1: JUMP速報がお送りします
617: JUMP速報がお送りします
>>1
あの人って誰やと思ってたんや?

4: JUMP速報がお送りします
ノゴロー

6: JUMP速報がお送りします
>>4
やっぱそうなんかな

8: JUMP速報がお送りします
ノゴロー以外おらんやほ

12: JUMP速報がお送りします
身バレするとまずいってことはノゴローか

13: JUMP速報がお送りします
野手転向したとき右投げじゃなかったっけ

14: JUMP速報がお送りします
大吾にピッチャー教えて覚醒させろ
それしか上がり目ないだろ

15: JUMP速報がお送りします
このレベルなら沢さんとかハーフがホームラン打てるだろ

18: JUMP速報がお送りします
ノゴロー右で投げれるように治ったんか

21: JUMP速報がお送りします
ノゴロークラスなら体つきで気づかなきゃおかしいけどな

23: JUMP速報がお送りします
やっぱりこのバッテリーがMAJORで一番しっくりくるよね

26: JUMP速報がお送りします
>>23
組んでたのめちゃくちゃ少ない定期

39: JUMP速報がお送りします
>>26
いうてそこそこ長いやろ
年数で言えば寿也かキーンか一番やろ

28: JUMP速報がお送りします
>>23
キーンやぞ

24: JUMP速報がお送りします
息子なのに何で親父が右で投げてるって知らないんや?
ダイゴとのキャッチボールのときも右でやってたやろ

25: JUMP速報がお送りします
トシに対する言葉遣いでノゴローしかいないな

34: JUMP速報がお送りします
大吾は眉村かと思ったんかな

35: JUMP速報がお送りします
ノゴローと見せかけて眉村やろ

36: JUMP速報がお送りします
ノゴローなら声で大吾が気づかないのがおかしい

41: JUMP速報がお送りします
頼まれてもないのに宮崎に行ってとんぼ返りで江頭に許可とる寿くんの情熱なんなん

43: JUMP速報がお送りします
って思ったらとしくんの口調でちゃうか

51: JUMP速報がお送りします
茂野やったら寿くんがあんな返しせんやろ

65: JUMP速報がお送りします
吾郎にしちゃ細すぎるだろ

69: JUMP速報がお送りします
寿くんに「お前」
寿くんが「自分が言い出したんじゃん」
そうとう仲いいなこれは
眉村だな

72: JUMP速報がお送りします
発言が眉村のそれではない

73: JUMP速報がお送りします
右も壊れてるから120km/hまでしか無理なんか?

79: JUMP速報がお送りします
>>73
中学生相手に全力で投げんやろ…

98: JUMP速報がお送りします
吾郎なら大吾が自分の父親のことあの人って言わないやろ

99: JUMP速報がお送りします
沢さん投手も出来る設定はやり過ぎやろ

102: JUMP速報がお送りします
喋り方と左ってなら阿久津しかなくね

119: JUMP速報がお送りします
>>102
阿久津は面白いわ
大吾にナックル教えてほしい

111: JUMP速報がお送りします
ノゴローなら薄手のマスクのときもっと髪の毛でこんもりするやろ

147: JUMP速報がお送りします
ノゴロー肩壊してもこれぐらい出るんけ

163: JUMP速報がお送りします
目元はノゴローよりも阿久津に似てる
阿久津も左ピッチャーだし

166: JUMP速報がお送りします
眉村は今ヒマなんちゃうんか

181: JUMP速報がお送りします
結局なんのひねりもなく吾郎なん?

187: JUMP速報がお送りします
ノゴローがパンダって知ったらミチル転校してくるわ

193: JUMP速報がお送りします
大河やろたぶん

203: JUMP速報がお送りします
>>193
大河120も出ないだろ

214: JUMP速報がお送りします
>>193
大河が寿くんに「お前」は無さそう

198: JUMP速報がお送りします
ゴロー身バレアカンの?

227: JUMP速報がお送りします
>>198
江頭に資格ない人は指導NGと言われたから

236: JUMP速報がお送りします
しかしプロの回転がかかった120キロを普通に当てるってすごいな

263: JUMP速報がお送りします
>>236
軟式で軽々サク越えする連中やから…

239: JUMP速報がお送りします
右投げで投手やるノゴローみれてワイは満足や

241: JUMP速報がお送りします
大吾これで成長しなかったら目も当てられんな

254: JUMP速報がお送りします
大吾が左投げだと思ってた人物だからノゴローじゃないぞ

255: JUMP速報がお送りします
ノゴロー今120しかでねえのかよ

259: JUMP速報がお送りします
ノゴローの右肩って温存されてる分左肩よりマシよな

264: JUMP速報がお送りします
ノゴロー120キロも投げられるなら肩全快しとるやん








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586504386/