>19
その2人は十分強い
上が強すぎんよ~

21: JUMP速報がお送りします
オリバが力士の真似したら力士超えるんやろ

23: JUMP速報がお送りします
両目なくなったかとびびった

26: JUMP速報がお送りします
渋川一番好きだから変なキャラ崩壊しないでほしい

43: JUMP速報がお送りします
>>26
>>29
メインキャラはアライ編で終わったからな
その時に限ればジャックはさらに株上げたけど

27: JUMP速報がお送りします
オリバとは…

28: JUMP速報がお送りします
とっくの昔に義眼じゃよチュピッ
の頃はかっこよかったのに

29: JUMP速報がお送りします
独歩とジャックは常に強キャラでいてほしかったわ

30: JUMP速報がお送りします
オリバとかいう株下げ続ける男

35: JUMP速報がお送りします
そもそもトーナメントでお相撲さん負けてなかったっけ

38: JUMP速報がお送りします
強さの変動が激しすぎる
こんな力士を投げるのが渋川やろ

42: JUMP速報がお送りします
とうの昔に義眼じゃあよ

45: JUMP速報がお送りします
なにこれ相撲レスラーに渋川負けそうかん








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586438625/